SSブログ

バレンタインと言えば… [雑記]

タイトルを見て、ボビー・バレンタイン監督の記事かと思った千葉ロッテファンの方がいたらゴメンなさい。今日はバレンタインデーに関する記事です…

さて、クリスマスソングというのは多くのアーチストが歌っていますが、バレンタインソングというのは、あの有名なバレンタインソング以外にはほとんど無いですよね。

国生さゆりwithおニャン子クラブ
「バレンタイン・キッス」

ちょうど私が中学生だった頃にリリースされた曲ですが、このたび21年ぶりにネット配信限定で「バレンタイン・キッス 2007」もリリースされました。(詳しくはこちら

今日はバレンタインデーですが、職場に女性が一人もおらず、それ以前に出張で週末まで事務所にも家にも戻らない私にとってはチョコなどもらえるはずもないですね。

と、あきらめていたのですが、なんと20才ぐらいの女の子からチョコをもらっちゃいました!
その女の子とは…

サンクスの店員さんです。(笑)

サークルKとサンクスでは、2/14に買い物をすると、レジでチョコを渡してくれるんですよね。
私がバレンタインデー当日にもらった唯一のチョコです。

ちなみに数年前、やはりバレンタインデー当日にサンクスで買い物をした時も店員さんからチョコをもらいましたが、その時私にチョコを渡してくれたのは男性の店員さんでした…
何だか変な感じがしましたね。(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひびき

以前、バイト先で『義理チョコです』と書かれたのし紙を付けてチョコを配ったら、思いの外不評だった事のあるひびきです。
来年はカワイイ女の子がレジに入っているサークルKサンクスを何軒もはしごして、いっぱいチョコをもらってみてはいかがでしょうか?

ってか…国生さゆりwithおニャン子クラブの「バレンタイン・キッス」、知らないのですが………。
by ひびき (2007-02-20 22:00) 

ガッキー

☆ひびきさん 
>『義理チョコです』と書かれたのし紙
例え義理チョコでも、それはやめたほうが…(汗)
もしかして、好きな人に『本命チョコです』と書いたのし紙を付けて渡したこととかもあります?(笑)

中学や高校時代、バレンタインデーの日はいつもドキドキでしたよ。ひそかに私に思いをよせてる子からのチョコがもらえるのでは…と妄想ばかりしていましたが、一度ももらったことはなかったですね。(涙)

国生さゆりwithおニャン子クラブの「バレンタイン・キッス」、知らないんですか? そんなこと言われると、なんか自分がおじさんになった気分になるんですけど…
by ガッキー (2007-02-24 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0