SSブログ

新潟に・・・・・ [北信越]

今日は午後休みを取りました。これから、車で新潟に向かいます。

今夜は新潟に住んでいる会社の後輩と久々に飲みに行きます。かなり前ですが、彼とは東京で一緒だったんですよね。実は、彼へのお土産が昨日紹介した「スギッチたまごせんべい」なのです。どんな反応が返ってくるのか楽しみです。(笑)


新潟には日曜まで滞在しますが、何と言っても一番の楽しみはこれです。
↓↓↓
5/27(日) にいつ花ふるフェスタ
詳細はこちら
(関連サイトはこちら

なんと5/27(日)に新潟で、川嶋あいさんのミニライブがあるのです!
これ、実は最初は全然知らなくて、新潟行きの日程を決めたあとで知ったんですよ。何という偶然!ホントにラッキーです。
しかも、5月27日って…
私が2年前に初めて川嶋あいさんのライブを見に行ったのと同じ日ではないですか!


そういえば、今日は5月25日。「525ページの日」ですね。(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まりん

☆ガッキーさん
今日は地元・千葉の「ららぽーと」で川嶋あいさんと
CHiYOさんが出演したbay-FMの公開録音イベントが
あったのですが、私は残念ながら行けませんでした。
まあ、「早い者勝ち」系のイベントは体力的な問題から
参加出来ないのですけど・・・((+_+))

>5月25日
「マリーンズの雨男」こと渡辺俊介投手がこの日に
先発登板する予定だったのですが、見事(?)に
「雨天中止」となりました。これも「525の雨女様」の
パワーなのでしょうかね~。これも何かの縁ですので、
コバマサに代わって「テーマ曲」を作成してほしい
ところです。ヽ(´▽`)/
by まりん (2007-05-26 22:01) 

ガッキー

☆まりんさん 
地元でイベントがあるというのはうらやましいですね。私は昨年、地元・仙台のライブには参加できなかったので、遠征ライブばかりでした。まあ三郷ライブに関しては「実家の隣駅」なので、ある意味地元ですが。(笑)

>525の雨女様
ライブレポにも書きましたが、このライブ当日に雨が降ってきた時には「雨女パワー」のすごさを実感してしまいましたが(笑)、いつの間にか雨が上がっていたので助かりました。野外ライブで雨というのは、ちょっと辛いですもんね…
by ガッキー (2007-05-28 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0