SSブログ

近況報告

とりあえず携帯から更新します。
ここのところ、コメント返信もブログ訪問も全くできない状態が続いています。
皆さん、すみません。
とにかく忙しくて時間がないというのもあるのですが、辛い事がいくつか重なって、自己嫌悪に陥ったりもして、どうしても気分が乗らないのです。
ブログをやめたわけではないですし、ブログに飽きたわけでもありません。
もう少し時間を下さい。
よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

まりん

☆ガッキーさん
詳しい事情はわかりませんので多くは
語りませんが、「絶望」の中から「希望」を
見出すことが我々の務めなのかなと。

私も公私に渡って良い事が続いている訳
ではありませんので・・・
by まりん (2006-12-30 23:58) 

ガッキー

☆まりんさん 
ご心配をおかけしてすみませんでした。
師匠はさすがですね。私の場合は気持ちが沈むと、ブログをする気力もなくなってしまいますので…。
コメント書いていただいたおかげで、少し元気が出てきましたよ。
ありがとうございました。
by ガッキー (2006-12-31 20:02) 

fukuyan

仕事が忙しく、余裕もなく、いろいろと悩みや落ち込むことが多いと思いますが、2007年は健康で自分のことはもちろんまわりの方にも思いやりと気配りできるガッキーさんを期待しています♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m
by fukuyan (2007-01-01 12:16) 

ガッキー

☆fukuyanさん 
確かに、fukuyanさんのおっしゃる通りですね。忙しいと余裕がなくなり、どうしても思いやりとか気配りができなくなってしまうんですよね。正月にゆっくり休んでリフレッシュして、今年はもう一回り成長したいと思います。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね。
by ガッキー (2007-01-01 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0