SSブログ

恋愛バトン2 [雑記]

詩央里さんから「恋愛バトン」が回ってきました。
せっかく回してもらったけど、こないだ別のところから回ってきたからなぁ…
と思っていたのですが、このバトンはこないだのとは質問が全然違うので、受け取ることにしました。
紛らわしいので、「恋愛バトン2」って名前にしますね。
それでは、スタート!


◆初恋
中学に入るまでは「この子かわいいな~」っていう人はいましたが、「好き」と呼べるほどの人はいなかったですね。中1の時のが初恋かな…?やっぱり中2の時って事にしときます。

◆本気の初恋
中2の時、隣のクラスだったYさん。いつも私を見るとすごくうれしそうに笑顔で挨拶してくれました。私は、何もできませんでしたが…

◆今まで好きになった人の数
10人くらい。
「好きになりかけた人」ならもっといますけどね。デートに誘っても断られたり、彼氏がいることが判明したり…という場合は好きになりかけであきらめることになるので。

◆今まで告白した人の数
3人

◆今まで告白された人の数
告白されたことはないですが、ずっとファンだったと言われたことが1回(中学卒業前に、見知らぬ後輩の子から)と、あとは食事に誘われたことが2回ほど…

◆今まで付き合った人の数
2人 

◆今まで好きになった人に一番多い血液型
O型かな?

◆一番長く続いた恋愛
ちょうど2年間

◆今まで好きになった人の共通点3つ
・かわいい
・笑顔がさわやか
・その人との話が盛り上がる(話題がつきない)

◆今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ
・その人がつけていた香水
・その時よく聴いていた音楽
・その人に似ている有名人(を見た時)

◆ツボ3つ
・初々しい
・頼りにされる
・健気

◆恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○
以前は9:1
今は5:5

◆刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
6:4

◆熱し○○○、覚め○○○
熱しにくく、覚めにくい…かな?
どちらとも言えないですが。

◆好きな人ができました。
自分から告白する?相手から言われるのを待つ?
自分から告白しますが、OKをもらえる確率がかなり高くなってからでないと告白しないほうなので、アプローチしている段階でダメだと思ったら告白せずにあきらめます。ちなみにあきらめると決めた時はふられた時並みに落ち込みます。

◆同棲したい?したくない?
同棲するぐらいなら結婚してしまいたい!
もうあまり若くないし。(笑)

◆ずばり今、好きな人はいる?いない?
今はいません。去年はいましたけど、あきらめました。

◆バトンをまわす人5人
こないだの恋愛バトンでは皆さんかなり大変な思いをされたようですので、あえて指名はしません。やっていただける方は是非。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 4

ひびき

ときえもんさんの言ってたとおり、ピュア…というか純情というか奥手なんですね、案外。そしてかなりの面食い!

このバトン、自分の過去を暴露することになりますよね。
持って帰っても、ライブで顔会わせた時が恥ずかしいぞ…
by ひびき (2006-02-25 21:54) 

ガッキー

☆ひびきさん
21才ぐらいまでは、女性と話すのが苦手だったんですよね。
それを克服したらまもなく彼女が出来たわけですから、なんかもったいない事をしたというか、失われた青春を取り戻したいって思う時もありますよ。
今だったら、好きな人に話しかけないなんて考えられない事ですから。

>かなりの面食い
友人みんなに言われるのですが、やっぱりそうなんですかね?
自分ではよくわからないんですけど。
by ガッキー (2006-02-25 23:06) 

ゆう

このバトンを持ち帰ってしまいました…。
しっかし難しかったですなぁ。

> ちなみにあきらめると決めた時はふられた時並みに落ち込みます。
ああ、これは良く解ります。それになんだか、ガッキーさんの答えには所々共感しちゃいますわ。私は決して面食いではないけどな・・・
by ゆう (2006-02-28 21:58) 

ガッキー

☆ゆうさん
おっ、受け取っていただいたんですね。ありがとうございます。
意外と、告白してフラれたほうがスッキリするのかもしれませんね。
自分の想いが伝えられたわけだし。
最近好きになった人は… 食事に誘ったのに断られたり、連絡先さえ教えてもらえなかったり… ですよ。(泣)
by ガッキー (2006-03-01 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3