SSブログ

川嶋あい情報 [川嶋あい]

さて、ここ最近ずっと「私が川嶋あいファンになるまで」のエピソードを書いてきたわけですが、その間はブログの左側を使って「最新川嶋あい情報」を告知してきました。皆さん気づいていただけましたでしょうか?
エピソードはまだ少し残っているのですが、これは近日中にアップすることにして、今日は最近の川嶋あい情報をまとめてドーンとアップしたいと思います。

そういえば、以前、永ちゃん(矢沢永吉)がCMで「アミノ酸まとめて、ドーン!」って言ってましたよね。
それでは、私も
「川嶋さん、まとめて、ドーン!」

…あまり面白くないですね。失礼しました。(笑)


●別冊フレンド12月号で「最後の言葉 -川嶋あい物語-」

●「井の中のカワズ君」に出演
(フジテレビ系列にて 11/15(火)の深夜に放送)
画面の左上にずっと「悲劇の歌姫 川嶋あい」というテロップが出ていたのが気になりましたね。これでは、「悲劇」を売りにしていると受け取られてしまう可能性もありますので…

●「大切な約束」ネット配信開始
こちらからダウンロードできます。演奏中には、歌詞も表示できますよ。

●「最後の言葉」写真展
11月21日(月)から5日間
詳しくはこちらまで。


<CD、DVDリリース情報>
●12/21 「シングルコレクションDVD」発売

●2/1  新曲「DEAR」発売

●2/8  I WiSHのBESTアルバム「BEST WiSHES」発売(DVD付き!)


さて、おとといの11月19日(土)は、タイでの復興支援ライブだったんですよね。
昨日のスポニチに載ってました。
(記事にあいちゃんの事は全く書かれていませんでしたが…)

あいちゃんや山口Pのブログでのリポートが楽しみですね。


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

ひびき

「川嶋さん、まとめて、ドーン!」   に一人ウケてるひびきです。

●「井の中のカワズ君」に出演
    すっかり忘れて寝てしまいましたぁ。
●「大切な約束」ネット配信開始
    ウィンドウズ98のため落とせないらしい
●「最後の言葉」写真展
    …行けませんっ

   ヒロシの気持ちが少し理解できたひびきです。



DVDとCDはなにがなんでも買いますよぉ。年明け早々にCDショップに予約してこよ
by ひびき (2005-11-21 19:56) 

ときえもん

はじめまして、ときえもんと申します。
あいちゃんとロッテファンの千葉県出身の23歳です。

自分も今日、別冊フレンド買いました!内容が少し脚色されてるって話しだったので心配でしたが、大切なところは何も変わってませんでしたね!

ひびきさんからのバトンつなぎます
●「井の中の蛙君」に出演
     DVD録画しました!
●「大切な約束」ネット配信開始
     DRしました!
●「最後の言葉」写真展
     明日行こうかと思います。

これからちょくちょく覗かせてもらってよかですか?
自分もブログやってます・・・よかったら遊びに来てくださいね!
by ときえもん (2005-11-21 20:44) 

ゆっこ

ひびきさん→ときえもんさんからのバトンにつなげます!

●「井の中のカワズ君」に出演
    学校の宿題をやっていて気づいたら時間が過ぎていました(涙)
●「大切な約束」ネット配信開始
    おととい98からXPに変えたため、晴れてDRできました♪
●「最後の言葉」写真展
    23日に友達と行きます!映画を見るのは2回目です☆

CD&DVDのリリース楽しみですね(^0^) ぜったい買わなきゃ!
by ゆっこ (2005-11-21 21:52) 

ときえもん

「遊びに来てくれ」って書いといてURL書いて無いじゃん・・・・!
すみません・・!

http://blog.oricon.co.jp/tokiemon/

おねがいしま~す!
by ときえもん (2005-11-22 03:05) 

高之

●「井の中のカワズ君」に出演
ビデオ録画しましたが、確認してない。

●「大切な約束」ネット配信開始
DLするのを父親に駄目だと言われました。

●「最後の言葉」写真展
行けませんね~。
by 高之 (2005-11-22 18:23) 

