SSブログ

祝ブログ開設!

パソコンの知識もあまり無い私ですが、自分の好きな事をブログに書いてみたかったので、とりあえず開設してみました。
どんなブログになっていくのか自分でも想像がつきませんが、川嶋あいさん、柏レイソル、千葉ロッテマリーンズの事を中心に書いていこうと思っています。
見に来ていただいた方、ありがとうございます。
何かコメントも残していただけるとうれしいです。
仕事柄、出張が多いため、週末しか書き込みできないかもしれませんが、あしからず…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

2007年のノリリン

2年前のガッキーさん初めまして(^0^)/
2007年からタイムスリップしてやってまいりましたぁ!!

今日はガッキーさんのブログが2周年を迎えたことを
2年前のガッキーさんにお伝えしたくてやってまいりましたぁ☆

おめでとー!!!!!

だからブログの更新頑張るのだぞ(^0^)/


じつはここだけの話…
ちょいと未来の話…



あなた来年、彼女できますよ(爆)
しかもブログと川嶋あいを通してね♪


信じる信じないはあなた次第☆


とりあえず今年のクリコンだけは必ず行っとくのだあ~!!!!
by 2007年のノリリン (2007-09-29 05:54) 

ガッキー

☆ノリリンさん 
はじめまして!
ブログ開設した日にコメントがもらえるなんて、嬉しいですね。

ところでその未来の話ってのはホントですか?
ちなみに今の私は川嶋あいさん本人に恋をしてしまっているのですが…
「川嶋あいを通じて」って…
あいちゃん本人とは結ばれないんですね…(涙)

クリコンは、福島に行く予定ですよ!
福島で運命の出会いがあるのか~
東京のクリコンは、今のところ行かない予定ですからね。

それでは、また2年後にお会いしましょう!




↑↑↑
2年前の自分になりきって書いてみました。(笑)
ホントにこの頃は「オレは絶対あいちゃんと結婚する!」って思ってましたからね。
いや~、もうホントに粋な計らいをしてくれるんだから~
…ありがとう...
by ガッキー (2007-09-29 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0