SSブログ

テレビ・ラジオ出演情報(10/29~11/6) [川嶋あい]

先日、「金スマ出演決定」の記事に「11/11(金)放送」と書きましたが、正しくは「11/4(金)放送」ということが判明しました。
その記事は内容を訂正しておきましたが、改めてここでご連絡させていただきます。
それにしても、「1ヵ月番組表」ってあまりあてにならないものですね。
ちなみに私が見たその番組表では、11/4(金)のゲストは室井佑月さんになっていました…

金スマ以外にも、明日からの約1週間はテレビ、ラジオへの出演ラッシュです。
そこで、「10/29~11/6」の、テレビ・ラジオ出演情報をまとめてみました。

<テレビ>
●10/29(土)
9:30~14:00
TBS系「王様のブランチ」
ちなみに仙台では「王様のブランチ」は 11:59 からの放送です。ちゃんと放送されるのか、ちょっと心配です。

●11/2(水)
24:35~24:58
フジテレビ「魁!音楽番付」

●11/4(金)
21:00~21:54
TBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」

●11/6(日)
23:00~25:00
スカパーch.721(フジテレビ721)
「めざましLIVE」
(8月27日に行なわれたライブです。10月15日放送分の再放送です)
私もスカパーのチューナーは持っていますが、このチャンネルとは契約していません。これを見るためだけに契約しようかな…と迷っていたら、なんと!
11/6(日)は「スカパー大開放デー」で、全チャンネルが無料で見れる日になっていました!
スカパーのチューナーを持っている方は見れますね!

<ラジオ>
●10/29(土)
21:05~21:55
NHKラジオ「土曜の夜はケータイ短歌」
http://www.nhk.or.jp/tanka/index.html

●10/31(月)~11/3(木)の4日間
15:25~
TOKYO-FM「Beautiful」の中で、上記時間帯に登場。

他にも、毎週放送されている番組があります。
●11/2(水)のベイFM「GROOVE FROM K-WEST」
●11/4(金)深夜のニッポン放送「勇気の唄」

まさに「川嶋秋祭り」と言った感じですね!

詳細はこちらのサイトでご確認下さい。
http://www.ai-friends.com/schedule/


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 8

まりん

>金スマ
今日の放送の一番最後に「予告VTR」が流れて
いましたね。「24時間テレビ」の時と内容が
バッティングしてしまうかもしれないですけど、
ゴールデンタイムでの番組ということで注目度は
全く違うでしょうから、とにかく楽しみです。

>王様のブランチ
あくまで私の「予想」なのですが、本のコーナーが
「タレント本ランキング」になっていたので、ココに
登場するのではと思っています。山口Pのブログにも
それらしき内容が書かれていましたので。

ですが、このコーナーって番組の一番最初 (9時半台)
なんですよね。なので、私の予想が外れて「姫コーナー」
あたりに出てくれればいいのですけど。(^^;)

>めざましLIVE
川嶋あいさんのライブをTVで放送する機会って
なかなかないので、とても貴重な映像でした。(^-^)
by まりん (2005-10-28 23:40) 

ガッキー

☆まりんさん

>金スマ
テレビ番組雑誌には、金スマで中居くんと並んで座っているあいちゃんの写真
が載っていますね。これを見ると、どうしても山口Pのブログを思い出してしまいます。この衣装に落ち着くまでの、ドタバタ劇を…

>王様のブランチ
私も本ランキングのような気はしてました…
そういえば、王様のブランチでは「はしのえみ姫」が出てきますが、山口Pのブログを毎日読んでいたら、「姫」と聞いてすぐ川嶋あいさんを思い浮かべるようになってしまいましたね。

>めざましLIVE
「スカパー大開放デー」に再放送してもらえるとは、うれしい限りです。
23時からの放送なので、もし日付をまたいだ瞬間に見られなくなった…なんてことになったらかなりショックですけど。
by ガッキー (2005-10-28 23:58) 

あさ

金スマは4日だったんですね!予告やってたなら、今日の金スマみれば良かったな...でも来週は楽しみです。王様のブランチはどこ探してもみつからないんですよ。岩手のTBSではやってないのかなぁ...残念。魁!音楽番付もないではないか!?フジテレビなのになぜなぜ??秋田なんか、嫌いだ~(泣)ラジオも入らないし...うぅぅ
by あさ (2005-10-29 01:15) 

しらたま

東北地方はかなり厳しいですよね。
私が見れそう&聞けそうなのは金スマとケータイ短歌とニッポン放送
くらいかな。スカパー契約してないっす。
短歌採用されないかな?
by しらたま (2005-10-29 11:29) 

ガッキー

☆あささん
「魁!音楽番付」はスケジュールサイトを見たら「全国」となっていましたが、仙台でも放送されないです。
ブログを始めてから思ったのですが、東北って結構あいちゃんファンが多いような気がするんですけどね…
by ガッキー (2005-10-29 12:49) 

ガッキー

☆しらたまさん
そういえば、こないだの「HEY!HEY!HEY!3時間スペシャル」、仙台だけ何故か「2時間スペシャル」でしたよね。あの時は出演シーンがカットされるんじゃないかと思って、慌てて千葉の友達に録画を頼みましたが、仙台でも無事放送されてホッとしました。
by ガッキー (2005-10-29 12:49) 

ゆう

テレビにラジオに、あいちゃんいっぱい出演するんですね。
これも山口Pの努力の成果かしら。感謝してます。
しかぁーし、私が住んでる東北の田舎町では、かろうじて「金スマ」が見られるくらい。それだけでも、十分…だ。
by ゆう (2005-10-29 19:39) 

ガッキー

☆ゆうさん
今日の「王様のブランチ」、やはり仙台ではあいちゃん出演のシーンは放送されませんでした…
テレビに出演するのに見れないというのが続くと、なんかストレスがたまりますよね。またDVDでも見ようかな。
by ガッキー (2005-10-29 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1