SSブログ

2006年総決算! [雑記]

今年はホントに年末までバタバタでした。
そんなわけで、もう年が明けるまであまり時間もありませんが、急ぎ足で今年一年を振り返ってみたいと思います。


まず、今年叶った夢・願い
●8/20川嶋あいライブ参加
●柏レイソルのJ1復帰
●大観覧車デート

来年以降に持ち越しになった夢・願い
●川嶋あいさんの「最後の夕日」を生で聴く
●中島有紀さんのライブに参加する
●千葉ロッテのレギュラーシーズン1位
●プロ野球のプレーオフ制度廃止
●浴衣デート



それでは、今年発売された曲の中で、私が特に好きだった曲も書きますね。ここでは、シングル限定ということで。

●見えない翼 (川嶋あい) 
とにかく、この曲には元気をもらいました。あいちゃん、ありがとう!
 
●フレンジャー (大塚愛)
この曲も聴くと元気になりますね。

●sky (as)
「つばさ祭~春の陣~」で聴いてはまりました。ドライブの時はいつも聴いてましたね。

●気分上々↑↑ (mihimaruGT)
たまたまつけていたラジオで聴いてはまりました。その後、大ヒットした曲です。そういえば、ボーカルのhirokoさんって、元モーニング娘。の矢口真里さんにどことなく似ていますよね。

●Diamond Wave (倉木麻衣)
地球環境問題のメッセージソングでもありました。聴いていて心地よい歌でしたね。


時間に余裕があれば、もっといろいろと書きたかったのですが…
今年の遠征レポに関してはこちらをご覧いただければと思います。
来年は、何事にももう少し余裕を持って行動したいですね。

今年も、皆さんにいろいろ助けていただいたり、励ましていただいてありがとうございました。また来年もよろしくお願いしますね。

それでは皆さん、よいお年を!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 8

まりん

☆ガッキーさん
さっきの記事で最後だと思ったら1個増えましたね。(^^;)

>来年以降に持ち越しになった夢・願い
男でよければ、師匠でも最後の望みは
かなえられますが(笑)、その他は大いに
可能性があると思っていますよ。d(^-^)

ではあらためて、今年1年お疲れ様でした。
来年もお互いに忙しい日々が続くと思いますが、
共に頑張っていきましょうね。2007年がますます
素敵な1年になりますように・・・◯´∀`)o♪
by まりん (2006-12-31 21:01) 

ガッキー

☆まりんさん 
やはり、一年最後を締めくくるにふさわしい記事はどうしても書きたかったので、意地で仕上げました。

>男でよければ、師匠でも最後の望みはかなえられますが
では、来年の夏までには浴衣を用意しといて下さいね。(爆)
というのは冗談ですが、そういえば今年夏、花火大会のあった日に街中を歩いている浴衣姿の男性を何人も見たのですが、見るたびに波田陽区を思い出してしまいました。(笑)

それでは私からも、改めて今年1年お疲れ様でした。
来年はもう少し更新頻度を上げたいですね。
それでは、師匠もよいお年をお迎え下さい!
by ガッキー (2006-12-31 22:37) 

路上の御隠居

今年1年間お疲れ様でした。
柏もJ1昇格を決め、良い気分で新年を迎えられますね。
来年は福岡遠征などをしてみてはいかがでしょうか?
2007年は、少しでも仕事が落ち着くことを祈っています。
by 路上の御隠居 (2006-12-31 23:36) 

ガッキー

☆路上の御隠居さん 
こちらこそ、今年1年お疲れ様でした。
来年は少し遠征は控えめにしようかと思ったりもするのですが、またいっぱい遠征してしまいそうですね。
それでは、また来年もよろしくお願いします。
by ガッキー (2006-12-31 23:43) 

Kim s.k

こんにちは。私 韓国人で 川嶋あいの ファンです。
あなたの ブログ 楽しく 読んでます。
今年も よろしく お願いします。
by Kim s.k (2007-01-01 06:38) 

のり

ガッキーさん!!あけましておめでとぉー!!!
お正月休みギリギリまで随分と忙しそうでしたね。
体のほうは大丈夫ですか??
今年はもうちょっと落ち着いた年になるといいですね☆

ちなみに『気分上々↑↑』はオラっちも好きです♪
ウォーキング中しょっちゅう聴いてました♪
テンション上がるんですよね♪

新たな年は新たな気持ちで気分良く行きましょうね↑↑
by のり (2007-01-01 07:49) 

ガッキー

☆Kim s.k さん 
コメントありがとうございます!
私のブログを読んでいただいてるなんて、すごく嬉しいです。
今年も、川嶋あいさんの事はたくさん書くと思いますので、こちらこそよろしくお願いしますね。
by ガッキー (2007-01-01 18:07) 

ガッキー

☆のりさん 
あけましておめでとう!
のりさんも、かなり忙しいみたいですね。
お互い、身体には気をつけましょう…。

「気分上々↑↑」って、ボーカルの声もいいんですよね。
元気が出るだけじゃなくて、癒されたりもしてました。

それでは、今年もお互い頑張りましょう↑↑
by ガッキー (2007-01-01 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1