SSブログ

明日は8/20…川嶋あい東京ライブ! [川嶋あい]

明日は、いよいよ待ちに待った川嶋あいライブ・東京公演です!
ツアーファイナルではなくなってしまいましたが、何と言っても、8月20日は彼女にとって特別な日ですからね。
私は昨年から川嶋あいファンになりましたが、昨年の8月20日(川嶋夏祭り)は抽選に外れたので、行けませんでした…。(涙)
今年は、日曜なので、ホントによかったです。地方(仙台)に住んでいる私にとっては、平日の東京でのライブは見に行けないですからね。

さて、私はこれから東京に向けて出発します!
ライブに行かれる皆さん、会場でお会いしましょうね!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

しおり

こんばんは★
いよいよ明日ですね!!あいちゃんにとって大切な日のライブ(^^)

楽しみ!!
by しおり (2006-08-19 20:25) 

sao(さつまきりこ)

おひさし---!
元気にしてますか!?秋田での仕事は慣れた!?
時々出張で仙台に行くことが出来るのだけど
ほとんどがその日に東京に移動なので、なかなかゆっくりできません。
ゆっくりできそうな時は連絡するから遊んでねぇ~!
今日は東京でライブだったのね♪楽しめたかなぁ~!?
by sao(さつまきりこ) (2006-08-20 22:25) 

ガッキー

☆しおりさん 
コメント遅くなってゴメンなさい…
おっ!しおりさんも8/20ライブに行ったんですね!
自分のライブレポを書き上げてからしおりさんのブログを訪問しますので…
もう少し待ってて下さいね!
by ガッキー (2006-08-26 12:05) 

ガッキー

☆saoさん 
たまに仙台に来てるんだ…
でも金曜に来てもらわないと会うのは難しいね。
秋田にはだいぶ詳しくなったので、今だったらいろいろ案内できるよ。
酒好きのsaoさんには「いぶりがっこ」がオススメかな。
ライブは楽しめたよ!このあとライブレポもアップするので、是非読んでみてね!
by ガッキー (2006-08-26 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0