ガッキー

☆皆さんへ
コメントの返事遅くなりました…
昨日から山形に出張に行ってまして、今帰ってきました!
バトンが回っていて、なんかうれしくなりました。
実は、出張は1泊だったのでパソコンを家に置いてたんですよね。
先週は2泊、先々週は3泊だったのでパソコンを出張にも持って行ったのですが、パソコンを持ち運ぶと、カバンがかなり重くなるんですよね。

「井の中のカワズ君」のビデオ見たい方、ご連絡いただければお送りしますよ。
by ガッキー (2005-11-22 22:18) 

ガッキー

☆ひびきさん
ウケましたか。よかった~。
ところで、私も仙台にいるとヒロシみたいな気分になる時ありますよ。
前に、あいちゃん出演のHEY!HEY!HEY!3時間スペシャルが仙台だけ何故か2時間スペシャルだった時はかなりあせりましたね。結局無事放送されたのでよかったですけど。
by ガッキー (2005-11-22 22:24) 

ガッキー

☆ときえもんさん
訪問&書き込みありがとうございます!
あいちゃんと千葉ロッテのファンなのですね!
ブログも見させていただきました。
今後、トラックバックも頻繁に出来そうですね。
こちらこそよろしくお願いします!
by ガッキー (2005-11-22 22:28) 

ガッキー

☆ゆっこさん
「大切な約束」ダウンロードできて良かったですね!
XPに変えたの、ちょうどいいタイミングでしたね。
写真展行けるの、うらやましいです。
見に行けない地方の人の分まで、楽しんできて下さいね。
by ガッキー (2005-11-22 22:35) 

ガッキー

☆高之さん
学生の方は何かと辛いですね。
私も大学時代は父親が厳しくて辛かったです。
まあそれでも首都圏に住んでる方は地方の人に比べてラジオにしてもライブにしても恵まれている環境だと思いますので、今後は何かいいことがあるといいですね。
by ガッキー (2005-11-22 22:41) 

かく

おひさしぶりです☆☆
ヤベーッッ!乗り遅れたぁぁ~じゃあうちもバトンに参加します!

●「井の中のカワズ君」に出演
    すぽると!が終わってテレビをつけっぱなしにしてたらやってました。
●「大切な約束」ネット配信開始
    PCのご機嫌がずーっと悪いので保留。たぶん見送る?
●「最後の言葉」写真展
    映画を見た直後に写真展が開かれるなんてぇぇ(泣)(泣)
    もう25日までヒマな日はないからなぁ…(;_;)

結果、1勝2敗…右肩下がりみたいな哀しい結末でした。写真展だけでもサークルの後輩誘って行こうかなぁ~
by かく (2005-11-22 23:36) 

ガッキー

☆かくさん
今思わず「かく閣下さん」と書きそうになりました。(笑)
写真展に行けるのは、東京に住んでる人の特権ですよ!
是非特権を活かして下さいね。
まあ私も明日は祝日なので仕事は休みですが、東京に行くのはやめときますので。
by ガッキー (2005-11-23 00:14) 

ゆう

遅れました~
別冊フレンドは読みましたよ。ついでに単行本も買っちゃいました。
タイの話題は山口氏のブログや福原さんのブログに載ってましたね。すごいボリュームだったけど、読んでて笑いが止まりませんでしたよ。

●「井の中のカワズ君」に出演
    私の住んでるところでは放送されません。ちょっと見たかったなぁ。
●「大切な約束」ネット配信開始
    ようやくWMA形式でも配信され始めましたので、これを買おうと思ってます。
●「最後の言葉」写真展
    地方在住のため、行けません~残念。
    映画はきっと全国でも上映してくれるはず、と期待だけしてます。

CD&DVDは全部予約して初回版を(σ・∀・)σゲッツ!します。
今から楽しみですね。
by ゆう (2005-11-23 12:12) 

ガッキー

☆ゆうさん
黒豹さんのブログ、いつの間にかタイの話題がアップされてましたね。
気がつきませんでした。教えていただいてありがとうございます。
日付をさかのぼってアップするなんて、ゆうさんみたいだ。(笑)

CDとDVD、私も全部発売日前日の夕方に買いにいきたいと思います!
by ガッキー (2005-11-23 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0