SSブログ

ご心配をおかけしました。 [雑記]

ようやく気分が落ち着いてきたので、今日からブログに復活します!
皆さん、ご心配をおかけしました。

今週は、本当に辛かったです。
私は川嶋あいファンになってブログを始めてからは、ポジティブで前向きな人間になる事ができたわけですが、今週はネガティブでマイナス思考でした。仕事のやる気も出ませんでした。そして、この精神状態はおもいきり仕事に響いてしまいました。
一つ前の記事に「非常に不愉快な思いをした」と書きましたが、私が何か嫌がらせをされたわけではありません。被害を受けたのは私の仲間です。本人はもっと辛いはずなのに、私が鬱になってしまうなんて情けないですよね。ホントに私は弱い人間ですね。

ちなみに今日はE氏とS氏と仙台オフ会をしてきました。
家に帰ったら、郵便受けには「サンキュー!バナーキャンペーン」の全員プレゼント・川嶋あい特製ステッカーの入った川嶋あい事務局からの封筒が入っていました。

だいぶ元気になってきましたので、明日からは今までのようにちゃんとブログ更新しますね。皆さん、これからもよろしくお願いします!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ゆっこ

ガッキーさんが元気になってきたようで安心しました(≧o≦)
仲間のために 元気をなくしたガッキーさんは、
それだけ その人のことを大切に思っているのだと思います☆☆
だからガッキーさんは全然 弱い人間なんかじゃないです(^O^)/
むしろ、温かくて優しい 思いやりのある人だなぁと改めて思いました!
ブログの更新は楽しみにしていますが、
ガッキーさんのペースで頑張ってください♪
by ゆっこ (2006-06-10 00:02) 

fukuyan

ガッキーさん、復活うれしいです♪
最近心を痛めることが多いようですが、私でよかったらフォローしますので、一人で悩まないでくださいね☆
by fukuyan (2006-06-10 02:02) 

路上の御隠居

三郷ライブの時に何か失礼なことを言ったのかと心配になった路上の御隠居です。とりあえず、元気になってよかったです。
ワールド・カップがいよいよ始まりましたね。しばらくの間、睡眠時間が減りそうです(笑)
by 路上の御隠居 (2006-06-10 11:37) 

まりん

こにゃにゃちは~!
・・・と書きこみでは「カラ元気」でも、現実は
腰の痛みに悩まされている師匠です。(^◇^;)

私はガッキーさんの周辺で何が起こったのかは
存じませんので、それに対して無責任なコメントを
つけることは避けますが、とにかく復活されたとの
ことで何よりです。書くネタに困ったらウチに沢山
転がってますので、適当に拾っちゃってください。(^^;)

>「サンキュー!バナーキャンペーン」の全員プレゼント
この手際の良さにビックリしました。
前回の「12個の歌」の時は・・・
by まりん (2006-06-10 11:40) 

ガッキー

☆ゆっこさん 
コメントありがとうございます。
ご心配をおかけしてすみませんでした。
ブログ復活して改めて思ったのですが、やっぱりブログは楽しいですね。
ブログをやっていると嫌な思いをすることもあると思いますが、そんな時はブログ仲間同士で励ましあって、何とか乗り切っていきましょう!
by ガッキー (2006-06-10 21:06) 

ガッキー

☆fukuyanさん 
温かい言葉をありがとうございます。
私は最近よくいろんな人に「悩みを一人で抱えこみすぎだ」って言われるんですよね。ではこれからは遠慮なく相談させてもらいますので、よろしくお願いします。
by ガッキー (2006-06-10 21:08) 

ガッキー

☆路上の御隠居さん 
失礼なことは言ってないですよ。
今回私が鬱気味になったのは、記事にも書きましたが、私の仲間がひどい目に遭っているのを見たからですので。
また仕事が忙しくなりそうなので、ワールドカップはあまり見れなさそうです。
by ガッキー (2006-06-10 21:13) 

ガッキー

☆まりんさん 
このたびはご心配をおかけしました。
ようやく復活しました。
気分が落ち込んでいると、すべてがうまくいかないものですね。
連敗中の球団のような感じになってしまいますね。
ちょうど今は「連敗ストップ」したような感じです。
改めて、ほぼ毎日ブログ更新している師匠の偉大さを痛感しました。

腰の具合は大丈夫ですか?
次回の千葉マリン観戦ツアーまでに治るといいですね。

あっ!ちょうど今千葉ロッテが巨人に劇的なサヨナラ勝ち!
ワトソンのタイムリーで西岡ホームイン!
by ガッキー (2006-06-10 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0