SSブログ

明日から全国ツアー [川嶋あい]

明日から、ついに川嶋あいコンサートツアー2006「サンキュー!」が始まりますね。
ツアーの最初の公演は、埼玉県の三郷市です。
なんと私の実家の隣の駅です。
でも、今回は実家には寄らないですけどね。(笑)

さて、ここのところ忙しくて、川嶋あい情報に関しては皆さんから教えていただいてばかりでした。ホントに助かりましたよ。サンキュー!

では改めて一通り紹介します。
自分の言葉で記事にする時間的余裕がないのでリンクを貼るだけにしますが「手抜きだ~」なんて言わないで下さいね。


5/25 千葉ロッテ・小林雅英投手に入場テーマ曲贈呈

Yahoo!ミュージック連載「18才」

6/1 読売新聞(夕刊)インタビュー

「つばさ祭」のDVD発売決定



HEY!HEY!HEY!の歌観覧も申し込みしたのですが、まだ何も連絡は来てないですね。一応日曜は予定を空けているのですが。
昨日の木曜、ブログ仲間の方にメールで教えていただいたので、仕事中だった私はすぐ事務所を抜け出してトイレの個室に入って(笑)、携帯から申し込みをしましたよ。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 10

路上の御隠居

FC会報の中につばさニュースが2枚入っていた路上の御隠居です。
全く同じものです。
いよいよ今日は三郷ライブですね。
どんなセットリストになるのか楽しみです。
ガッキ-さん、お疲れのようですがライブ中に倒れないでくださいね(笑)
by 路上の御隠居 (2006-06-03 00:58) 

まりん

弟子が手抜き(笑)をした関連記事全てに
師匠がトラックバックです!\_ρ('ー'*)

それはさておき、明日はいよいよ三郷での
コンサートだというのに、こんな時間まで
起きて活動してたりします。緊張感がまるで
無いのがダメですね・・・((+_+))

>HEY!HEY!HEY!
「先着順」と聞いて、早々に諦めました。
まあ、前回の「3時間スペシャル」でも
期待させておいて「出番これだけ?」って
感じだったので、今回もビミョーなところ
ですけど・・・┐('~`;)┌
by まりん (2006-06-03 02:14) 

高之

今週は、FC会報とFC更新グッツが届いた高之です。ちなみに、つばさニュースは路上の御隠居さんの3倍の6枚届きました。もしかして、スタッフのMさんからの○○司令かなかもしれません。

三郷には、この前、行けるチャンスが舞い降りたのですが、やっぱり埼玉進出は、まだ自分には、夢のまた夢なのと、時間の問題があるので、却下しました。
by 高之 (2006-06-03 07:09) 

ときえもん

ガッキーさんこんにちわ!

いつもなら新聞ネタを真っ先に教えてくれるガッキーさんが教えてくれなかったので読売新聞を見逃しました(笑)それほど忙しかったんですね!!お疲れ様です。
リンクを貼り付けてくれてあったので見れました!あざ~す!

それでは後ほど・・・。
by ときえもん (2006-06-03 11:18) 

ガッキー

☆路上の御隠居さん 
私のFC会報の中に、つばさニュースは4枚も入っていましたよ。
そういえば、私は以前風邪気味であいちゃんのライブに行ったことがあるのですが、立って聴く歌が続いた時はホントにキツかったですね。
by ガッキー (2006-06-04 19:56) 

ガッキー

☆まりんさん 
トラックバック3つもありがとうございます!
私の手抜き記事はTBするにはちょっと恥ずかしいので…
TB自粛してもよろしいですか?(笑)

>HEY!HEY!HEY!
>「先着順」
実は先着順ではなく、抽選だったみたいですね。
私は昨年9月「原点回帰ライブ」川嶋ジャンケンでのサイン入りポスターGETで運を使い果たしたらしく、その後「合同卒業式」「つばさ祭」「HEY!HEY!HEY!」と抽選企画3連敗中です。まあでも、いつも心温かいブログ仲間の皆さんに助けていただいてますが…
by ガッキー (2006-06-04 20:08) 

ガッキー

☆高之さん 
おっ、高之さんのところには6枚入ってましたか!
なんか、みんなバラバラですね。

>やっぱり埼玉進出は、まだ自分には、夢のまた夢
そんな事言わずに、埼玉にも是非進出してみて下さいね。
by ガッキー (2006-06-04 20:11) 

ガッキー

☆ときえもんさん 
私がこの日、読売新聞夕刊に載っているという情報を入手したのは夜11時頃でした。すぐに近所のコンビニに3件ほど行ってみましたが、どこにもありませんでした…
これからは、早目に情報提供できるように頑張りますね!
by ガッキー (2006-06-04 20:14) 

高之

>ガッキーさん
自分につばさニュースを6枚届いたことには、何となくですが、察しが付いています。全然、活動しつないなぁ〜あ、独り言です。

>是非進出してみて下さい
確かに、名古屋まで遠征した人間が、埼玉へ行けないなんて、変な話ですよね。ただ、遠征するには、それなりの準備が必要・・・ですから(;^_^A
by 高之 (2006-06-04 21:02) 

ガッキー

☆高之さん 
私のところには4枚入っていましたが、これは「あと3人川嶋あいファンを集めなさい」というメッセージと受け取ればよいのでしょうか?

社会人になると、暇(時間)がなくてライブに行けないという場合が結構多いですので、行ける時にはたくさんライブに行くことをオススメします。
by ガッキー (2006-06-09 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3