SSブログ

消えました。

8/20(日)は川嶋あいライブに行ってきました!
早くこの感動をブログに書きたいのですが…

昨日から私は秋田に出張しています。
出張は金曜までなので、秋田駅前のネットカフェからブログを更新するつもりだったのですが…
サーバーが混み合っててつながらず、せっかく書いた記事が全部消えてしまいました。(涙)

そんなわけで川嶋あいライブレポをアップするのはいつになるかわかりませんが、気長に待ってて下さいね。皆さんのブログ訪問も、自分の記事をアップしてからにさせていただきますが、ご了承下さい…


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

路上の御隠居

東京遠征、お疲れ様でした。
今回はご挨拶しかできませんでしたね。
クリコンの時には、ぜひガッキーさんの彼女を拝見したいです。
by 路上の御隠居 (2006-08-23 22:44) 

ゆっこ

記事が消えてしまったときって本当にショックですよね(>_<)
特にライブレポが消えてしまったときのショックは大きいと思います(涙)
お仕事もお忙しいと思うので、余裕ができたらライブレポをUPしてください☆☆
ガッキーさんの更新を楽しみに、気長に待っています(^O^)/
それでは、お体に気をつけてお過ごしください♪♪
by ゆっこ (2006-08-23 23:30) 

まりん

☆ガッキーさん
先日はお疲れ様でした。そして、諸事情があって
結局お会い出来ず申し訳ございませんでした。m(__)m

私も帰宅後はヘロヘロの状態でしたし、翌日の夜まで
ネット上に掲載出来ないという制限がありましたので、
結局当日には何も出来ませんでしたね。(>o<")

とはいえ、急いで作っても自分が納得出来るモノって
仕上がりませんので、お時間のある時にじっくりと
作成してくださいね。d(^-^)
by まりん (2006-08-24 01:19) 

高之

改めまして、お疲れ様でした。
一生懸命書いていた記事が、サーバーの混雑で消えてしまうと。やる気なくしますよね。自分もたまにありますから・・・。
ただ、ライブレポに関しては、万が一消えてしまっても復活できるように、携帯で製作しています。何度も、保存しなおして製作しますが、やるときはやっちゃいます。
自分は、一昨日の深夜に、アップさせました。過去2回よりも長いです。ガッキーさんのができ次第、TBしますね。
by 高之 (2006-08-24 08:57) 

あさ

諸事情がありブログを閉鎖することにしました。今までいろいろとありがとうございました。
お手数ですが、Linkの削除をよろしくお願いしますm(_ _)m
by あさ (2006-08-24 13:52) 

ガッキー

☆路上の御隠居さん 
路上の御隠居さんも、遠征お疲れ様でした。
久々にお会いできましたね。
栃木ライブではお会いできませんでしたからね。
by ガッキー (2006-08-26 12:23) 

ガッキー

☆ゆっこさん 
さすがに、記事が消えた直後は、また書き直す気にはなれませんでした…
早くアップしないと、皆さんに読んでもらえなくなるのでは…という不安もあったのですが、気長に待っていただけると聞いて、安心しました!
ゆっこさんのブログ訪問も、ライブレポが完成してからにさせていただきますが…こちらも気長に待ってて下さいね。
by ガッキー (2006-08-26 12:26) 

ガッキー

☆まりんさん 
今回はお会いできませんでしたね。(涙)
さて、実は私もライブ後はヘロヘロの状態でした。
この時のエピソードに関してはまたブログに書きますので、ご期待下さい。
私は「気分の乗らない日はブログ更新しない」というスタンスを貫いていますので、じっくり時間をかけてライブレポを書きたいと思います。
ライブレポが完成してからブログ訪問させていただきますので、もうしばらくお待ち下さい…
by ガッキー (2006-08-26 12:33) 

ガッキー

☆高之さん 
「どうもサーバーにつながりにくいな…」という時は、しっかりバックアップを取りながら記事を作成しますが、「さっきまで全く問題なかったのに、突然つながらなくなった」って時はホントに参りますよね。
高之さんの力作のライブレポ、楽しみにしてますね。
もうしばらく、お待ち下さい…
by ガッキー (2006-08-26 12:38) 

ガッキー

☆あささん 
そうですか…
残念ですが、仕方ないですね。
秋田で私の姿を見かけたら、また声をかけて下さいね。
今まで、ホントにいろいろとありがとうございました。
by ガッキー (2006-08-26 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0