SSブログ

恵比寿ライブ決定! [川嶋あい]

皆さん、お久しぶりです!
ここのところ、忙しくてブログ更新できませんでした。
今日も夕方まで二日酔いの頭痛で苦しんでいましたが、ようやく治りましたので、またこの土日でたくさん記事を書きたいと思います。
更新する時間がなかっただけで、書きたいことはいっぱいありますので。
皆さんのブログにも、5日前の記事からコメント書いていきますので、ちゃんと読んで下さいね。


さて、3月19日(日)の川嶋あい・恵比寿ライブが告知されましたね。(詳細はこちら
最初は、2月の和光ライブに行くから、まあいいか…と思っていたのですが、

2/10 船橋   「Dear」
2/17 和光   「Dear」
3/19 恵比寿 「旅立ちの日に…」

ライブのタイトルが恵比寿は違うんですよね。ということは、曲の構成も違ってくるでしょう。もしかしたら、時期的に1000回ライブ達成1周年だけに、通常のライブでは封印されている「天メロ」が聴けるかも… などと考えていたら、やっぱり行きたくなってしまいました。


問題は、終電の時間です。
翌日は仕事なので、その日のうちに仙台に戻らなければならないのですが、果たして間に合うのでしょうか?

私はこの列車に乗って帰らなければなりません。
21:38 東京駅発(仙台行きの最終新幹線)

ちなみにライブ会場(恵比寿ガーデンプレイス)から恵比寿駅までは徒歩で約5分、恵比寿から東京は山手線で約20分です。乗り換えの時間もあるので、遅くとも20時50分にはライブ会場を出なくてはなりません。
18:30 ライブ開演なら、20:30頃にはライブは終わりますよね?

ちょっと心配ではありますが、とりあえずチケットを取ってみようと思います。


nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 22

高之

なんだか、とても大変だったみたいですね。お疲れさまです。自分も試験後二つです。終ればライブ参加解禁です!!ただ、船橋・和光は遠すぎますってガッキーさんには失礼な言葉になりますね。でも、恵比寿ガーデンホールでのライブには参加します。夜中のTBSの番組『エンタメナビ』で、チケット予約があるらしいので、頑張っておきていて、争奪戦に望みます。それまでの暇つぶしを試験勉強と何しようか困ってます(^^ゞ。CDやPVでは睡魔が来てしまうので、悩みますよ。
by 高之 (2006-01-28 22:45) 

しらたま

タイトルだけ見て行きたいんですが・・・
ガッキーさんと同じ条件になりますね。
ちなみに大宮に抜けたほうが余裕があります。
21時3分恵比寿発です。
これで大宮21時58分に間に合います。

一応チャレンジしてみようかな。
by しらたま (2006-01-29 00:47) 

ガッキー

☆高之さん
私は二日酔いで昼まで寝ていたので、今夜はバッチリ起きていられますね。
昨日までは毎日のように疲れて電気つけっぱなしで寝てしまってましたけど。
私にとって「遠すぎる」のは関西とか福岡であって、東京だと「近くてラッキー!」って思っちゃいますね。(笑)
by ガッキー (2006-01-29 01:22) 

ガッキー

☆しらたまさん
おっ!それはいい事を聞きました。
まあそれでもタイトなスケジュールには変わりないですけどね。
さて、あとは無事にチケットが取れるかどうかだな…
by ガッキー (2006-01-29 01:24) 

ひびき

日程はちょっと無理すれば大丈夫そうだけど、チケットがどうにもならないひびきです。
どうやらエンタメナビが新潟ではやってないっぽい…
また誰かのチケット譲ってもらおうかな(爆)

上越新幹線も大宮止まりますが、駅探で調べてみたところ、東京から乗ってもあまり変わりはないようでした。残念!
by ひびき (2006-01-29 01:28) 

