SSブログ

明日から… [雑記]

明日から金曜まで、秋田で引き継ぎの仕事です。
明日は朝5時半に家を出なければなりません。
W杯の日本対クロアチア戦を見終わったら、すぐ寝ます。

ちなみに今回の出張には、パソコンは持って行きません。
荷物が多くなりすぎるし、夜もパソコンを開く時間はなさそうなので…
というわけで、今度私がパソコンを開くのは、金曜の夜になります。

当分、ブログ更新&訪問はできなさそうですが、ブログに書きたいことはたくさんあるし、皆さんのブログもちゃんと読んでますからね。ここのところ、全くコメントできなくてすみません…

明日から、超ハードスケジュールになりますが、とにかく頑張ります!





今日は、気分転換に海を見に行ってきました。
あまりいい天気ではなかったですけどね。
それでも、「大好きな歌を聴きながらお気に入りの車でドライブ」だったので、楽しかったですよ。



nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

fukuyan

いよいよ明日から秋田なんですね☆
いろいろお疲れのところ大変だと思いますが、ブログ仲間がみんなガッキーさんを見守っていますので、頑張ってくださいね♪
応援していますよ☆
by fukuyan (2006-06-19 00:31) 

ときえもん

♪ガッキーさんこんばんわ♪

新たな生活の始まりは大変でしょうが、ポジティブに考えて頑張ってくださいね♪自分も先週は忙しい&嫌な事ばかりでしたが、ガッキーさんやブログ仲間の皆さんも頑張ってるんだ!!って思いながら何とか乗り切りました。
千葉から密かに応援してます!!ファイト!!
by ときえもん (2006-06-19 01:54) 

ゆっこ

超ハードスケジュールだとのことですが、ガッキーさんファイトです!!
他の方たちも言っていますが、みんなで応援しています(^O^)/

「大好きな歌を聴きながらお気に入りの車でドライブ」いいですね♪♪
私も早く実現したいのですが、ここのところ車を運転していません(>_<)

それでは、お体に気をつけて頑張ってください☆☆
by ゆっこ (2006-06-19 15:40) 

しらたま

ハードですね~。
落ち着くまで大変かもしれないっすけど、
秋田でいいことあることをお祈りしてます。
by しらたま (2006-06-20 00:15) 

ひびき

天気がよくないせいか、写真だけ見ると、ちょっと寂しそうな海ですね。なんだか拉致されそう…ってのは拉致現場出身の私だけの感想でしょう。。 この仙台の海(なのかな?)では拉致られるなんて、そんなことないでしょうから(笑)
それでも忙しくなる前に、気分転換できてよかったですね。私もよく仕事帰りに海岸線を車で走ったり、海眺めたりすることありますよ。

毎日仕事が忙しくて大変でしょうが、過労で倒れないように、無理しすぎないように、頑張ってくださいね。
by ひびき (2006-06-21 00:29) 

ガッキー

☆fukuyanさん 
コメント返信遅くなってすみません。
皆さんに見守っていただけるなんてうれしいですね。
ありがとうございます。
by ガッキー (2006-06-27 00:07) 

ガッキー

☆ときえもんさん 
応援していただいてありがとうございます。
ときえもんさんも辛い日々を過ごしていたんですね。
これからもお互い頑張りましょうね。
by ガッキー (2006-06-27 00:08) 

ガッキー

☆ゆっこさん 
あいちゃんの「drive!」を聴きながらのドライブは最高でしたよ。
是非ゆっこさんもあいちゃんをBGMにしてドライブしてみて下さいね。
by ガッキー (2006-06-27 00:11) 

ガッキー

☆しらたまさん 
秋田は山形に比べてはるかに広いですね。疲れました。
落ち着いたらまた仙台で飲みましょう。
by ガッキー (2006-06-27 00:12) 

ガッキー

☆ひびきさん 
やっぱり気分転換は必要ですよね。
この日はどうしても海を見に行きたかったので、行ってしまいました。
実は、一瞬だけ太陽が出てきて青いキレイな海も見れたんですよ。
その時写真を撮っておけばよかったのですが…
by ガッキー (2006-06-27 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0