SSブログ

すみません。 [雑記]

実は最近、非常に不愉快な事がありまして、鬱気味です。
しばらくブログ更新&返信コメントは出来ないかもしれません。
ゴメンなさい。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ときえもん

ガッキーさんこんばんは!

元気出して!・・・なんて軽々しい事は言えませんが・・・。
また元気になってブログに戻ってきてくださいね!
by ときえもん (2006-06-06 01:36) 

しらたま

心配ですね~。
週末、そんな気分が少しでも晴れればいいんだけどな・・・
by しらたま (2006-06-07 00:09) 

ガッキー

☆ときえもんさん 
ありがとうございます!
こんなコメントしにくい記事に書き込みしていただいて、ホントにうれしかったですよ。やっと元気になりましたので、また訪問して下さいね!
by ガッキー (2006-06-10 00:38) 

ガッキー

☆しらたまさん 
ご心配をおかけしましたが、おかげさまで気分は晴れましたよ!
ありがとうございました。
by ガッキー (2006-06-10 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0