SSブログ

川嶋あいポスター [川嶋あい]

私は「川嶋あいポスター」を3枚持っているのですが、全部巻いたままの状態で保管していました。壁に貼りたいけど、画鋲で穴をあけるのも嫌だし、壁にずっと貼ってたら汚れそうだし… と思っていたんですよね。
その後、ブログ仲間の方から「ポスター用のパネルがある」ということを聞いたのですが、なかなか時間がなく、今日ようやくポスターをパネルに入れました。

では、その3枚のポスターを紹介しますね。
まず1枚目。


これは、昨年9/10の「原点回帰ライブ(一般公演)」でゲットしたものです。
あっ! ちょうど1年前の今日でしたね。
私が「川嶋あいのファン」から「川嶋あいの大ファン」になるきっかけとなった、私にとって記念すべきライブです。(ライブレポはこちら
このポスターは、ジャンケンで最後の9人まで勝ち残ってゲットした、直筆サイン入りです!私の宝物ですね。


それでは2枚目。

これは、今年の「サンキュー!」ツアーのポスターです。ツアー皮切りの三郷ライブの時に、CDを買ってゲットしました。右側には今年のツアーの日程も載ってますね。


そして3枚目。

アルバム「サンキュー!」のポスターです。7月の栃木ライブの時に、「つばさ祭」のDVDを買ってゲットしました。


ちなみに、このポスター用のパネルですが、なんと!

「あいフレーム」です。
まさにあいちゃんのポスター用にはピッタリですね。(笑)


そういえば、8/20のライブに行った時、Zepp Tokyoの壁に「路上集2号」のポスターが貼られているのを見ましたが… これも欲しい!


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

まりん

☆ガッキーさん
>ポスター
私は一枚も持っていなかったりします。(^^;)
どうしても持って帰るときに「シワ」になって
しまうので、いつも敬遠してしまいますね。
by まりん (2006-09-10 23:33) 

ひびき

>ポスター用のパネルがある
これはいいコトを聞きました。私にも巻かれた状態で保存してあるポスターがいくつもあるので、パネルに入れて飾りましょうかね。
そんなコトしたら、部屋中w-indsとジャニーズだらけになってしまいそうですが… 考えてみたら私もまりんさん同様にあいちゃんのポスターって持ってないですね。

このサイン入りのポスターはホントに宝物ですね。地震or火事の時には持って逃げることをお忘れなく(笑)
by ひびき (2006-09-10 23:40) 

ガッキー

☆まりんさん 
私も、ポスターを入手したあと帰る時は、いつも雨が降らないことを祈っていますよ。

このままポスターがどんどん増えていくと、私の部屋は力士の優勝掲示額で埋め尽くされている両国国技館のようになってしまうかもしれませんね。(笑)
by ガッキー (2006-09-11 01:25) 

ガッキー

☆ひびきさん 
パネル代も意外と高かったりしますが、この「あいフレーム」はお買い得価格なのでオススメですよ。

やっぱりひびきさんはジャニーズファンだったんですね。
いい加減カミングアウトしちゃいましょう。(笑)

地震or火事の時に持って逃げるのなら、パネルに入れるよりも巻いたままのほうがいいような気もしますが… でも、持って逃げたいですよね。
by ガッキー (2006-09-11 01:29) 

fukuyan

ちょうどアクセスカウンターが55255だったので、記念にコメント残していきますね☆
私もポスターは巻いたままの保管になっているので、ポスター用パネルがあると便利ですね!
サイン入りはasさんのだけですが、川嶋あいさんと竹仲絵里さんと倖田來未さんのポスターを所有しています。
でもさすがに倖田來未さんのは、やばくて部屋には飾れないですね(笑)
by fukuyan (2006-09-11 06:56) 

あさこ

いいです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
1枚目は私も持っていますよ~ww
でも2,3枚目は私持ってないです↓↓
福岡と東京公演はそういうものが無かったような・・・(;;)
ちなみに物販物はポストカードのみ購入しました(笑)
by あさこ (2006-09-12 14:34) 

