SSブログ

国立競技場 J1観戦記(柏レイソルvs浦和レッズ) [スポーツ【柏レイソル】]

おととい4/15(日)の午後は、国立競技場までサッカーを見に行ってきました。J1リーグ戦の、柏レイソル対浦和レッズです。
現在首位の柏レイソルと、昨年のチャンピオン浦和レッズという注目のカードでした。



私は試合終了前にスタジアムを出なければならなかったので、バックスタンド指定席のチケットを買っていたのですが、前半は仲間達とゴール裏のサポーター席から叫びながら応援し、後半を指定席で見ることにしました。

柏サポーター席です。

それにしても、浦和サポーターというのは凄いですね。柏サポーターの2倍近くいました。この試合は国立でしたが、柏のホームゲームだったんですけどね。(>_<) 


 試合は浦和レッズが2対0の勝利。前半はいいところなく2点奪われた柏でしたが、メンバーを入れ替えてシステムを変更した後半は、柏が終始押し気味に試合を進めました。
五輪代表に招集された李忠成と菅沼実、負傷の鈴木達也と、攻撃の柱となる三人が出られなかったのが柏としては痛かったですね。一方の浦和はフルメンバーでしたから…。
今季のリーグ戦初黒星ではありますが、まだ2位ですので、今後の巻き返しに期待したいと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

路上の御隠居

つばさ祭りとの連続参加お疲れ様でした。
この試合にはぜひ勝って頂きたかったです。「首位の柏」との対戦を楽しみにしていたのですが・・・
さあ、今週末の試合を注目しましょう。
by 路上の御隠居 (2007-04-19 01:34) 

ガッキー

☆路上の御隠居さん 
今日、注目の甲府対柏の一戦が行なわれましたが…
やられました。
甲府はバレーが抜けて、正直大丈夫なのかと心配していたのですが、かなりいいサッカーをしてましたね。
柏はどうも甲府に勝てませんね。
今度こそホームでリベンジだ!
by ガッキー (2007-04-22 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0