SSブログ

ビッグコミックスピリッツに川嶋あいさん! [川嶋あい(本、雑誌、新聞)]

今日6/25(月)発売の小学館「週刊ビッグコミックスピリッツ」(第30号)には、川嶋あいさんのインタビュー記事が載ってますよ!


8198533.jpg

 

巻末グラビアの「リコメン着新音」というコーナーに、カラーで4ページにわたって載っています。
今週発売のNEWアルバムに関する内容が中心ですね。

私はスピリッツは毎週買っているのですが、その雑誌に川嶋あいさんの特集記事が載るというのは非常に嬉しいです。


これが表紙です!左下にかな~り小さくですが、川嶋あいさんの写真が載っています。


※ビッグコミックスピリッツは毎週月曜発売ですが、なぜか新潟県内のコンビニには日曜に並んでいたので、こんなタイミングでアップできました。


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 12

のり

買いまちた…

ネタがかぶりまちた…
by のり (2007-06-25 05:26) 

fukuyan

小さくてもメジャーな雑誌の表紙とカラーグラビアを飾るなんてすごいですね。
今まで地道に歩み続けてきたことが花開いたと言えますね。
Newアルバムの発売に合わせて雑誌の露出も今回多いですし、ファンとしてはうれしいですね!
by fukuyan (2007-06-25 08:30) 

えびさん

貴重な情報ありがとうございます。
発売日の今は発売日の朝です。
なのにもうupされているなんてすごい情報網、もしかして雑誌関係の
お仕事?と感嘆しながら読み進めていましたが
早期発売なのですね。

ちなみに、表紙のレイアウトがものすごくセンスがいいと思いました。
雑踏の中で何気に振り返る様子がうまく切り取られてますね。
あれ?前にもあいちゃんに何気に振り返って欲しいみたいなこと
書きましたよね。
もしかして、振り返りフェチ???
このブログのおかげで新しい自分に気づきました(汗)。
by えびさん (2007-06-25 08:31) 

しらたま

チェック早いですね~♪
青ってやっぱ似合ってるなぁ。
アルバムは明日だ~~・*。:゜★
by しらたま (2007-06-25 22:00) 

えびさん

6/25のコメント修正です。
発売日の今は発売日の朝→何のこっちゃ???書いてる自分も良く分からん。最初の「発売日の」は削除です。すみません。
最近新幹線やらアルバムの発売やらで頭がおかしくなっていました。
そうそう、今日は「あしあと」の店着日ですね♪。
ローソンで予約すみですので
例の「直筆」カードがいかなるものか楽しみです。
by えびさん (2007-06-26 09:56) 

ときえもん

♪ガッキーさんこんばんわ♪

おおっ!
知らんかった!!早速夜勤に行く前にコンビニで買ってみよっと!
いい情報ありがとです!!
by ときえもん (2007-06-26 18:51) 

えびさん

「あしあと」入手しました。
目次のページの見開き写真に魂抜かれてしまいました(汗)。
ローソン予約したのですが、カードのサインは確かに直筆でした。
予約はかなりの数だと思うのですが全部本人がサインしたのでしょうかね。
勘繰りなどはしないで信じることでしょうな。
信じるものは救われる??!!

ガッキーさんのおかげですいつも貴重な情報をありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by えびさん (2007-06-27 09:23) 

ガッキー

☆のりさん 
のりさんよりも早くアップしちゃいました。
遅くなったけど、トラックバックしておきましたよ~。
ちなみに最近スピリッツでは「ラストイニング」にはまってます。
by ガッキー (2007-06-29 00:17) 

ガッキー

☆fukuyanさん 
いつものようにスピリッツを買おうと思って手に取ったら川嶋あいさんの特集が載っていたので、ちょっと興奮気味でした。(笑)
おそらく、この特集を見て初めて川嶋あいさんに興味を持つ人も多いと思いますが、これでさらにファンが増えると思うと、嬉しいですよね。
いずれは表紙を飾ってほしいですね。
by ガッキー (2007-06-29 00:22) 

ガッキー

☆えびさん 
あっ、えびさん、そこにいたんですか?

…って、私に振り返られても嬉しくないですよね。(笑)

さて、前にも言いましたが、私はあいちゃんの卓上カレンダーは6月のブランコに座っている写真がかなり気に入ってます。ずっと6月にしておきたいぐらいですが(汗)、7月の着物姿も浴衣フェチの私には嬉しいですね。

「足あと」は予約していた秋田のローソンで火曜にフラゲしましたが、まだ歌詞カードの写真を見ただけで聴いていません。もちろん、DVDもまだです。週末の楽しみですね。
by ガッキー (2007-06-29 00:33) 

ガッキー

☆しらたまさん 
あいちゃんには白も似合いますよね。
白い衣装のあいちゃんを見ると、天使みたいに見えますからね。
ちなみに私は「白い服に茶髪フェチ」です。(爆)
by ガッキー (2007-06-29 00:42) 

ガッキー

☆ときえもんさん 
おっ、私の情報が役に立ったみたいですね。
私も嬉しいです。
今更ですが、夜勤頑張って下さい!
by ガッキー (2007-06-29 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0