SSブログ

とりあえず近況報告

皆さん、おはようございます!
ここのところ全く更新もコメントの返信もできませんでしたが、私は元気ですのでご安心下さいね。いや、相変わらずホントに忙しかったんですよ。

ひとつ前の記事を書いた19日(水)は夜10時前にビジネスホテルに戻ってこれたので何とか更新できたのですが、20日(木)はビジネスホテルに戻ってきたのが夜の11時で、疲れてパソコンも開かずに寝てしまいました。21日(金)も仕事で家に帰ったのは夜12時過ぎでした。

コメントを書いていただいた皆さん、なかなか返信できなくてゴメンなさい。でも、このコメントはホントに励みになりましたよ。ありがとうございます。

さて、昨日の土曜は休みだったのですが、午前中は美容院へ散髪に行ってました。そして、午後から車で秋田に向かいました。実は、私は今秋田にいます。

そして、今日は車で仙台に戻ってから、東京に向かいます。
私は結局「つばさ祭」の招待状は来なかったのですが、当選したブログ仲間の方に誘っていただき、見に行けることになりました!

というわけで、まもなく秋田を出発します。

コメントの返信と、金曜の川嶋あい始球式(スカパー観戦記)と、秋田レポはまた改めて書きますね。楽しみにしていた方、遅くなってホントに申し訳ないです…


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

fukuyan

秋田オフお疲れ様でした。
今日もハードスケジュールですね☆
車の運転は気をつけてくださいね。
つばさ祭りで会えるのを楽しみにしています♪
by fukuyan (2006-04-23 09:01) 

ひびき

休みの日までハードスケジュールなんですね。 昨日からず〜っと運転し続けているのでかなりのお疲れだと思いますが、4人の命がかかっているので、くれぐれも安全運転で!お願いします(爆) ガッキー目線でみた秋田オフ会のレポ楽しみにしてますよ。
by ひびき (2006-04-23 10:21) 

ガッキー

☆fukuyanさん
この土日は超ハードスケジュールでしたね。
仙台→秋田→仙台→東京→仙台 でしたから…
まあそれでも、楽しかったのでよかったです。
fukuyanさんも是非東北方面に遊びに来て下さいね。
by ガッキー (2006-04-25 22:35) 

ガッキー

☆ひびきさん
いつの間にこのコメント書いたんですか…?
この書き込みの時間、私が運転している最中ではないですか!
そういえばなんかずっとケータイいじってた時がありましたけど、その時だったんですね。
安全運転は任せて下さい!でも、私の運転で寝ちゃう人って結構多いんですよね。うれしいような、悲しいような…(笑)
by ガッキー (2006-04-25 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0