SSブログ

エレベーターの中に! [雑記]

昨日泊まったビジネスホテルのエレベーターの中には、なんとテレビがありました!
ここのホテルには先々週も泊まりましたが、その時はまだなかったんですけどね。
こんなエレベーターに乗ったのは、初めてでした。

ちなみに私の部屋は3階だったのであっという間に着いてしまい、テレビで何が流れているのかはよくわからないままでした。でも、「番組」という感じではなく、CMのような感じなのはわかりましたけどね。

もし、野球中継とか音楽番組だったら、
「オレはこの回の攻撃が終わるまでエレベーターを降りない」 とか
「この歌が終わるまでエレベーターを降りない」
なんて人が出てきたりして。(笑)

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

ひびき

エレベーターの中のテレビで、天気予報とか消費者金融のCMを流しているトコ、たま~に見かけますよ。あと、防犯ビデオのモニターの役割をしているトコとか。。
「テレビで何を流しているのか知りたい」って理由で、試しに5分くらいエレベーターに乗ったままにしてみてはいかがでしょう。まぁ『変なおじさん』に間違われるのがオチでしょうが(汗)
by ひびき (2007-04-26 23:43) 

あさ

プロレス中継っぽくも見えますよね。ロッキー・ザ・ファイナルのCMかな?違うか。
エレベーターの中に乗り続けるのもいいかも知れませんね。『何の為に乗り続けるか?』『ガッキーさんはもう年だろ?頼むからやめてくれ!』『自分を信じなきゃ人生じゃない』

もう1度乗ってきてくださいね。
by あさ (2007-04-27 15:23) 

ガッキー

☆ひびきさん 
たまに見かけますか?
私は初めて見ましたよ。
試しに5分くらい乗ってみたい気もしたんですけどね。
こんな時に、エレベーターに乗ってきた別の人に「何階ですか?」なんて言われたら何て答えればいいかわからなくて困っちゃいますよね。(笑)

>『変なおじさん』に間違われる
それは無いと思います。
『変なお兄さん』に間違えられるとは思いますが。(笑)
by ガッキー (2007-04-28 16:37) 

ガッキー

☆あささん 
プロレスラーの武藤選手が出てきて何かしゃべっていたので、多分これはプロレスだと思います。それにしても、エレベーターの中に乗っているのがホントに短い時間だったので、どんな内容だったか全然わからなかったですよ。

>もう1度乗ってきてくださいね。
あ、来月またここのホテルに泊まることになりました。
その時にはもう少し詳しく報告できるようにしますね。(笑)
by ガッキー (2007-04-28 16:41) 

sao(さつまきりこ)

もしトラブルがあって閉じ込められた時に
いいかも?(笑)
かなり高層マンションの上に住んでる場合
こういうのがあったらいいね!
エレベーターの中って人と一緒になると変にシーンと
しちゃう。
by sao(さつまきりこ) (2007-04-28 19:22) 

ガッキー

☆sao(さつまきりこ) さん 
でも、閉じ込められた時にもしテレビまで消えちゃったら、めちゃくちゃ不安になりそう…。
高層マンションもだけど、イライラしそうなぐらいゆっくりなエレベーターにテレビが付いてたら、イライラしなくて済むかもね。
ちなみにこのエレベーターに乗った時は、テレビを見たかったので、「ゆっくり昇ってくれ~」って思いながら乗ってたよ。(笑)
by ガッキー (2007-05-01 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0