SSブログ

琴ノ若の看板 [東北発【山形県】]

今日も、山形のビジネスホテルからブログ更新です。
というわけで、山形発の話題を。

山形県内の某スーパーには巨大な力士の看板があります。
その力士は、地元・山形県出身の琴ノ若関。

実は、琴ノ若の後援会長がこのスーパーの社長なのです。看板の琴ノ若の化粧まわしにも、スーパーの名前がしっかり入っています。
このスーパーは、琴ノ若が勝つと安くなるらしいです。

この看板は、国道13号線沿いにもありますよ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

しんじょ

コメント&TBありがとうございました!
勝手にリンクしてしまってすみませんでした。
ガッキーさんは仙台と山形を行き来しているのですか。冬になると大変でしょうね。私は去年から新庄に住んでるのですけど、冬場は関山峠を通らないようにとさんざん脅かされました。ガッキーさんは気を付けて下さい。
また山形の話題もお願いします。
新庄にお越しの際は遊びにいらしてください。
by しんじょ (2005-11-28 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1