ゆっこ

ポスター用のパネルいいですね(≧∀≦) しかも「あいフレーム」!!
私は あいちゃんのポスターは持っていないのですが、
つばさ祭のポスターは巻いたまま放置状態になっています(>_<)
ZARDのポスターも5枚ぐらい巻かれたままです…(汗)
これじゃあ所有している意味が全くないですね(;o;)
時間とお金の余裕があるときに、私もパネルを買いに行ってみようと思います(^O^)/
by ゆっこ (2006-09-12 16:49) 

高之

自分はアパートに住んでいるので、壁に穴を開けたり、両面テープで貼り付けることができないのですが、ポスター用フレームというのがあるんですね。知らなかった・・・。

ポスターは2年前の8/20とクリコンで、グッツ購入時に、2,000円以上購入した人の特典で貰ったのですが、その時に知り合ったファンの子に、あげちゃいました。持っていても貼れないのでは、宝の持ち腐れになってしまうのでね。
by 高之 (2006-09-12 18:13) 

ときえもん

♪ガッキーさんこんばんわ♪

おっ!額、買ったんですね!!
自分は同じ3枚とFCツアーで貰ったDEARのサイン入りと、asさんの帰り道のポスターの5枚を部屋に飾ってます・・・が、もう飾る所がないですね・・・やりすぎもどうかと・・・自分でも思ってきました!

欲しい方は大きなホームセンターに行けば売ってますよ!サイズはB2です!!
by ときえもん (2006-09-13 06:08) 

ガッキー

☆fukuyanさん 
おっ、それは貴重なモノを見ることができましたね。
私は以前はアイドルのポスターを自分の部屋に貼ったりしたこともありましたが… やはり川嶋あいさんのポスターはパネルに入れてちゃんと飾りたくなるんですよね。
倖田來未さんのポスターがどれくらいやばいのか、是非見てみたいです。(笑)
あ、ちなみに過去に私が部屋に貼ったことのあるポスターは
浅香唯、宮沢りえ、鈴木あみ、広末涼子…です。
by ガッキー (2006-09-23 21:32) 

ガッキー

☆あさこさん 
福岡は「CDを買ってポスターをゲット」という企画がなかったのですか…
ちなみに私はポストカードが買えませんでした。
栃木の時は売り切れで、東京の時は時間がなくて…
また何かポスターをゲットしたら、ブログで紹介しますね~
by ガッキー (2006-09-23 21:35) 

ガッキー

☆ゆっこさん 
ゆっこさんも、ポスターをたくさん持ってるんですね。
是非パネルに入れて飾ってみて下さい!
パネルのある部屋に帰ると、なんかうれしい気分にもなりますよ。
つばさ祭やZARDのポスターがどんなのか見てみたいので、パネルに入れたら是非ブログで紹介して下さいね!
by ガッキー (2006-09-23 21:47) 

ガッキー

☆高之さん 
おおっ、太っ腹ですね!
それにしても、その2年前の8/20とクリコンの時のポスターというのがどんなのか気になりますね…。
パネルなら立てかけておくこともできるので、今度ポスターをゲットしたら是非パネルに入れて飾ってみて下さいね。
by ガッキー (2006-09-23 21:53) 

ガッキー

☆ときえもんさん 
ついに買いましたよ~。
ポスターをパネルに入れると汚れとかも気にならないし、いいですね。
パネルをこれ以上部屋に飾れなくてお困りのようでしたら、「DEARのサイン入りポスター」を私が引き取りますので、いつでも言って下さいね。(笑)
今度「大切な約束」のポスターも増えることになるでしょうから…。
by ガッキー (2006-09-23 21:58) 

高之

>ガッキーさん
>それにしても、その2年前の8/20とクリコンの時のポスターというのがどんなのか気になりますね…。
9/20の方は・・・確か・・・厚生年金会館(この時の会場)でこのライブをやるという告知ポスターだったと思います。クリコンの方は、『「さよなら」「ありがとう」~たった一つの場所~』の裏ジャケットの拡大版でした。
by 高之 (2006-09-24 08:44) 

ガッキー

☆高之さん 
>9/20の方は・・・
8/20ですよね?

一度ポスターを集めだすと、もうどんなポスターでも欲しくなってきちゃいますね。
「川嶋あいポスター」の記事の第2弾が書けるように、頑張ってコレクションしてみます。まずは「大切な約束」の通常盤をゲットですね。
by ガッキー (2006-09-24 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0