SSブログ

カレンダー欲しい! [川嶋あい]

今日で11月も終わりです。明日からはもう12月ですね。
早いもので今年もあと1ヵ月です。
来年のカレンダーを準備する時期にもなりましたね。

私は毎年「柏レイソル」と「千葉ロッテマリーンズ」のカレンダーを買って、それぞれトイレの両側の壁に付けています。
柏レイソルのカレンダーはこないだ帰省した時に、柏サッカー場で買ってきました。今年からは日本代表・玉田圭司選手のカレンダーも発売されたので、こちらも買ってきました。
千葉ロッテのカレンダーは先行予約をしたので、まもなく家に届く予定です。

これでカレンダーに関しては準備万端!のはずなのですが…
今年は、もう一つカレンダーが欲しいですね。
それは、「川嶋あいカレンダー」。
さすがに来年のカレンダーは今からでは無理でしょうが、是非2007年版カレンダーは作ってほしいですよね。

もし、来年(2006年)のカレンダーを作るとしたら、どんな写真がいいか考えてみました。

 1・2月 路上時代の写真
 3・4月 1000回ライブの時の写真
 5・6月 「12個の歌」全国ツアーの写真
 7・8月 「川嶋夏祭り」の時の写真
 9・10月 「原点回帰ライブ」の時の写真
11・12月 クリスマスコンサートの写真

なんか、ライブの写真ばっかりになってしまいましたが、ライブ以外の写真がもっと多くてもいいかもしれませんね。
象に乗ってる写真や、虎と一緒に写ってる写真もいいかも。

2007年カレンダーの1月の写真には、成人式の振袖姿もいいですね。


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

あさ

あれ?X’masライブの時に売る予定です!って公式に書いてあったような気がしましたが...気のせいだったらゴメンなさい。私は買う気満々でしたよ!!
by あさ (2005-11-30 23:14) 

ガッキー

☆あささん
ん?公式HPに書いてありましたっけ??
今見てみましたが、どこに書いてあるかわかりませんでした…
あ、今日公式HPのあいちゃんのメッセージが更新されてましたね。
by ガッキー (2005-11-30 23:23) 

ゆう

公式のBBSでスタッフの方がレス付けていた記憶があります。
今となっては遠い彼方流れちゃってるので、発見できなかったけど。
by ゆう (2005-11-30 23:33) 

ガッキー

☆ゆうさん
情報ありがとうございます。
ライブ会場限定発売なんですかね?
それとも、その頃になったらai shopでも販売されるのかな?
今まで、歌手とか芸能人のカレンダーって1回も買ったことはないのですが、あいちゃんのは欲しいですね。
by ガッキー (2005-12-01 00:14) 

ゆっこ

クリスマスコンサートでカレンダーが販売されるんですね!
私も絶対に買います☆☆ 楽しみですね♪
by ゆっこ (2005-12-01 01:17) 

ときえもん

カレンダーほんとにほしいですね!
しかもその内容を考えるとこれまた楽しいですね!
クリコンでカレンダーの売り切れだけはぜひなくしていただきたい
ものです・・・。

えっ!公式のメッセージ!? いいこと聞いた・・・早速行ってみます。
by ときえもん (2005-12-01 01:56) 

のり

今年も確か売る予定ですよ!
卓上のものだと思います。
Ai shopでも取り扱うようなこと書いてありましたよ。
去年(今年)のは原点回帰ライブの日にマークがしてあったらしいですね、
あとある月の日付が一日多かったりとか(笑)
俺はクリコン行けないのでAi shopで購入したいと思います。
by のり (2005-12-01 05:51) 

ひびき

私も考えて見ました。

日めくりで1000回ライブの時の写真が日替わりででてくるってよくないですか? 毎回写真撮ってたとは思えないけどかなりの量の秘蔵写真はありそうなので。
by ひびき (2005-12-01 21:36) 

しらたま

カレンダーいいですね♪
個人的には少し大きめがほしいけど、
卓上だろうなぁ。しかも2つ買っちゃうんだよな~
by しらたま (2005-12-01 21:42) 

ガッキー

☆ゆっこさん
ホントに楽しみですよね。
これも、あいちゃんからのクリスマスプレゼントみたいなものですね。
私は福島に行くので、10日後にはゲットしちゃいますが、ブログに写真は載せないでおきますね。
by ガッキー (2005-12-01 23:30) 

ガッキー

☆ときえもんさん
カレンダー、各会場でどのくらい用意されてるのかが気になりますよね。
とりあえずライブ会場には早目に行ってみようと思います。
ところで、公式HPですが、めったに更新されないので、私もトップページ以外はたまにしか見てませんね。今回はラッキーでした。
by ガッキー (2005-12-01 23:34) 

ガッキー

☆のりさん
ある月の日付が一日多いって何月なんだろう?気になります。
でも、買ったときの楽しみに取っておくことにします。
8月20日とか2月21日にも印はついているのかな?
あ~早く見たい!
by ガッキー (2005-12-01 23:38) 

ガッキー

☆ひびきさん
それはなかなかいいですね。
でも、どの写真も1日しか見れないわけですよね。
カレンダーというよりは、写真集に近くなっちゃうかも。
…こんなことを書いていたら、あいちゃんの写真集が欲しくなってしまいました。(笑)
by ガッキー (2005-12-01 23:44) 

ガッキー

☆しらたまさん
ちなみに柏レイソルのカレンダーは大きいのと卓上用と2種類ありますよ。
あいちゃんのも2種類あるといいんですけどね。
by ガッキー (2005-12-01 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0