SSブログ

川嶋あい&中島有紀情報 [川嶋あい]

先日、中島有紀さんのブログで次回のワンマンライブの告知がありましたが…
なんと3月5日(月)。またしても平日です。(涙)
というわけで今回もライブ断念です。一体、私はいつになったらユッキーのワンマンライブを見に行けるのでしょうか…

とりあえずユッキーの歌が初めてCD化される記念すべきアルバム「映画『となり町戦争』オリジナルサウンドトラック」(1/31発売)を、新星堂へ行って予約してきました。

新星堂には川嶋あいさんの「My Love」と「Compass」の予約カードも入荷されていました!

「My Love(初回盤B)」を予約した時は、手書きのものをコピーした予約カードしかありませんでしたが、やっぱりちゃんとした予約カードはいいですね。あいちゃんがトップアーチストの仲間入りをしたような気分になって、嬉しくなりました。
「Compass」はまだ予約してなかったので、DVD付きの初回盤を予約してきました。


川嶋あい公式HPの「スケジュール」を見たら、いろいろアップされてましたね。
それにしても、1/24(水)に Date FM (仙台のFM局)に出演していたとは知りませんでした…。(しかも3番組に!) もちろん聞き逃しました。そういえば、この日はブログにも「今仙台にいる川嶋あいです☆」って書いてありましたね。ちなみに私はずっと秋田に出張していましたが…

さて、それでは今後のテレビ出演予定をチェックしておきましょう!


2/5(月)
 毎日放送(関西地区) 深夜12:55~1:25
MUSIC EDGE+Osaka style


2/1(木) NHK-BSハイビジョン 23:00~23:43
2/5(月) NHK-BSハイビジョン 16:00~16:43
2/8(木) NHK-BS2       18:00~18:43
シブヤらいぶ館」 シング・シング・シング シンガーソングライター特集


明日1/29(月)発売のデイリースポーツ「ズームインタビュー」にも載りますよ!



中島有紀さんの情報も。
1/31(水)
『映画「となり町戦争」オリジナルサウンドトラック』発売

 2/9(金)
TOKYO FM  18:00~18:25 
Any Music presents よんぱち WEEKEND PREMIUM
(スペイン坂から生放送)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

まりん

☆ガッキーさん
中島有紀さんのワンマンライブですけど、この会場では
「オールスタンディング」が確実ですので、月曜開催では
私も厳しいかもしれません。去年11月のライブもかなり
ギリギリの状態だったので・・・(>_<")

そうそう、明日はいつも買っている「日刊スポーツ」ではなく
「デイリースポーツ」を買わないといけないですね。周囲から
「阪神ファンの人」と思われるでしょうけど。``r(^^;)
by まりん (2007-01-28 20:45) 

ガッキー

☆まりんさん 
私の場合、金曜開催なら行ける場合もあるのですが、月曜開催だと完全に無理です。とりあえず、次回のライブまでは「となり町戦争」のサントラ盤CDを聴いて我慢するしかないようですね。

あとは、TOKYO FMを録音して…と思っていたのですが、仙台ではこの番組が放送されないことが判明しました。(涙) 仙台のFM局(Date FM)では、結構TOKYO FMの番組をそのまま流している場合が多いのですが、この時間はオリジナルの番組になってました。

仙台ではデイリースポーツも売っていないですしね。これに関しては首都圏在住の知人に頼んでおきましたが、地方在住者は何かと大変です。あっ、そうだ。毎日放送の録画を、関西在住の知人に頼んでおかないと…
by ガッキー (2007-01-28 21:59) 

高之

予約カード・・・確か・・・『12個の季節〜4度目の春〜』の時に、新星堂予約特典を予約したときが、予約カードだったような・・・。まぁ〜ローソンで予約をしてしまったので、急いで、店に駆け込む必要は無いのですけどね。むしろ、買おうと考えているCDを、無事に確保できるかが心配です。よりによって、入荷日に、大事な予定を入れてしまったし(デートではないですよ)
『compass』は予約無しでも、買えるはず。
by 高之 (2007-01-28 22:00) 

ガッキー

☆高之さん 
私も前まではめんどくさがって予約なんかしなかったのですが、川嶋あいCDだと、予約しないと店にないことがたまにあるんですよね。まあ私の場合、平日はほとんど出張なので、店に行くのは週末になるわけですが…
入荷日の大事な予定が気になります。(笑)
by ガッキー (2007-01-28 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1