ゆっこ

私もすっごく行きたいのですが、予定を調整できるかどうか…(>_<)
とりあえず、今晩はチケットは取らず、行ける事になったら
一般発売の日に電子チケットぴあで挑戦しようと思います☆
こんな状態でチケットは取れるのかどうか…。
でも、行ける事になったら意地でも取ります!!
ガッキーさんをはじめ遠方の方は、時間的に厳しい条件ですがFIGHTです(≧o≦)
by ゆっこ (2006-01-29 01:41) 

まりん

♪テンテケテンテン テテンテテンテン~
初回限定盤を買ったと思ったら~、通常盤でした~♪
・・・チクショー!(by.小梅太夫)

↑「エンタの神様」を見ていないと分からないかも。(^^;)
それはさておき、「エンタメナビ」にて無事に3月19日の
コンサートチケットの確保に成功しました!\(゜▽゜*)/バンジャーイ!!

一般販売が2月1日と「平日」であったので、この
コンサートには縁が無いかな~と思っていただけに、
今回の「特別予約」は助かりましたね。皆様の状況が
まだ掴めていませんが、無事にチケットが取れることを
祈っております。☆彡 (-人-;)
by まりん (2006-01-29 03:00) 

ガッキー

☆ひびきさん
チケット先行予約、取れませんでした…
FCから連絡のあった申し込み電話番号が間違っていて、正しい番号は結局番組を見ている人しかわからなかったんですよね。(怒)
2月1日の一般発売にチャレンジしてみます。
この日は10時になったら、何とかして会社を抜け出さないと。(笑)
by ガッキー (2006-01-29 03:02) 

ガッキー

☆ゆっこさん
今日の先行予約は取れなかったので、私も2月1日の一般発売にチャレンジです。
幸い、会社のすぐ近くにローソンがあるので、助かりますね。
ゆっこさんの日程の調整がついて、ライブに行けるようになることを私も祈っております。
by ガッキー (2006-01-29 03:07) 

ガッキー

☆まりんさん
小梅太夫、かなり面白いです。
ホントにこのネタ、ありそうですよね。

それにしても、電話番号が間違ってるなんて…
私も「チクショ~!」って叫びたいですよ。
TBSが映らない地域の人にとってはどうしようもないですからね。

2月1日は午前10時なら何とか会社を抜け出せそうです。午後から会議になったんですけどね。無事取れればいいのですが…
by ガッキー (2006-01-29 03:18) 

高之

あのですね・・・番組名「エンタメナビ」ではなく「エンタメチャッチ」でした・・・。自分がどっかの番組と合体させてしまいました。
>ガッキーさん
>FCから連絡
自分は午後6時の段階で、メールが来ていなかったっていうか確認しなかったので、どんなメールだったから知らなかったですよ。この感じだと、一般販売も熾烈になると思います。まぁ〜会場のキャパにもよりますけどね。
by 高之 (2006-01-29 03:25) 

のり

取れちゃいました(笑)


仕事から帰ってきたら偶然「エンタメキャッチ」なる番組がやってて
ボケーっと相川七瀬見てたら、いきなりあいちゃん出てきてビックシ!!
よく意味もわからずに電話かけたら繋がっちゃったのでチケット取っちゃいました(笑)

やっと参戦出来ます♪
by のり (2006-01-29 03:42) 

ガッキー

☆高之さん
メールはこんな内容でした。↓↓↓

3月19日、恵比寿ガーデンホールにて行なわれます、
川嶋あい『旅立ちの日に・・・』(Open/18:00 Start/18:30)の
ライブチケットをTBS「エンタメキャッチ」にて連動受付を行ないます。

放送日時/1月28日(土)26:10~26:40
受付時間/1月28日(土)26:10~29:00
特電電話番号/0570-02-9950

お申込みお待ちしております。

↑↑↑
電話番号が「9950」になっています…
by ガッキー (2006-01-29 12:48) 

