SSブログ

今日から冬休み~1月4日は柏! [雑記]

このたび、私の小学校時代の同級生である藤木直人君が結婚しました!
同級生とは言っても同じクラスではなかったし、私は小学校5年の時に転校してしまったので、私のことは覚えていないでしょうけどね。
まあとにかくおめでとう!


ウチの会社は昨日(29日)が仕事納めでした。
仕事始めは1月5日なので、今日30日から1月4日まで6連休です!

千葉の実家には元旦に帰ります。そして、1月4日の柏での川嶋あいbayfm公開放送を見てから仙台に戻ります。次の日(5日)から仕事だというのに、4日の最終の新幹線で戻るというハードスケジュールです。(笑)


柏の公開放送を見に行くのは今回が2回目ですね。毎週水曜なので、私の場合はこういう機会でないと見に行けません…。 (次回はゴールデンウィークになります)

柏には「ホワイト餃子」という餃子の名店があります。早めに柏に行って、久々に食べてこようと思っています。あいちゃんと言えば、餃子ですからね。(笑)

前回見に行った時は、あいちゃんが「甘いモノ嫌い」だと知らずに甘いモノを差し入れしてしまったので、今度こそはあいちゃんが喜ぶモノを差し入れしたいのですが、何にしようかな…?

この日、柏に行ける方はコメント欄にメッセージお願いします!
あ、行けない方もメッセージ下さいね。私は寂しがり屋なので。(笑)


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

fukuyan

残念ながら4日に柏に行けない組のfukuyanですが、レスさせていただきます♪
ガッキーさんは藤木直人さんと小学校の同級生なんですね♪
私は柏には行ったことがないので、チャンスを見て一度公開放送とホワイト餃子を食べに行ってみたいと思います☆
年末年始は忙しいと思いますが、よい年をお迎えください。
by fukuyan (2005-12-30 23:39) 

ガッキー

☆fukuyan さん
私は藤木直人君の双子の兄のほうと同じクラスでした。
家に遊びに行ったこともありますよ。
柏の公開放送は、あいちゃんを間近で見れる絶好の機会です。
そのうち是非行ってみて下さいね。
4日についてはブログでレポート書きますのでご期待下さい。
by ガッキー (2005-12-30 23:49) 

しらたま

藤木直人と同級生とは。。。すごいっすね。
双子ということも知らなかった(笑)
同級生に有名人っていうと、一人音楽やってるやついるな。
パンク系ですけどね。だから私はよく理解できません(笑)
ホワイト餃子って、名取市にありますね。食べたことないので
たべてみたいです。
4日はすでに私はお仕事中ですね。楽しんできてください☆
by しらたま (2005-12-31 00:10) 

ガッキー

☆しらたまさん
でも残念ながら私は転校してしまったので、その小学校の卒業アルバムは持っていません。(涙)
持ってたらみんなに自慢するんですけどね。(笑)
ホワイト餃子って名取にもあるんですか?知りませんでした。
宮城県は私全く知らないもので。(笑)
寒河江市のほうが詳しいです。福家そばやとか、カレー館とか、慈恩寺そばにも行ったことありますよ。
by ガッキー (2005-12-31 00:17) 

ゆっこ

ガッキーさん、お仕事お疲れ様です!!
いよいよ6連休ですね♪♪
私は4日の公開放送に行けなくなって、本当に残念です(>_<)
レポを楽しみしているので、よろしくお願いします☆☆

ところで、今日たまたま「萩の月」を食べたんですよo(^O^)o
母が仕事場でもらってきたんですが、すーっごく美味しいですね!!!!
ゆっこは大好きになっちゃいました☆☆
あいちゃんが甘いもの苦手なのは、ちょっと残念ですよね…(>o<)
何を差し入れしたか、今度また教えてくださいね(*^_^*)

ガッキーさんは、藤木直人さんと同級生なんですね!いいなぁ♪
藤木さんは双子だったとは(’O’)/ お二人は似てるんですか??

ちなみに私は釈由美子さんと家が近いんですよ☆☆
小学校のときに、何度か遊んでもらったこともあります。
優しいお姉さんって感じでしたね!
釈家は4姉妹なのですが、みんな綺麗です(^▽^)

それでは、素敵な連休を過ごしてくださいね♪ よいお年を!
by ゆっこ (2005-12-31 01:25) 

ガッキー

☆ゆっこさん
今日から休みではあったのですが、今日は朝から夕方までずっと年賀状を書いてました。だから、なんか仕事してたみたいな気分でしたよ。夜になって、やっと解放された気分になりました。

「萩の月」は美味しいですよね。
チョコの入った「萩の調」っていうのもありますよ。知ってましたか?

