SSブログ

川嶋あい・三郷ライブ(ネタバレ無し) [川嶋あい]

昨日6月3日(土)は、三郷市文化会館川嶋あいコンサートツアー2006「サンキュー!」埼玉公演を観に行ってきました!



セットリストは8月21日のツアー最終公演が終わってからアップします。
ライブレポは今のうちに作っておきますけどね。

さて、困った。
…書くことがないぞ。(汗)
オフ会もやらなかったし。


何を書くか10分ほど考えてみましたが何も思いつかないので、とりあえず今日はここまでにしときます。
あ、手抜きとか言わないで下さいね。
ネタバレ無しだと、どうしてもこんな記事しか書けませんよね…


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ひびき

久しぶりにコメントを入れてみようと思ったのですが…

つっこみどころがどこにもないのですが。。確かに開場前ギリギリに到着して、セットリスト自粛して、オフ会やらないで解散だとつっこめるネタも書けませんよね。 とりあえず遠方からのライブ参加、お疲れ様でした。
最後に一言。   手抜きです。
by ひびき (2006-06-04 21:29) 

fukuyan

ライブお疲れ様でした。
写真に自分が写っていないかドキドキしながら、見てしまいました(笑)
セットリストやライブレポもないと寂しいですが、仕方ないですね。
by fukuyan (2006-06-04 22:41) 

しらたま

ようやく戻ってきました・・・
やはり私は疲労感たっぷりですね・・・
(mー_ー)m.。o○ zZZZ
21日、華麗かつ壮大なレポート期待してます(爆)
by しらたま (2006-06-04 22:44) 

ときえもん

ガッキーさんこんばんわ!

ライブお疲れ様でした!まさか今日もお会いできるとは思ってませんでした!!びっくりしましたよ!昨日は実家に泊まったのですか?
自分も体調が悪く、先に帰らせていただきました・・・。オフ会が流れてしまって・・・なんか悪い事しちゃいましたね・・・でも、聞くところによるとみんなあんまり体調優れなかったみたいなので・・・次回こそはやりたいですね!!
by ときえもん (2006-06-04 23:37) 

路上の御隠居

ライブ前の集まりの悪さに多少苛立っていた路上の御隠居です。
皆様、どうもお疲れさまでした。
ガッキ-さんとはほとんど話せなかったですね。
詳細はネタバレになるので控えますが、内容は結構充実していましたね。
by 路上の御隠居 (2006-06-05 01:21) 

まりん

三郷まで面白いほど短い時間で到着してしまった
師匠です。おかげでツアーグッズをゆっくり選んで
買えましたけど。(⌒^⌒)b

あらためて、昨日はお疲れ様でした。開場時間も
開演時間もほぼ時間通りだったので、初日にしては
なかなか良い仕切りだと思いましたね。レポは私も
予定どおり(?)作成しなかったのですが、逆に緊張感が
無くなってしまったような感じでした。``r(^^;)

PS.
ネタに困ったら、今すぐ「フライデー」を買って
チカちゃんのレポでも書きましょう。φ(.. )
by まりん (2006-06-05 01:36) 

ガッキー

☆ひびきさん 
うわっ、厳しい一言ですね。
せっかく元気になったと思ったのに、また鬱気味になってしまいました。

…というのはウソですよ。(笑)
普段ならライブ会場に行くまでに見たものなどをネタにするのですが、あまりにも地元すぎて、新たな発見とかも何もなかったんですよね。(言い訳ですが)

今度ひびきさんにお会いできるのは8/20になりますね。
ブログに復活しましたので、また一番乗りコメントよろしくお願いします。
by ガッキー (2006-06-10 00:05) 

ガッキー

☆fukuyanさん 
では今度はこっそりfukuyanさんを入れて撮った写真をアップしてみますね。(笑)
それにしても、ネタバレ無しでライブの事を書こうとすると、何も書くことがなくなっちゃいますね。あ、ちなみに8/21になったらアップする予定の三郷ライブレポはもう完成してますよ。8/21を楽しみにしてて下さいね。
by ガッキー (2006-06-10 00:15) 

ガッキー

☆しらたまさん 
やっぱりバスより新幹線のほうが楽ですよ。
私はもう若くないので、いつも新幹線にしちゃってますね。
三郷ライブの記事は、私の相方の得意技である「日付巻き戻し」で、6/3の日付でアップするつもりなのですが、果たして何人気づいてくれるのか、ちょっと心配ですね。
by ガッキー (2006-06-10 00:20) 

ガッキー

☆ときえもんさん 
腰の具合はどうですか?
私も去年腰を痛めてしまいましたが、やはり運動不足が原因だったみたいですね。ときえもんさんも気をつけて下さいね。
ときえもんさんとは日曜もお会いできたのでよかったです。でも、今度はみんなでオフ会やりたいですね。というわけで、打ち合わせのために一度仙台に来て下さい。(笑)
by ガッキー (2006-06-10 00:26) 

ガッキー

☆路上の御隠居さん 
イライラしていては身体によくないですよ。
そんな時は、大きく深呼吸をしてみましょう。(笑)
路上の御隠居さんとは、席が近かったのでちょっとビックリしましたよ。
by ガッキー (2006-06-10 00:29) 

ガッキー

☆まりんさん 
三郷に着いたという連絡をもらったのがあまりにも早い時間だったのでビックリしましたよ。8/20はもしかして徹夜組ですか?
…って、指定席ですからそんなわけないですよね。(笑)

私は今年の仙台公演は参加が絶望的な状況になってきましたが、私の実家の隣の駅である三郷からツアーが始まったというのはなんか嬉しかったですね。雨も降らなくてよかったです。

フライデーは買いませんでしたが、チカちゃんが表紙の週刊ポストを思わず買ってしまいました。(笑)
by ガッキー (2006-06-10 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0