SSブログ

3連敗 [川嶋あい]

おととい1/8(月・祝)は、川嶋あいさんが特集されたNHK「ホリデーにっぽん」を見逃しました。
そして昨日1/9(火)の朝は「めざましテレビ」の川嶋あいさんのニュースの場面を見逃しました。

かなり凹みましたが、夜家に帰ったら川嶋あいさんからの年賀状が届いていたので、少し元気になりました。

昨日は深夜1時~3時の「石原さとみのオールナイトニッポン」内で「My Love」がついに解禁となり初オンエアされる事になっていましたが、時間も遅いので、最初は聞かずに寝るつもりでした。
でも、かなりストレスがたまっていた状態だったこともあり、やっぱり聞いてから寝ることにしました。というわけで1時20分頃にラジオを付け、深夜3時まで起きていたのですが、結局「My Love」は聞けずじまいでした。私がラジオを付ける前にもう流れてしまってたんですね…。

そして、さらにストレスがたまりました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

高之

かなり痛い連敗ですね。

放送日を知っていながら、オンエア、もしくは、録画できなかったりするのも、凹みますし、知らないで後から放送されたことを知ると、これまた凹んでしまいますよね。

オールナイトニッポンは、放送序盤の段階で流れると確信があったので(以前にも、似たような状況がありましたから)、睡魔と戦いながら、始めから聴いてました。
てか、事務局も臨時メルマガで教えてくれれば、良かったのにと思ってます。この事を知ったのは、他人のブログでしたから。
by 高之 (2007-01-10 23:36) 

まりん

☆ガッキーさん
この話題で石原さとみさんがオールナイトニッポンの
パーソナリティを務めていること初めて知りました。(汗)

まあ、「音源解禁」(by.山P)ということなので、FMラジオや
有線放送にリクエストをすれば、クリアな環境でたっぷりと
「My Love」を聴くことが出来そうです。「PV」も近日中に
公開されるそうなので、これから楽しみは多くなりますよ。d(^-^)
by まりん (2007-01-11 21:46) 

ガッキー

☆高之さん 
私は、オールナイトニッポンでは、番組の真ん中か終わり頃に流れるのでは…と勝手に思いこんでしまってました。放送序盤でしたか…
「ホリデーにっぽん」に関しては、メルマガで教えてほしかったですよね。
再放送を期待することにしましょうか。
by ガッキー (2007-01-14 20:00) 

ガッキー

☆まりんさん 
音源解禁にもかかわらず、まだラジオでも有線でも聴けていません。
もし店に入っている時に流れてきたら、絶対に最後まで聴いてしまいそうですね。
ちなみに今日「初回盤B(DVD付)」のほうも予約してきました。
カップリングの2曲も楽しみですね。
by ガッキー (2007-01-14 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0