藤木兄弟は、そんなに似てはなかったですね。
家に遊びに行った時は、二人が同じトレーナーを着て並んで座っていたのがすごく印象的だったので、この時のことを今でも覚えているんですよね。
まさかこの時は将来芸能人になるなんて夢にも思ってませんでしたけど。
あっ… この時サインもらっときゃよかったな。(笑)

釈由美子さんに遊んでもらったんですか?それはすごい。
今でもゆっこさんのことを覚えてくれているといいですね。
by ガッキー (2005-12-31 01:46) 

ときえもん

ガッキーさん、こんばんわ!
1/4はもちろん参加です!ゆっこさんがいけなくなったのは残念ですが、年明け一発目なのですごく楽しみですね!!いつも早めに行っているので餃子も食べにいけますよ!!
それではれんらくまってま~す!!
by ときえもん (2005-12-31 01:56) 

ガッキー

☆ときえもんさん
1/4、私も楽しみにしてます!
何といっても、あいちゃんを間近で見れるんですからね。しかも、年明け早々に。
また、緊張して目を合わせられなさそうですが…(笑)
あとでまた連絡しますね!
by ガッキー (2005-12-31 02:04) 

まりん

☆ガッキーさん
私は1月4日が「仕事始め」なので、通常ならば
早く仕事が終わると思うのですけど。来年から
いろんな「大仕事」が待ち受けていますので、
何とも言えない状況になっています。((+_+))

ですので、当日に「可否」を連絡する形になると
思いますので、どうぞご容赦ください。柏は
一昔前に仕事で通った馴染みの場所ですので、
久しぶりに行きたいですので。(^-^)

余談ですが、私も中学校時代に一年先輩
だった方が、サッカーの日本代表に選ばれた
ことがあります。大学の一年後輩も某球団で
「エース格」としてバリバリに活躍してますよ。
両者とも、全く面識はありませんが。(笑)
by まりん (2005-12-31 03:36) 

のり

お正月休暇のんびり休んでリフレッシュしてくださいね♪
俺の分まで生あいちゃん楽しんで来てください!!!
餃子もね♪
それでは今年はこれが最後のコメントになりますが、
来年も宜しくお願いします!
ガッキーさんがさらに良い年になりますように!!!
by のり (2005-12-31 06:47) 

ガッキー

☆まりんさん
それでは当日、連絡待ってますね。
私も柏は高校時代は学校の帰りによく寄ってましたよ。その後も買い物に行ったり、友達と飲みに行ったりしてました。
だから、千葉県民でありながら、総武線沿線のエリアにはあまり愛着が持てないでいるんですけどね。(笑)

>中学校時代に一年先輩だった方
>大学の一年後輩
同じ学年だったら、まりんさんの持っている卒業アルバムにその人も載っていたのに… 惜しいですね。
by ガッキー (2005-12-31 09:20) 

ガッキー

☆のりさん
来年こそはのりさんも一緒に生あいちゃん見に行きましょうね!
そして飲み会もやりましょう!
こちらこそ来年もよろしくお願いしますね。
それでは、正月はのりさんの分まで楽しんできますので、レポート楽しみにしてて下さい!
by ガッキー (2005-12-31 09:27) 

ひびき

1月4日が仕事始めのひびきです。 しかも一日きっちり仕事した後、社員全員でミーティング&スーツ着て新年会。 柏に行きたくても行けなくて…悔しいというか淋しいです。

ホワイト餃子っていなり寿司に似た形の餃子ですよね!?  チェーン店なのでしょうか。なんかそこら中で見かけますが…
by ひびき (2005-12-31 15:14) 

ガッキー

☆ひびきさん
次回はゴールデンウィークに柏公開放送観覧ツアーを企画するつもりですので、その時は是非来て下さいね。

ホワイト餃子はいなり寿司というよりはたこ焼きに近い形ですよ。
確か新潟県にはなかったと思いますが…
↓ご確認下さいませ。
http://www.white-gyouza.co.jp/list.htm
by ガッキー (2005-12-31 17:12) 

あさ

藤木直人が結婚と聞いて、ショックをうけてるあさです。
ちなみに藤木直人に触った事があります。
写真も撮りました...
by あさ (2005-12-31 20:42) 

ガッキー

☆あささん
相当ショックを受けているようですね。
コメントからすごく伝わってきます。(笑)
ちなみに私は矢田亜希子熱愛発覚の時にものすごいショックを受けるかと思ったら、そうでもなかったです。自分でも意外でした。もう、すでに完全にあいちゃんファンになってたからでしょうね。
by ガッキー (2005-12-31 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0