SSブログ

ガッキー歌手デビュー! [雑記]

ついにワタクシ、歌手デビューすることになりました!


というのはもちろん冗談で、歌手デビューするのは新垣結衣さんですが、ホントに最近はいろんなところで「ガッキー」の見出しを見かけるようになりましたね。これからは、「元祖ガッキー」って名乗るようにしようかな…。

8643249.jpg

<関連ニュース記事>
ガッキー歌手デビュー「気持ちで歌う」

 

ガッキー主演映画主題歌で歌手デビュー


nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 16

高之

@niftyの芸能コーナーで知りました。

まさに、「ガッキー絶好調」ですね。

でも、自分には関係ありません。

(最近、妄想少女にゾッコン)

って違うだろ。
by 高之 (2007-07-28 15:29) 

あさ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル!!
by あさ (2007-07-28 15:51) 

まりん

☆ガッキーさん
ガッキーさんは現在、舘ひろしさんと中身が
入れ替わっていますので、歌うのは当然
「泣かないで」ですよね。ヽ(´▽`)/

それはさておき、新垣結衣さんはウチのブログでも
密かに「独立カテゴリー」になるほど人気ですが(汗)、
沖縄出身の女性タレントは「歌の上手い人」が多い
ですので、かなり期待出来そうです。そのうち、
「ガッキーの初コンサート」もありそうですね。d(^-^)
by まりん (2007-07-28 21:33) 

ガッキー

☆高之さん 
今度は「ガッキー熱愛発覚」ですかね?(笑)

>最近、妄想少女にゾッコン

多部未華子さんにゾッコンですよね、最近の高之さんは。
実は、多部未華子ファイルももう作ってたりして。(笑)
by ガッキー (2007-07-29 01:08) 

ガッキー

☆あささん 
あ、歌手デビューするのは私じゃないですからね…

そういえば、最近私の会社の先輩の一人が、私の影響でスギッチにはまり始めてますよ。(笑)
by ガッキー (2007-07-29 01:10) 

ガッキー

☆まりんさん 
「新垣結衣ライブ」に、いきなり女子高生のテンションの舘ひろしさんが登場したら、面白いでしょうね~。
…という妄想をしてしまいました。(笑)

>ガッキーの初コンサート
あの「ポッキーダンス」は是非披露してほしいものですね。
あと、セーラー服姿も。(爆)
そんなことを考えてたら、何だかライブに行ってみたくなりました。(笑)
by ガッキー (2007-07-29 01:18) 

高之

>ガッキーさん
>今度は「ガッキー熱愛発覚」ですかね?(笑)
さぁ~どうでしょう??もしそんなことが発覚したら、大騒ぎでしょう。

>多部未華子さんにゾッコンですよね、最近の高之さんは。
>実は、多部未華子ファイルももう作ってたりして。(笑)
(ドキ!)
もう~冷やかさないで下さいよ!川嶋なら、主に音楽雑誌だから、集め易いですけど、多部ちゃんの場合は、映画雑誌だけでなく、月間の女性誌とか専門雑誌とか、色々と掲載されてるから、立ち読みするのがやっとなんですから・・・。特に、女性誌コーナーで立ち読みするのは、とても恥ずかしいんですからね。ましてやレジに行く勇気すらないっす。



すみません。ファイル作りました。

テレビ雑誌1誌2P、(あまり高くない)専門雑誌4P、新聞切り抜き2枚を入れてあります。
by 高之 (2007-07-29 07:13) 

ガッキー

☆高之さん 
>女性誌コーナーで立ち読みするのは、とても恥ずかしいんですからね
>ましてやレジに行く勇気すらないっす。

私の場合は、女性誌コーナーで立ち読みする勇気のほうがないですね。どうしても読みたい雑誌があったら、買います。「妹に頼まれたんですよ。私が買うわけじゃないんですからね。」というような顔をして堂々とレジに向かいますよ。立ち読みのほうが、恥ずかしいです。

あいちゃんの生い立ちの告白記事が載った「女性自身」も、高之さんは買わずに立ち読みだったんですか?
by ガッキー (2007-07-29 11:53) 

高之

>ガッキーさん
>あいちゃんの生い立ちの告白記事が載った「女性自身」も、高之さんは買わずに立ち読みだったんですか?
母親に、買ってきて貰いように頼みました。立ち読みでは、済まされないでしょ
by 高之 (2007-07-29 13:44) 

あさ

私は『女性自身』は立ち読みして中身を確認した上に買いました!
ガッキーさんが以前紹介してくれたエロ雑誌も、堂々と買ったんです(`□´)┘
なまかは生のことじゃないんです(;`皿´)


…あ、ガッキーさんがデビューするわけじゃなかったんですね(汗)
by あさ (2007-07-29 15:11) 

ガッキー

☆高之さん 
そういえば、あいちゃんのエピソードが少女コミックに取り上げられたこともありましたよね。あれも買いづらかったなぁ…(笑)
by ガッキー (2007-07-29 16:01) 

ガッキー

☆あささん 
あれはエロ雑誌じゃなくて週刊誌ですよ~。一応…(汗)
今、その時の記事を改めて見てみたのですが、
http://blog.so-net.ne.jp/gakki-0/2005-10-09
これがあささんの初コメントだったんですね!

「なまか」はどこかの地方の方言かとも思ったんですけどね。
意味を知ったら、なんだかガッカリしてしまいました。
ちなみに「生か!」はネタですからね。ホントにそう思ってたわけじゃないですよ~。私もそこまで天然ではありませんので…(笑)
by ガッキー (2007-07-29 16:08) 

あさ

>これがあささんの初コメントだったんですね!
Yes。
店員が若い男性ではありましたけど、文字通り迷わず購入しました。

ちなみに私は「なまか」の意味はわかりましたが、由来はよくわかってません(涙)
ガッキーさんの初メールが『キムタクと同じ歳のガッキーです!』って内容だったのをよく覚えています。
『私は香取くんと同じ歳です!』ってわざわざ調べて返しましたが、私からするとキムタクは"キムタク"じゃなくて"木村くん"です!
by あさ (2007-07-29 17:06) 

高之

>ガッキーさん
人生初でしたね。漫画を買うのに、緊張と恥ずかしと躊躇したのは・・・。

でも、応援したいとか、注目していきたいとか、そういう気持ちがあるのなら、躊躇するのも、ちょっとおかしいですよね。
by 高之 (2007-07-29 21:36) 

ガッキー

☆あささん 
「なまか」の由来は、何でも反対にしてしまう業界用語とか?
あ、でもそれだと「まーなか」になるのか。
とにかく、何だか「なまこ」みたいで、どうも耳にすると違和感がある言葉ですよね。
♪違和感があ~る~
と歌いたくなりますよね。

初メールで私はそんなことを言ってたんですね。(汗)
最近は言わなくなりましたが、当時はよく言ってましたね…。
今度は「ヨン様と同い年」って言うようにしようかな。(笑)
by ガッキー (2007-07-30 01:25) 

ガッキー

☆高之さん 
いや、躊躇するのはおかしくないですよ。
私も女性客ばかりのイタリアンレストランなんかに一人で入るのはどうしても躊躇してしまいますからね。
あと、女性へのプレゼントを買いに「ア○スタイル」の店に入ろうと思っても、恥ずかしくて入れませんからね。
by ガッキー (2007-07-30 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0