SSブログ

全国ツアーFC先行予約 [川嶋あい]

日付が変わったのでもう昨日になりますが、川嶋あい全国ツアーチケットのFC先行発売が始まりましたね。
私は無事に8/20東京のチケットをゲットすることができました!
去年の8/20(川嶋夏祭り)はチケットが取れず断念したので、ホントにうれしいですね。
東京の他に、6/21仙台と7/16栃木のチケットも取っておきました。
仙台は平日(水曜)なので、行けるかどうかは直前にならないとわかりませんが…
栃木は日曜ですが、翌17日は祝日(海の日)なので、3連休の真ん中です。
というわけで、栃木にはドライブも兼ねて、車で行こうと思っています。
どうも、栃木に行かれる方が少ないようですが、旅行も兼ねて、皆さんどうですか?


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 16

のり

よかったですね~☆
やっぱファンクラブ入らないとな~

はたして一般受付で取れるのだろうか…?

っていうかいつ発売なんだろ?
全然わかんないや(汗)
by のり (2006-02-26 04:54) 

まりん

「川嶋あいさんの全国ツアー、楽しみですね。
北は北柏から、南は南柏まで・・・」

客 「狭いよ!」

桜塚やっくん 「そう!それ~!」

・・・と「スケバン狂子」ネタが入ったところで本題ですが、
「Zepp TOKYO」は、通常「オールスタンディング」
ですが、「オールスイッツダウン」(笑)にすると
1階だけでも1000人は入るみたいですね。
座席表が無いので、自分がどの辺になるか
分かりませんが・・・(^^;)
by まりん (2006-02-26 09:54) 

ガッキー

☆のりさん
一般発売日は7/16の栃木公演分までが4/22(土)、7/21の名古屋以降分が5/20(土)ですよ!
情報元はここです。↓
http://www.ai-friends.com/schedule/
のりさんもファンクラブに入ってみてはどうですか?
会員番号の歌はありませんけど。(笑)
by ガッキー (2006-02-26 12:04) 

ガッキー

☆まりんさん
♪かなり早くに電話がつながったと思ったら~
会員番号がわからなくて無効になりました~
チクショー!

…と、「小梅太夫」ネタで師匠に対抗してみました。
これ、実話です。(汗)
実は、10時20分に電話がつながったのですが、入力するのが「会員番号+郵便番号」だというのをすっかり忘れていて、何回も会員番号だけ入力していたのですが、3回入力したあと「受付できませんでした」というアナウンスとともに電話が切れてしまったのです。
その後、何とか10時40分に電話がつながったので、ホントにホッとしました。
by ガッキー (2006-02-26 12:16) 

fukuyan

皆さん電話が繋がるのが早いですね。
私も11時と11時半に電話が繋がり、東京と川崎のチケットが取れて、ホッとしました。
三郷もチケットは確保していますが、ライブ終了後のオフ会だと時間的に参加は無理かもしれません。
by fukuyan (2006-02-26 19:24) 

ひびき

栃木は…高速のって車で行かなければならない&見知らぬ人と外泊(?)になるので、両親が許してくれないかと思われます。

ってか栃木に行く人も少ないけど、新潟に行くって方がいまのトコ誰もいらっしゃらないのが…残念です。 多分私の制服姿が見れますよ。(爆) 次の日休みですよ。
by ひびき (2006-02-26 21:12) 

あさ

ひびきさんの新潟よりさらに誰も行かないであろう場所のチケットを取った私です。それより、本当に開催されるのかが不安になりました・・・。あえてどことはここで言わないですが・・・(怖)
以前、車をかっ飛ばして、新潟まで家出したことがあるので(苦笑)、今度もその勢いで、ひびきさんの制服姿観に、制服で車かっ飛ばして行こうかな(爆←の前に捕まるな)と思ったり・・・。ひびきさんとオフ会だーい♪
by あさ (2006-02-26 23:31) 

ゆっこ

私も無事に8月20日のチケットを取ることができました☆☆
でも、土曜日は朝10時から児童館のミステリーツアーでお化けの役をやっていたので、電話できたのは結局 夜23時ごろでした(>_<)
もう売り切れてると思っていたので、ゲットできて すごく嬉しかったです♪♪
8月20日はまだまだ先ですが、本当に楽しみですね(^O^)/
by ゆっこ (2006-02-27 00:10) 

ときえもん

ガッキーさんこんばんわ!

