SSブログ

ラジオ終了… [川嶋あい(ラジオ)]

FMのラジオ番組・川嶋あい「ラフ&ラブロードマップ」は全国ネットではないので、私の住んでいる宮城県では聞く事ができませんでしたが、今後は毎週聞ける事になりました!
私は今月から仕事で秋田県を担当する事になりましたが、なんと秋田県では毎週火曜夜8時から「ラフ&ラブ」が放送されてるんですよ。今週火曜に泊まったホテルは部屋にラジオがなかったので聞けませんでしたが、これからは放送のある火曜は、部屋にラジオの付いているビジネスホテルに泊まればいいわけです。これは楽しみです!

 
と思っていたのですが…

出張から帰ってきて「川嶋あいブログ」の水曜の記事を見てみたら、衝撃の事実が…
↓↓↓
毎週火曜日に放送していた『ラフ&ラブロードマップ』が昨日で最終回でした!


………。

せっかく今月から秋田担当になったのに…。(涙)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しらたま

Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン
こんな感じっすよね・・・

10月の再編時に是非宮城か秋田で番組持って
ほしいっすけどね・・・
by しらたま (2006-07-29 18:11) 

ときえもん

♪ガッキーさんこんばんわ♪

ははは♪
自分もこの事を知った時、栃木でうれしそうに「ラジオ聴けますよ!」って言ってたガッキーさんを思い出しましたよ・・・宮城にいるときにbayfmでラジオが始まり、秋田で聴けると思ったら打ち切り・・・まったくついてないですね・・・。ドンマイです!!
だんだんあいちゃんのラジオ番組減って来ちゃいましたね・・・。
bayfmにぜひとも頑張って欲しいんだけどな!!
by ときえもん (2006-07-29 21:17) 

ガッキー

☆しらたまさん 
よく考えたら、平日に宮城で放送されても、私は聞けないですね。
2つも3つも番組持たなくていいから、1つでいいから、全国放送してほしいです…。
by ガッキー (2006-07-29 23:42) 

ガッキー

☆ときえもんさん 
>宮城にいるときにbayfmでラジオが始まり、秋田で聴けると思ったら打ち切り
やばいですね。マイナスパワー全開ですね。
ときえもんさんの、ホワイト餃子を臨時休業にしてしまうマイナスパワーと同じくらい強力ですね~
ニッポン放送の勇気の唄はまだやってるんですよね。
余裕があったら、録音お願いします…
by ガッキー (2006-07-29 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0