SSブログ

近況報告 [雑記]

金曜夜に、5日間の秋田出張を終えて無事仙台に戻ってきました。
土曜は、今度転勤になる人の送別ゴルフで、夜は飲み会でした。私はゴルフは苦手なので嫌いなんですけどね。まあそれでも楽しそうに振る舞うようにはしていましたが。
そして、昨日の日曜は福島県の会津まで日帰りで送別旅行に行ってきました。写真もたくさん撮ってきたので、落ち着いたら会津レポ書きますね!

こんな感じで、土日も超ハードスケジュールでした。早朝から夜遅くまで予定がギッシリ詰まってますからね。昨日も旅行から帰ってきたあとは飲み会でした。今日も仕事で、さっき家に帰ってきました。明日からは後任との引継ぎで山形に出張です。

もう、自分の時間が全然ありません。
ブログも全然できないし、私の大好きなサッカーを見る暇もありません。
かなり辛いです…。

今の私にとって唯一の楽しみは、彼女とのメールですね。


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

fukuyan

いろいろと忙しい中で、充実した日々を過ごされているようで安心しました(笑)
どんなに忙しくても、頑張っているガッキーさんを見ていると応援したくなりますね♪
これからも車の運転も長時間することも多いでしょうから、ドライブの時はあいちゃんの「drive!」だけではなく、asさんの「Drive」も聴いてくださいね(笑)
by fukuyan (2006-06-27 00:40) 

まりん

>唯一の楽しみは、彼女とのメール
心配になって訪問してみたのですが、
どうやら私の手を借りる必要は無かった
ようですね。(((゚д゚ )))(((( ゚д゚)))

私の方は、仕事疲れでいつの間にか1時間ほど
寝てたなんてことが結構ありますけど、ブログは
まあボチボチとやってます。以前にもネタにしたの
ですけど、すっかり「生活習慣の一部」になって
いるので、1日で何かを残さないと逆に体調が
悪くなるような気がしてしまいます・・・(^^;)

まあ、ウチはこんな感じですけど、ガッキーさんは
あくまでマイペースで頑張ってくださいね!p(^^)q

では、私からのリクエスト曲は「Smile and smile」です。
♪君は今何してますか~♪ρ(^^ )/~♪
by まりん (2006-06-27 01:09) 

のり

か、か、か、彼女????そ、そこ詳しく頼む!!!(笑)

おーい!聞いてないぞぉ~!!なんで時間がなくてブログも更新できなかったのに彼女が出来てるのぉ??
そーゆう時間はあったんですかい??あーそうですかそうですか(笑)

悔しいですけどおめでとぉ!!ぜひ彼女とのラブラブぶりを少しは記事にしてみてくださいね☆
お仕事と彼女とブログ頑張ってください!!
by のり (2006-06-27 05:11) 

高之

久しぶりすぎる登場です。

>今の私にとって唯一の楽しみは、彼女とのメールですね。
はーひ、ふ、へ、ほーーーーーーーーー。これは、おったまげだ!!忙しい日々の中の癒しを得ていたんですね。おめでとうです。

くれぐれも過労でダウンしないでくださいね。
by 高之 (2006-06-27 10:48) 

ときえもん

おおっ!彼女!?
まじですか?オメデトウ!!

・・・・嘘だったら絶交ですよ(笑)恋人とは言ってませんよ!とか・・・そういうオチ?(爆)

忙しい日々の中で、支えになる人がいるって言うのは素晴らしい事ですね!大切にしてくださいね♪
そして、忙しい日々が続きますが頑張ってください♪
by ときえもん (2006-06-27 15:55) 

sao(さつまきりこ)

お疲れ様!私もさっき東京出張から戻ってきたとこです。
彼女できたのおめでとう!!!
仕事が忙しくても、精神的に充実した日々が過ごせるだろうと思います!
秋田には私の従姉妹が結婚して住んでるんだよなぁ~
一度行きたいと思ってるので、その時は色々案内してよね!
by sao(さつまきりこ) (2006-06-27 18:46) 

しらたま

わああああああっ~彼女!!!
おめでとうございま~す。
ゆ~っくり落ち着いたら、皆さんに紹介してくださいね♪
by しらたま (2006-06-27 21:39) 

ひびき

あらっ。いつの間にか彼女作っていたんですね。しれっと爆弾発言しているのでもう少しで読み飛ばしてしまうトコでしたよ。そこらここらのバトンで『欲しいモノ→彼女』って書き続けた甲斐がありましたね(笑)
前半の部分だけ読んで、「プライベートな時間が全くとれず、気が滅入っているんだろうな」と思ったのですが、時間がない中でも楽しさをみつけていたのですね。本当に、良かったですね~。
by ひびき (2006-06-28 21:13) 

ガッキー

☆fukuyanさん 
asさんの「Drive」も聴いてますよ。ただ、あいちゃんの「drive!」のほうは何度も繰り返して聴いちゃってますが。
asさんの曲では、私は断然「sky」が好きですね。天気のいい日に「sky」を聴きながらドライブするのはホントに気持ちがいいですね。
by ガッキー (2006-07-01 23:20) 

ガッキー

☆まりんさん 
最近、全くブログ訪問できなくてすみません…
私は、仕事疲れでいつの間にか電気つけっぱなしで4時間近く寝てたなんてこともしょっちゅうです。今の私には、一週間に一度、自分のブログを更新するので精一杯です。
だから、ストレスはたまりますね。千葉ロッテが調子いいと、多少はストレスが発散されるのですが…
「Smile and smile」はいいですね。聴いてると、なんか今の私の応援歌のような気もしてきます。あ、勝手に私物化してすみません…(笑)
by ガッキー (2006-07-01 23:30) 

ガッキー

☆のりさん 
ありがとうございます!
彼女が出来たのは、ホントについ最近のことなんですよ。
でも、さりげな~く書いたつもりなのに、しっかりチェックされちゃいましたね。
のりさんも、頑張って下さいね!
報告待ってますよ!
by ガッキー (2006-07-01 23:35) 

ガッキー

☆高之さん 
こちらこそお久しぶりです。
私のほうはブログ訪問が全くできない日々がかなり長く続いていますが、訪問していただいてありがとうございます。
高之さんにも、いい出会いがあるといいですね。
by ガッキー (2006-07-01 23:43) 

ガッキー

☆ときえもんさん 
ありがとうございます!
彼女を作ったことで絶交されるかと思ってました。(爆)
8/20のライブは、彼女と一緒に見に行きたいな~ってひそかに思ってます。
今のところ、それは無理なんですけどね。(涙)
by ガッキー (2006-07-01 23:48) 

ガッキー

☆saoさん 
ありがとう!
これから秋田にはかなり詳しくなると思うので、いろいろ案内できると思うよ。
是非、旦那さんを連れて東北に遊びに来てね!
by ガッキー (2006-07-01 23:52) 

ガッキー

☆しらたまさん 
そんなに驚かないで下さいよ~
しらたまさんに紹介する前に、フォーラスとか141で一緒にいるところを目撃されちゃうかもしれないですね。(笑)
by ガッキー (2006-07-01 23:55) 

ガッキー

☆ひびきさん 
ひびきさんも「続きを読む」をクリックしちゃったんですね。
照れくさいので、一応隠しておいたんですけど。(笑)
これから、何とか彼女を川嶋あいファンにさせようと思ってます。ライブに一緒に行くのが今の私の夢ですので…。
あ、ライブ会場で私の隣に誰が座ってるかをチェックするのとかはやめて下さいね。(笑)
by ガッキー (2006-07-02 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0