SSブログ

ホットペッパー6月号に川嶋あいさん! [川嶋あい(本、雑誌、新聞)]

 リクルートが発行しているフリーペーパー「ホットペッパー」の6月号に、川嶋あいさんのインタビューが載ってますよ!
 

残念ながら「ホットペッパー」は主要都市にしか置いてありませんが…
ちなみに東北では、宮城県仙台市と福島県郡山市だけです。
(ホットペッパーのある街の一覧表はこちら



川嶋あいさんはレオパレスのフリーペーパーにもインタビューが載っていますので、まだゲットしていない方はお早めに!(参照記事


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

まりん

☆ガッキーさん
「ホットペッパー」って、あの変なアテレコが
してあるCMで有名な「クーポンマガジン」ですよね。
どちらかというと「女性向き」の雑誌なので、私が
欲しがろうとすると「OLか!」と坊主頭の芸人に
ツッコまれそうです・・・``r(^^;)

余談ですが、「高田純次」さんの字が間違ってますね。(^^;)
by まりん (2007-06-01 00:51) 

fukuyan

先日マイミクさんに川嶋あいさんが掲載されていると教えていただいたのですが、未だに入手していません。
ちょっと先週から今週にかけてはいろいろありすぎて、川嶋関連は後回しになってしまっています。
by fukuyan (2007-06-01 01:07) 

ガッキー

☆まりんさん 
CM、面白いですね。
http://www.hotpepper.jp/doc/cm/
ちなみに私の場合はホットペッパーの無い地域に滞在していることが多いので、なかなか見る機会は無いのですが…

>OLか!
ウチの会社の先輩(男性)で、よく有休を取って海外旅行に行ってた人がいたのですが、よく同期から「お前はOLか」と言われてたのを思い出しました。(笑)

>「高田純次」さんの字が間違ってますね
ダブルウイングに、着払いでホットペッパーを送ってみましょうかね。(笑)
by ガッキー (2007-06-01 01:29) 

ガッキー

☆fukuyanさん 
ホットペッパーは毎月最終金曜日に翌月号が発行されるので、焦らなくても大丈夫ですよ。
レオパレスのフリーペーパーも、何ヵ月に一度の割合で新しくなるのかわかりませんが、まだ今も川嶋あいさんのインタビューが載った号がいろいろなところに置いてありますね。
by ガッキー (2007-06-01 01:32) 

のり

このあいたんの写真かわいいっすね~☆
ストライクっす♪


ちなみにオラっちの地域では配布されてない模様ですね(泣)

まーど田舎ですから…
by のり (2007-06-01 06:09) 

路上の御隠居

主要都市ではないので配布されていません。
「ホットペッパー」の存在自体、初めて知りました。
by 路上の御隠居 (2007-06-01 12:06) 

高之

地元の駅には無いかも。あるとしたら・・・横浜駅かな。それだけのために、出掛けるのもね・・・。
まぁ〜どこかで偶然見つかるかな。
by 高之 (2007-06-01 12:11) 

高之

近くのコンビニのレジ横に置いてありました。
by 高之 (2007-06-01 21:29) 

えびさん

う~ん、私もこの写真ストライクです。ショートカット続いてるし♪
二カッと笑っている写真よりも何となく天然でているような
ボヤッとした表情の方が好きですね♪
「え?何?呼んだ??」
と言いつつ振り向いた瞬間の表情とか。
あ~~。いい歳して何を夢想しているんだぁ~(汗)。
by えびさん (2007-06-02 02:03) 

ガッキー

☆のりさん 
私は前にも言いましたけど、「大切な約束」の時のちょっとギャルっぽいメイクのあいちゃんが好きですね。(笑)

ホットペッパー、茨城では置いてあるところがないんですね。
是非休みの日に東京まで取りに行ってみて下さい。
それか、千葉の人に持ってきてもらいましょう。
とりあえず多めにもらっておいたので、ゲットできなかった時は言って下さいね~。
by ガッキー (2007-06-02 22:00) 

ガッキー

☆路上の御隠居さん 
「ホットペッパー」は、飲食店の情報が満載なので(とは言っても広告ですが)、飲み会の幹事になった時には重宝してますよ。
山梨でも配布されるようになるといいですね。
by ガッキー (2007-06-02 22:04) 

ガッキー

☆高之さん 
おっ、無事ゲットできたようですね。
今日ホットペッパーを取りにツタヤへ行ったら無くなってて、駅にも少ししか残っていませんでした。早目にゲットしたほうがいいのかもしれませんね。普段は気にも留めていませんでしたが…
by ガッキー (2007-06-02 22:07) 

ガッキー

☆えびさん 
昨日「あっ、川嶋あいカレンダーがまだ5月だ…」と思って6月にしてみたら…
おもいきりストライクでした。(笑)
私はパソコンの横に「川嶋あいカレンダー」を置いてあるのですが、今月になってからはあいちゃんの視線が気になって仕方ないですね。(汗)
カレンダーですが、7月の着物姿もいいですよね。
でもやっばり私的には1月かな。
…キリがないですね。(笑)
by ガッキー (2007-06-02 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0