SSブログ

やっと届きました! [川嶋あい]

川嶋あいファンクラブに入会してから1ヵ月以上経った昨日、ついに会員証が届きました!
会員証の他には会報誌と、ファンクラブに入会するともれなくもらえるモノが入っていました。

これ以上詳しく書くと、ファンクラブには入ったけどまだ会員証が届いていないという方や、これから入会される方の、「ファンクラブに入ると何が届くんだろう?」という楽しみを奪ってしまうことになりますので、やめておきますね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゆう

ガッキーさん、私と同じタイミングで会員証届いたみたいですね。
なんか私は予想より早く届いたので驚きあり、うれしさありでした。
んで、私は…つい、載せちゃいました。会誌はワザと隠しておきましたが。

あと、このブログのデザイン新しくなりましたね!カッコイイです!
by ゆう (2005-10-29 21:06) 

まりん

私は入会してからもうすぐ1年なので、
つい先日「更新手続き」を済ませたばかりです。

確か「更新」でも何かプレゼントが貰えると
聞いたことがありますので、どんなものが
来るのか楽しみですね。(^-^)
by まりん (2005-10-29 21:15) 

ガッキー

☆ゆうさん
あれれ?同じタイミングだったんですか。ということは、ここ1ヵ月間くらいで入会した人に、最近まとめて送ったんでしょうね。

ブログのデザインは、なんか秋らしいのないかなぁ…と思っていたら、この「サンセット」というのが追加されていたので替えてみました。
私はこのデザインを勝手に「最後の夕日」と名づけましたが。(笑)
by ガッキー (2005-10-29 22:08) 

ガッキー

☆まりんさん
今回、「1年前に入会した人は絶対これ持ってないだろうな」というモノが入っていました。もしかしたら、まりんさんのところにも私と同じモノが届くかもしれませんね。
by ガッキー (2005-10-29 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0