SSブログ

昨日(11/28)の日経新聞夕刊にあいちゃんが! [川嶋あい(本、雑誌、新聞)]

昨日夜、あいちゃんのブログの書き込みを見ていたら…
日経新聞(夕刊)にあいちゃんの記事が載っていたと書き込みしている人が何人もいるではないですか!
どうも、あいちゃんのブログに関する記事のようです。
私はこれを見て早速コンビニへ行ってみましたが、置いてありませんでした。
そこで今日、仕事で回っていた山形県で「日本経済新聞」の看板のある新聞販売店に寄ってみたのですが、
「山形県内では、夕刊は取り扱ってないんですよ…」
との事。

これはもう、新聞社に直接聞いてみるしかありません。日本経済新聞社に電話して取り寄せ方法を確認しました。
早速取り寄せてみようと思います。

その方法については下に書いておきますので、ご参考にしていただければ。


「11/28(月)の日本経済新聞・夕刊を1部希望」
と記入し、110円切手を同封の上、下記宛先まで郵送。
〒100-8066
日本経済新聞社 販売局 管理部

ちなみに110円の内訳は、新聞代50円+送料60円です。
2部以上希望の場合は送料が変わるそうなので、
日本経済新聞社 販売局 管理部(TEL 03-5255-2172)
まで問い合わせしてみて下さい。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

あさ

詳しい記事をありがとうございます。
明日早速郵送してみようと思います。
直接問い合わせればいいんですね。知らなかったです。
by あさ (2005-11-30 00:24) 

のり

柏レイソルはどうなったんでしょうか??
中学まではサッカー小僧だったのに、
すっかり今のJリーグには疎くなってしまいまして…
今週の土曜、柏対鹿島ですね☆
すみません!!俺の住んでるところに神様ジーコの銅像があります!
歩いて10ッ分ぐらいのところに鹿島アントラーズのスタジアムがあります!
住んでるところばれちゃいましたね。
結果はどうなるかわかりませんが、アントラーズのスタジアムの年間赤字はかなりでかいようです…(笑)
by のり (2005-11-30 07:24) 

高之

大学の図書館の新聞の束をしっぱり出して、記事を探しました。確かに、ありましたね(笑)。
by 高之 (2005-11-30 09:17) 

ひびき

あっ高之さんの笑いが気になる!  どんな記事だったんだろ。     とはいえ取り寄せするなんて思いつきもしませんでしたぁ。
by ひびき (2005-11-30 20:36) 

ガッキー

☆あささん
私は欲しいものを手に入れるためには、とにかくあらゆる手段を使って何とか手に入れようと思ってしまうもので。
子供の頃、両親が厳しくて欲しい物をほとんど何も買ってもらえなかった反動なのかもしれませんね。(笑)
by ガッキー (2005-11-30 22:01) 

ガッキー

☆のりさん
柏レイソルは今度のアントラーズ戦の結果に関係なく、もうすでにJ2との入れ替え戦行きが決まってしまいました。
柏は鹿島に勝ってナビスコ杯優勝を決めたり、柏が鹿島に勝てば優勝だった2000年の2ndステージで引き分けて優勝を逃したり…というような事もありましたね。
私も3年前、カシマスタジアムに行ったことありますよ。
(その時は、柏は鹿島に負けました)
2階で見ましたが、結構空席が目立ちましたね。
やっぱりちょっと大きすぎるんですかねぇ…
2階建てにする前のほうがちょうどいい大きさだったのかも?
by ガッキー (2005-11-30 22:09) 

ガッキー

☆高之さん
図書館に行けば見れるんですね。
私は取り寄せた新聞が届くのを楽しみに待つことにします。
by ガッキー (2005-11-30 22:13) 

ガッキー

☆ひびきさん
以前、買いそびれてしまったスポーツ新聞がどうしても欲しくて、新聞社に問い合わせをしたら取り寄せできることがわかったんですよね。
それを今回思い出したわけです。
あっ… そういえば、その時は新聞は送られてこなくて、「在庫がありませんでした」というメッセージとともに送料の切手が返ってきました。
今回は大丈夫かな…?
by ガッキー (2005-11-30 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0