SSブログ

休みを下さいよ神様はやく 私だけに

皆さん、お久しぶりです。ケータイから近況報告します。

ここのところずっと、パソコンすら開けないほど忙しい日々が続いています。
先週金曜は、仕事が終わって一旦家に帰ってからすぐ後輩二人と車で秋田に行きました。仙台には日曜の夜に帰ってきましたが、ひと休みしてから仕事を片付けに会社に行きました。月曜の早朝から山形出張だったのですが、月曜も火曜も疲れてパソコンを開く元気はなく、夜10時頃に電気つけっぱなしで寝てしまいました。昨日水曜は夜10時頃まで仕事で、そのあと上司2人の酒の相手をしていたらビジネスホテルの部屋に入ったのは深夜1時になりました。今回の出張にはパソコンを持って行ったのですが、結局開けずじまいでした…
今日は家に帰ってきましたが、明日朝かなり早いので、早く寝ることにします。
明日は宿泊するので、今度家に帰ってくるのは土曜午後になりますね。

こんなにパソコンができない日が続くのは、私がブログを始めて以来、初めてですね。
皆さんがどんな記事を書いているのか、すごく気になります。浦島太郎になってしまいそうで心配です。

予約した川嶋あいニューアルバム「サンキュー!」も土曜まで取りに行けません…(涙)

今日は「525ページの日」だと言うのに、こんな記事しか書けませんでしたが、落ち着いたらちゃんと秋田レポも書きますので、もう少し待ってて下さいね。


nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 22

ひびき

どっかで聞いたコトのあるタイトルだな…と思っていたら(爆笑) そういえば今日は525ページの日だったんですよね。私も書類&伝票書きながら「今日は525ページだぁ」って一人楽しんでいましたよ。

ホントに毎日毎日お忙しい日が続いているみたいですね。明日一日お仕事頑張って、土曜日には是非『サンキュー!』を聴いて癒されてください。
秋田レポも首長くして待っていますよ。 では、疲れている中わざわざ近況報告ありがとうございましたぁ。
by ひびき (2006-05-26 00:14) 

fukuyan

ガッキーさん、ブログではお久しぶりです♪
パソコンも開けないほど仕事がハードで、身体のほうが心配ですので、今はできるだけ睡眠を取るほうを優先させてくださいね☆
来週末にはあいちゃんのツアーも始まるので、もうひと頑張りですね!
ファイト☆ガッキーさん♪
by fukuyan (2006-05-26 00:16) 

ときえもん

ガッキーさんこんばんわ!

自分は一足先に忙しさから脱出です!お先に失礼・・・。
あまりにも忙しそうなので体調が心配になっちゃいますよ!体だけには気をつけてくださいね!!
自分も「あっ!今日は525の日だぁ~!」って携帯見て思いました!なんか嬉しいですよね!
ガッキーさんより先にカヌーレポ書いちゃおっと!!秋レポ楽しみにしてますんで!(また「アイタクシー」見つけてきましたか?(笑))
by ときえもん (2006-05-26 02:51) 

高之

やっぱり仕事が忙しかったんですね。5日も更新がなかったので、もしかしたらと思ってました。自分みたいに、よほどの事がない限り、意地でも、ケータイから記事をアップさせようなんてできませんもんね。

アルバムの方は、一足先に聞いてしまいました。すみませんねm(_ _)m
あまりゴチャゴチャ言ってしまうとネタばれになってしまうんですが、今のガッキーさんには、『smile and smile』がお勧めかな。

>「525ページの日」
そうでしたよね。昨日は、ゼミがある日だったし、帰宅途中で、駅の改札のまん前に車が展示されているのを見て、思わず写真を撮ってしまって(記事にしました)と、結局忘れていたんですよ。
実は、エクシード(例の525ページに「love」が載っている辞書)を持っています。ただ、電子辞書が必需品なために、活躍しないし、語句数が少ないので、自分には使いにくいのが現状です。
by 高之 (2006-05-26 09:35) 

路上の御隠居

未だにブログを開設していない路上の御隠居です。
ずいぶん大変そうですね~
本当の話で、無理すぎて過労死しないでくださいよ。
6月3日の予定が決まったらご連絡ください。
by 路上の御隠居 (2006-05-26 23:57) 

ゆっこ

ガッキーさん、本当に忙しそうですね(≧o≦)
みなさんも おしゃっていますが、体を壊さないように気をつけてください。
今日は土曜日なので、のんびり過ごせていますか?
あいちゃんの歌に癒されて頑張ってくださいね(^O^)/
by ゆっこ (2006-05-27 18:05) 

まりん

525ページに「echo」の文字が並んでいる
英和辞典を持つ師匠が激励にやってきました!
ちなみに、「echo」は「ひびき」って意味も
あるんですけど・・・(^^;)

私は発売日に「サンキュー!」をGETしたものの、
今日までじっくり聴くことが出来ませんでした。
CDの内容を楽しみにするため、私も各所への
訪問がパッタリと止まってしまいました。何だか、
自分の存在が忘れられている感じになって
しまいますね・・・((+_+))

マリーンズの西岡剛選手が「先憂後楽」って
言葉を座右の銘にしているそうですが、
この言葉をガッキーさんにお贈りします。
先に苦労があってこそ、後から楽しいことが
訪れると思いますので、お互い仕事の辛さを
乗り越えて頑張りましょう!◯´∀`)o♪
by まりん (2006-05-27 18:47) 

