SSブログ

年賀状の当選番号発表 [雑記]

今日、年賀状の当選番号が発表されましたね。(詳しくはこちら
早速、届いた年賀状63枚と、余っていた年賀状&書き損じ・印刷ミスの年賀状30枚の計93枚が当たっているかどうか調べてみたのですが…

なんと今年は1枚も当たりませんでした。(涙)
3等の「お年玉切手シート」は、100枚中2枚は当たる確率なんですけどね…
まあ、60枚届いた年賀状から5枚も切手シートが当たった年もありましたから、当たらない年もあるって事ですね。

皆さんは、当たりましたか?


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

まりん

☆ガッキーさん
私は来る枚数も少ないので(泣)、当たりは1枚も
ありませんでしたし、送った人に福を与えること
すらも出来ませんでした・・・(>_<")

まあ、川嶋あいさん(FC経由)からの年賀状が
今年も届いたので、それだけで私にとっての
「1等」だと思っています。('-'*)
by まりん (2007-01-14 23:27) 

sao(さつまきりこ)

住所不定で戻ってきた年賀状2枚あって
その2枚の間の年賀状番号が地域の特産品小包の当選番号だった!
多分私の知り合いの誰かが特産品小包あたってる!!!
誰やろう~気になる!
by sao(さつまきりこ) (2007-01-15 20:59) 

ゆっこ

うちは家族全体で切手シートが12枚も当たってしまってビックリです!
そして、2等のふるさと小包まで当たってしまいました(’O’)/
でもうちは家族5人なので、年賀状が大量なのです(笑)
最近 元気がなかったのですが、年賀状当選のおかげで元気が出てきました♪
by ゆっこ (2007-01-16 00:02) 

ガッキー

☆まりんさん 
コメント返信遅くなってすみません。
今週は忙しくて疲れきっていて、パソコンを開く暇も元気もありませんでした…

私の場合、会社の所属部署が替わるたびに、年賀状がどんどん増えていってますね。全国の支店を渡り歩いたら、全社員と年賀状のやり取りをするようになったりして…(笑)

今年はイノシシ年ということで、年賀状を書いてる時に川嶋あいさんの例の曲のあのフレーズが頭の中で流れていましたよ。
by ガッキー (2007-01-20 21:17) 

ガッキー

☆sao(さつまきりこ) さん 
返信コメント遅くなってゴメン!
今週は疲れがたまってて連日結構早く寝ちゃったよ。
実は月曜の会議後に支店の飲み会があって、帰宅が深夜だったのが尾を引いてたのかも…

その後当たった人から連絡はあった?
そういえばオレも数年前に3等の「レターセット」が当たったことがあったよ。
当時は切手シートが4等で、3等の賞品もあったんだよね。
by ガッキー (2007-01-20 21:23) 

ガッキー

☆ゆっこさん 
コメント返信遅くなってゴメンなさい…
切手シート12枚にふるさと小包ってすごいですね!
元気になったみたいで、安心しました。
確かに「ラッキー」な事があると、元気になれますよね。
実は私も2年前にあいちゃんのライブでサイン入りポスターを当てましたが、今でも壁に貼ってあるそのポスターを見ると、元気になれますからね。
今年も、お互いラッキーなことがたくさんあるといいですよね!
by ガッキー (2007-01-20 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0