自分もドライブがてら栃木まで車で行こうかな・・・
っていうか参加者自分とガッキーさんだけになっちゃいません!?
まあそれもそれで面白そうですが・・・!!

>新潟フェイズ
なぬぅ!ひびきさんの制服姿・・・ガッキーさん、親戚殺してでも行かないと(爆)・・・7/7ってまたまた日付がいいっすね!!参加しちゃおうかな!

ちなみに千葉も取ったけど・・・○○さん誘ってみようかしら・・・!!
by ときえもん (2006-02-27 01:59) 

高之

去年の8/20は激戦だったんですよね。完全招待制なうえに、ライブ発表されたが数週間前だったし、それに、例の告白もありましたからね。自分はFCのみ応募しましたが、行けるのかって思っていましたから。何万通の応募だったとか言ってましたね(確か)。2年連続で、完全招待制でなくて良かったですよ。

>ゆっこさん
>電話できたのは結局 夜23時ごろでした(>_<)
>もう売り切れてると思っていたので、ゲットできて すごく嬉しかったです♪♪
凄い奇跡的だね。8/20のチケットは2時間ぐらいで、完売してしまうのではないかと思っていたから・・・・・・。
ていうか、FC枠は一体何枚確保されているんだろう。気になるなぁ~。

今年の夏も、暑く楽しいライブになるでしょうね
by 高之 (2006-02-27 18:07) 

ガッキー

☆fukuyanさん
私は一人暮らしでありながら家に電話があるので、チケット取る時は助かってますよ。まあ、今はチケット取る時しか使っていませんが…
私は逆に今度の恵比寿と、8/20東京のライブ後はすぐ仙台に戻らなければならないので、オフ会は厳しいですね。う~ん、困りましたね。
by ガッキー (2006-02-27 20:40) 

ガッキー

☆ひびきさん
栃木ライブは、ライブが終わってから車で帰れば、その日のうちに家まで帰れるのでは…? って、門限があるんでしたっけ?
どうしよう。栃木のチケット、余ってるんですけど。

新潟は土日なら間違いなく行ってましたけどね。金曜だと、会社休まなきゃならないし… でも、ひびきさんの制服姿にかなり心が揺らいでいます。ウチの会社、7月って比較的休みが取りやすいので…
by ガッキー (2006-02-27 20:47) 

ガッキー

☆あささん
おっ、あささんも新潟には制服で来るんですね!
また、さらに心が揺らいできました。(笑)
そんなに制服の人が多いと「合同卒業式」みたいですね。
あ、でも時期的には「卒業式」ではないですね。
では「合同終業式」ということで。
by ガッキー (2006-02-27 20:50) 

ガッキー

☆ゆっこさん
無事にチケットが取れてよかったですね!
高之さんも書いていましたが、夜23時頃電話して取れたなんて、奇跡的ですよね。あいちゃんからのプレゼントですね。

>児童館のミステリーツアーでお化けの役
どんなお化けだったのか気になります。
あんまり怖いお化けが想像できないもので…
by ガッキー (2006-02-27 20:54) 

ガッキー

☆ときえもんさん
栃木ライブ(兼ブログ仲間旅行)は、これから人を集めましょう!
みんなが行きたくなるような、うまい告知の方法を考えましょうね。
やっぱり「ときえもん対ガッキー」の対決でもやりましょうか?
総合ルールとK-1ルール、どっちがいいですか?(笑)
by ガッキー (2006-02-27 21:06) 

ガッキー

☆高之さん
去年はまだFCに入っていなかったので、8/20はわずか200枚の一般枠へ応募したわけですが、外れてしまいました。だから、チケットが取れた時はホントにうれしかったですね。
8/20は、恵比寿ライブより1時間早いというのも遠方組には助かりますね。
by ガッキー (2006-02-27 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4