SSブログ

今週末は、秋田へ [雑記]

今度の土日は、秋田に行ってきます!
…とは言っても、ブログ仲間のAさんやYさんには会えないのですが。(涙)

実は、ウチの会社の秋田地区担当の人は仙台には住んでおらず、現地に駐在しているのですが、その人のところに後輩二人と遊びに行くことになったのです。

金曜の夜仙台を出発し、その人の家に2泊します。
男鹿半島、田沢湖、角館、乳頭温泉などに行く予定です。

あ、ちなみに車を出すのは私です。後輩の一人は車を持っておらず、もう一人は2ドアの車なので、私が出すことになりました。まあ運転は好きなので別にいいんですけどね…。でも、たまには助手席のドライブもしてみたかったのですが。

そんなわけで今週末はパソコンが全くできない状況です。金曜に山形出張から戻って家に帰ったらすぐ秋田に向かって出発するという超ハードスケジュールです。
帰ってきたら秋田レポ書きますのでお楽しみに!

あ、最後に秋田のブログ仲間AさんとYさんにお願いがあります。もし、私が秋田に行ってる間に過労で倒れて入院なんてことになったら、病院にお見舞いに来て下さいね。


ちなみに今日はどうも体調が悪かったですね。身体がだるくて、フラフラしそうでした。原因は、間違いなく過労ですね。とにかく忙しくて、休む暇がないんです…


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ひびき

冗談抜きで、ホントに過労で倒れるなんてコトないようにお願いしますよ。毎回言ってる気がしますが、特に車の運転にはご注意を!
ETC&ナビの取り付けを待っている新車の横で、事故に遭って無残な姿になった車を見るのは…ちょっとやりきれない気持ちになりますので。

さて!私の沖縄レポと、ガッキーさんの秋田レポ、どっちが先にアップされるんでしょうね。
by ひびき (2006-05-17 23:37) 

sao(さつまきりこ)

もしかして
大阪支店から異動になった
Y君も一緒に行くのかな???
東北に知り合いがいないって言ってたから
喜んでると思うよ~!
秋田は従姉妹が結婚して嫁いでるから行ってみたいなぁ~って
思ってるよ!
by sao(さつまきりこ) (2006-05-18 08:58) 

ときえもん

ガッキーさんこんばんわ!

過労で倒れるなんて・・・縁起でもない事言わんでくださいよ!
といっても、自分も最近過労で倒れそうなくらいなんですけどね・・・。
せっかくガッキーさんからメールもらっても返せなくってごめんなさい!!
まだ入院してないのでご安心を!!

自分も今度の土日は「浜松」まで行ってきます!気田川っていう川に
カヌーをしに行ってきますよ!!
さてさて、沖縄レポ、秋田レポ、カヌーレポ・・・どれが早いんだろう・・・?

>助手席ドライブ!
ではでは近々開催しますか(笑)
by ときえもん (2006-05-18 18:41) 

ガッキー

☆ひびきさん 
あ、倒れたらひびきさんもお見舞いに来て下さいね。
土日がハードなだけならいのですが、来週がまた月曜から金曜まで超ハードスケジュールなんですよ。あいちゃんのニューアルバムでも聴ければ元気が出てきそうですが、おそらく買うのは週末になってしまうでしょう…

>私の沖縄レポと、ガッキーさんの秋田レポ、どっちが先にアップ
沖縄レポ、そんなに先延ばしにするつもりなんですか?(笑)
by ガッキー (2006-05-18 23:29) 

ガッキー

☆sao(さつまきりこ) さん 
その通りです!Y君も一緒です。
彼の車が2ドアだから、私の車で行くはめになったんだけどね。

今年こそは東北に遊びに来てね!
田尾監督はやめちゃったけど。(笑)
by ガッキー (2006-05-18 23:35) 

ガッキー

☆ときえもんさん 
私も全然ブログ訪問できなくてゴメンなさい…
おっ、今週末は浜松ですか!
浜松と言えばウナギですよね!
カヌーレポと併せてウナギレポも期待してますよ。

>>助手席ドライブ
今度はどこに行きましょうかねぇ…
新潟にでも行っちゃいますか?
by ガッキー (2006-05-18 23:40) 

ゆう

お、秋田ですね♪
>男鹿半島、田沢湖、角館、乳頭温泉
だいぶ幅広く回るんですねー。どこも見所満載で素敵な場所ですよ。
男鹿半島は車で一周するだけでも楽しいです。
ぜひ海岸沿いでも攻めてみてくださいな。ぐるぐるしてて、すごいですよ。

秋田レポ楽しみにしてます。
是非、満喫していってくださいな。
by ゆう (2006-05-18 23:47) 

ガッキー

☆ゆうさん 
>だいぶ幅広く回るんですねー。
でも運転するのは私です。(泣)
秋田は十文字ラーメンと稲庭うどんを食べに行ったのと、田沢湖、秋田市しか行ったことないので、楽しみですね。
あ、あと「なまはげ」にも会いに行ってくる予定ですよ。
って、果たして会えるんでしょうか…?
by ガッキー (2006-05-19 01:17) 

しらたま

ご苦労さまです。。。
なかなか広範囲に移動しますね~♪
お体にはお気をつけあれー。
私は復活しつつありますが。
by しらたま (2006-05-20 13:28) 

ガッキー

☆しらたまさん 
もう復活しましたか?
今週も私はハードスケジュールでしたよ。主に庄内方面を回っていたのですが、今週は移動距離よりも、早朝から夜遅くまで仕事だったのがキツかったですね。
by ガッキー (2006-05-28 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0