SSブログ

小林雅英投手のテーマ曲 [川嶋あい]

昨日、東京・渋谷で行なわれた川嶋あいさんの映画「最後の言葉」初日舞台あいさつに、日本一になった千葉ロッテの小林雅英投手がゲスト出演しました。
小林投手は登板時に流れるテーマ曲の作曲を依頼し、川嶋あいさんも快諾したそうです。

あいちゃんは昨年8月のアテネ五輪を見てから小林雅英投手のファンになったそうで、「最後の言葉」の本も送ったそうです。そして、小林雅英投手も彼女から力と勇気をもらったとの事。

来年は、あいちゃん作曲のテーマ曲を聞きに千葉マリンスタジアムまで行かなくては!

あいちゃんは地元・福岡のホークスファンだと聞いていたので、私の好きな千葉ロッテの選手のテーマ曲を作ってくれるなんて夢にも思っていませんでした。なので、すごくうれしいです。

今朝、スポーツ新聞(スポニチ)を買ったらかなり大きく載っていたので、慌てて載せました。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 6

まりん

川嶋あいさんの曲が流れるのは嬉しいのですが、
その当事者が「劇場王」ですので(汗)、
「縁起のいい曲」になるのかとても心配です。``r(^^;)

あと、この舞台挨拶で「天使たちのメロディー」を
歌ったそうですね。ということは、「封印」はもう
解かれた考えていいのでしょうかね~。
by まりん (2005-10-31 02:49) 

ゆっこ

昨晩は私のブログへの訪問、ありがとうございました☆

ガッキーさんが応援している千葉ロッテのテーマ曲ということで、
本当に良かったですね!
どんなテーマ曲を作ってくれるのか楽しみです♪

ちなみに私も土曜日にファンクラブの会員証が届きました(^O^)
素敵な特典がついていて嬉しかったー☆ 感動です!

それでは、またお邪魔させていただきます。
これからもよろしくお願いします!
by ゆっこ (2005-10-31 22:18) 

ガッキー

☆まりんさん
そういえば、こないだ千葉マリンスタジアムに行った時に気がついたのですが、球場内に「リバーアイランド」という名前の売店がありました。訳すと「川嶋」ですよね。(笑)

「天メロ」の封印が解かれたのであればうれしい事ですが、渋谷の映画館だから特別に歌ったのかもしれないですね。
by ガッキー (2005-10-31 23:38) 

ガッキー

☆ゆっこさん
訪問ありがとうございます!
私もゆっこさんのブログを「読んでいるブログ」に入れさせていただきました!
ゆっこさんも私と同じタイミングでファンクラブに入ったんですね。
こちらこそよろしくです。
by ガッキー (2005-10-31 23:43) 

さお

私もこのシーンTVで見たよ!「僕のテーマ曲作って下さい!」って言われて
まじ驚きしていた川嶋あいちゃんがかわいかった!
そうそう【みるトン日記】って誰が書いてるブログかわかるかな?
ガッキーも知ってる子だよ!
by さお (2005-11-03 19:51) 

ガッキー

☆さおさん
最近、ブログ始めた人増えたね~。
みるトンさんブログ、訪問してみます。
情報ありがとう!
by ガッキー (2005-11-03 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1