SSブログ

いよいよクリスマスですね! [東北発]

今日は金曜なので、1週間の秋田出張を終えて仙台に帰ってきました。
それでは、秋田と仙台のクリスマスっぽい写真をアップします。

秋田駅東口・アルヴェきらめき広場にあるクリスマスツリーです。


スギッチもクリスマスバージョンです。かわいい…
(あきた北空港にて)


仙台駅もイルミネーションでキレイですよ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 4

まりん

☆ガッキーさん
明日はいよいよ「某ドリンクホール」(汗)での
コンサートですが、渋谷といえば道玄坂にも
「イルミネーション」がありますので、こちらも
是非見ておきたいところですね。d(^-^)

>スギッチ
ていうか、体全体が「もみの木」みたいですので、
逆に「杉」がモチーフになっていると気がつく人が
いなかったりして・・・``r(^^;)
by まりん (2006-12-23 00:42) 

ガッキー

☆まりんさん 
今、東京でどんなイルミネーションがあるのか全くわからない状態ですが(汗)、せっかくの機会なので、見て帰りたいですね。

秋田は、とにかく杉の木が多いんですよ。車で走ったり、新幹線に乗っていても、見える林や森は杉の木ばかりですからね。だから、ホントに春が怖いです…。
by ガッキー (2006-12-23 01:15) 

sao(さつまきりこ)

お疲れ様!今年ももうすぐ一年が終わるね
お互い色々と忙しい一年だったよね!
いつも仙台に出張するのが平日なので
そのまま滞在する事が出来ず悲しいです・・・
いつか是非ガッキーおすすめの東北を案内してほしいっ!
残り少ない2006年、頑張りましょう!
by sao(さつまきりこ) (2006-12-23 08:56) 

ガッキー

☆sao(さつまきりこ) さん 
コメント返信遅くなってホントにゴメン!
ホントに今年はお互い忙しかったね。
いつか落ち着いたら、ゆっくり遊びに来てよ。
主に山形と秋田を案内する事になると思うけど、お楽しみに!
あと4時間ちょっとで今年も終わりだね。
よいお年を!
by ガッキー (2006-12-31 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0