ガッキー

☆のりさん
チケット入手おめでとうございます!
今回はFCに入ってる人がみんな間違った番号にかけていたので、テレビを見ていた人にはつながりやすかったのかもしれないですね。
私もチケット取れれば、恵比寿でのりさんにお会いできますね。
2/1は頑張ります!
by ガッキー (2006-01-29 12:51) 

高之

>ガッキーさん
>9950
たった一つ数字が違っただけで、予約の明暗を分けてしまったんですね。
午前中に、チケットを引き替えてきました。夜更かしして、なんとか確保した結果が、V列24番。ネットで会場確認をして、ビックリしました。キャパ数732で、席列は21列、アルファベット21番目はV、つまり、1番後ろorz。「先行≠良い席が確保できる」と言うわけで無かったです。もう確保した以上文句は言えませんので、この席でライブ参加します。ただ、場合によっては変わるかも。
by 高之 (2006-01-29 16:06) 

ゆっこ

私も3月19日は空けることができました(o^▽^o)/
チケットを無事に取れるか少し不安ですが、
2月1日の一般発売で気合を入れて頑張ります!!
お互い無事に取れるといいですね(≧o≦)
by ゆっこ (2006-01-29 16:21) 

ガッキー

☆高之さん
>キャパ数732
先行予約で何枚販売されたのか気になりますね。
とにかく、2月1日は朝10時ちょうどにローソンに行くのみです。
一番おそれているのは、ロッピーに人が並んでいることですね。
9時58分ぐらいから店内にいたほうがいいかもしれませんね。
仕事中なのであまり長い時間は抜け出せませんが…
by ガッキー (2006-01-29 16:39) 

ガッキー

☆ゆっこさん
おっ、行けることになったんですね!よかったです。
ライブ当日、会場でお会いできるように、お互いチケット取り頑張りましょう!
なんか、明日とかあさっては気分的に落ち着かなさそうですね。
by ガッキー (2006-01-29 16:44) 

高之

>ガッキーさん
>2月1日は朝10時ちょうどにローソンに行くのみです。
あの~それは、無理ですよ。まずは、電話予約をしなければ・・・・・・。FCも、一般も、電話予約で「予約番号」を聞かない限り、ロッピーに並んでもチケットは確保できませんから。一応公式のスケジュール3/19を確認しておいたほうが良いですよ。
電話予約段階から、熾烈な争いになると思いますが、ガッキーさんとゆっこさんが無事にチケットゲットなると良いですね。
by 高之 (2006-01-29 17:45) 

ガッキー

☆高之さん
公演によって、ロッピーで直接買える時と、事前に電話予約しておかなきゃいけない時とありますが、今回は電話予約しないとダメなんですか?
ギルティ原点回帰ライブ一般公演の時は、いきなりロッピーに行って買えたんですけどね。
もし電話予約必要なら、私はたぶん無理です。
この日は内勤日なので、会社の外に出ていられるのもせいぜい10分くらいですからね。まあ一応携帯からかけてみますけど…
外回りなら、電話がつながるまでかけていられるんですけどね。
この日に電話がかけられる状況の人に、私の分まで頼むしかないかな…
by ガッキー (2006-01-29 18:07) 

ときえもん

ガッキーさんこんばんわ!

うぅ~ん!みなさんチケットには苦労してますねぇ!
何かいい解決策考えませんか!?今回みたいにFC枠が無く、
予約開始が平日10時とかの場合キャパ800人くらいのチケット
を取るのは難しいですよね。

自分は平日10時ごろ仕事をしている比率がものすごく低い職種
なんで(1週間に2日だけ)連絡いただければ頑張りますよ!!

でも2/1は申し訳ないことに仕事なんですよね・・・すみません!!
by ときえもん (2006-01-30 02:23) 

ガッキー

☆ときえもんさん
>何かいい解決策
私がもしチケット取れるようだったら、自分の分だけでなく、多めに買っときますね!
まあ取れなかったら、今回はあきらめるしかないかな…
とにかく、2/1はやれるだけの事はやってみます!
by ガッキー (2006-01-30 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0