ガッキー

☆ひびきさん 
結局土曜は予約してた「サンキュー!」をCDショップに取りに行っただけで聴けませんでした。早く聴かないとやばいですね。もう三郷ライブまで1週間ですからね。
でも、CDが聴けなくても、皆さんに書きこんでいただいたコメントを読むと、ホントに癒されますね。ありがとうございます。
秋田レポはもうしばらくお待ち下さい…
by ガッキー (2006-05-28 00:51) 

ガッキー

☆fukuyanさん 
せっかくのご忠告を無視して、睡眠よりもブログを優先させてしまっている不良のガッキーです。(笑)
今のところ体調は崩していませんが、疲労とストレスは相当たまってますね。
三郷ライブに無事参加できるように、身体には気をつけたいと思います。
by ガッキー (2006-05-28 00:54) 

ガッキー

☆ときえもんさん 
やっぱり秋田レポよりカヌーレポのほうが先でしたか…
もう秋田ツアーから1週間が経って、感動がちょっと薄れてきてますね。
これはやばいです。何とか写真を見ながら思い出して書かないと…
あ、秋田市内は「あいタクシー」だらけでしたよ。(笑)
かなり面白かったです。
by ガッキー (2006-05-28 00:57) 

ガッキー

☆高之さん 
525ページに「love」が載っている辞書は、エクシードでしたか。
ライブ会場で売ればいいのに…っていつも思ってたんですけどね。
赤いペンと青いペンで印をつけるために、2冊買う人もたくさんいるはずですし。
あ、辞書と一緒に赤と青のペンも販売すればいいですよね。
もちろん税込525円で。(笑)
by ガッキー (2006-05-28 01:04) 

ガッキー

☆路上の御隠居さん 
それでは、三郷ライブが記念すべき最初のブログ記事になるように、ブログ開設に向けて準備を始めましょう。(笑)
6月3日の予定はまだ立てられないですね。仕事が片付かなかったら、三郷にはライブ直前に到着してライブ終了後はすぐまた仙台に戻らなければならないって事になるかもしれないですし…
by ガッキー (2006-05-28 01:10) 

高之

>もちろん税込525円で。
ありえない!!

ガッキーさん、前からエクシードにこだわっていますよね?でしたら、自分のを譲っても構いませんよ。すでに、loveに赤と青で印を付けてしまいましたけど・・・って使い回しなんてありえないですね。撤回。
by 高之 (2006-05-28 01:10) 

ガッキー

☆ゆっこさん 
今日は土曜で仕事ではなかったのですが、昨日私の仕事を手伝いに山形まで来てもらった会社の人を、山形の観光スポットに案内してたので、家に帰ってきたのは夜でした。だから、まだアルバム聴けてないんです…
でもゆっこさんの温かいコメントで少し癒されましたよ。
サンキュー!(笑)
by ガッキー (2006-05-28 01:16) 

ガッキー

☆まりんさん 
私の辞書の525ページには「flower」の文字が載っていました。
でも、「Flower that blooms in snow」は載ってませんでしたけど。(笑)

>「先憂後楽」
>この言葉をガッキーさんにお贈りします。
ありがとうございます。
私にとってまりんさんは、まさに西岡選手にとっての高橋慶彦コーチのような存在ですね。
by ガッキー (2006-05-28 01:25) 

ガッキー

☆高之さん 
>すでに、loveに赤と青で印を付けてしまいましたけど
それって、もしかして紫になっちゃってませんか?(笑)
by ガッキー (2006-05-28 01:26) 

あさ

525ページのCDを買って聴いた時、凄く疑問だったんですよね。
赤で印つけときながら、終いに青かよ、って。
で、すごーく悩んだ結果、通常版の裏ジャケット見たら、実際に描いた物が載ってましたよ♪皆さん、お気づきかとは思いますが、もしまだなら、一度CD(シングル通常版)をひっくり返してみて下さい(笑)
私は、それで納得しました。しかも、赤&青鉛筆だと言うことも・・・
by あさ (2006-05-28 02:35) 

高之

>ガッキーさん
>紫
大丈夫ですよ。通常版のように、赤く○をして、青い下線ですから。ちなみに、ボールペンで書きました。証拠物件として、写メ可能ですよ(笑)
by 高之 (2006-05-28 07:14) 

ガッキー

☆あささん 
CD見てみました。
納得です。
赤と青で印がついてますね。
しかも、鉛筆なんですね。
ペンじゃないじゃん…(笑)

やっと謎が解けました。
ありがとうございました。
by ガッキー (2006-05-29 23:38) 

ガッキー

☆高之さん 
では是非今度ブログで写真をアップして下さい。
でも、来年の5月25日まで待たないとアップされないかな…?
by ガッキー (2006-05-29 23:42) 

高之

>ガッキーさん
>では是非今どブログで写真をアップして下さい。
どうしましょう〜。今まで、他の人から注文されてからアップしたことが無いですからね(≧∀≦)
まぁ〜昨日、300記事目を書きましたし、また次の3ヵ月が始まりましたから・・・近々アップしますね。何時になるかは未定です(^^ゞ
by 高之 (2006-05-31 21:14) 

ガッキー

☆高之さん 
あ、気が向いたらでいいですからね。

おっ、ついに300記事になりましたか。
私は200を突破してからかなり停滞気味ですね…
by ガッキー (2006-05-31 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0