SSブログ

祝1000! [雑記]

ブログを始めてまもなく1ヵ月になりますが、このたび総閲覧数がついに1000を突破しました!
ブログを始めた時は、こんなにたくさんの人に読んでもらえるとは思っていなかったので、かなりうれしいです。
これからもマイペースで更新していきますので、皆さんよろしくお願いします。


さて、今日は私の誕生日です。
でも、誰からもお祝いの言葉をもらうこともなく、寂しく家に帰って、パソコンの受信メールを見てみたら…

あいちゃんから祝福メールが!

これを見た時はホントにうれしかったですね。
今日は仕事でいろいろあって、かなりブルーな気分になっていたので。

その後、無事何人かから祝福メッセージをもらいました。
メッセージいただいた方、ありがとうございました!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

かく

1つ前の記事に続けて~はじめまして、「かく」といいます。
Happy Birthday!
あいちゃんからのバースデーメール♪♪いいですねぇ~!!
うちも来月、誕生日を迎えるんです。年齢的には素直に喜べないと思ってるんですけど…(苦笑)ということは~うちにも来るのかなぁ~(^o^)!!
誕生日、おめでとうございます!
by かく (2005-10-25 00:46) 

ゆう

1000アクセスおめでとうございます!!
これからも、あいちゃん話も日常の話も楽しみにしてます。

あいちゃんからのバースデーメールですか??いいなぁー。
by ゆう (2005-10-25 06:10) 

sao

HAPPY BIRTHDAY !!!
あいちゃんじゃないけど・・・大阪より愛をこめて(笑)
by sao (2005-10-25 21:17) 

ガッキー

☆かくさん
ありがとうございます!
私も年齢的にはもう素直に喜べませんが…(笑)
誕生日を迎えた瞬間は何の感慨もありませんでしたが、祝福してもらえると、やっぱりうれしいですね。

☆ゆうさん
ありがとうございます!
まだファンクラブの会員証も何も来ていませんが(もう1ヵ月以上経つのに…)初めてFCに入ってよかった~と思えた出来事でした。

☆saoさん
ありがとう!
今日もまた千葉ロッテが阪神に勝ってしまいましたね。
せっかく大阪から祝福してやったのに何てことしやがる!
などと言わないでね。(笑)
by ガッキー (2005-10-25 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0