SSブログ

レイソルクッションを買いました! [スポーツ【柏レイソル】]

今回の帰省中に、千葉県柏市にある柏レイソルグッズショップ「レイソリスタ」で、レイソルクッションを買いました。
8925279.jpg

「車の中に何かレイソルグッズを置いておきたかったから」という理由だけで買ったようなものですけどね。

本当なら、柏レイソルのフラッグを車のガラス窓に取り付けたいところなのですが、私の車は宮城ナンバーなので自粛しているのです。いくら私が20年間千葉に住んでいたとはいえ、「宮城ナンバーに柏レイソル」では、車を見た人から「地元を愛していない変な人」に思われてしまいますからね。
でもこのクッションなら外からは見えないので、問題ないわけです。
再び転勤で東京に戻れたら柏市に住んで、ご当地ナンバーの「柏ナンバー」にするのが私のひそかな夢です…。

 
このクッション、お盆休み中の長距離ドライブで背中や腰が辛くなってきた時にシートと背中の間に挟んだら、ものすごく楽になりました。インテリアとして買ったつもりが、ものすごく実用的なアイテムになりましたね。(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まりん

☆ガッキーさん
そういえば、私は「マリーンズグッズ」って
ほとんど外に持ち出さないですね。どこか
「暗黒臭」を感じているかもしれません・・・(汗)

あと、昨日「五輪最終予選」のメンバー(U22)が
発表されましたけど、レイソルからは李選手が
選ばれましたね。FW陣は「常連メンバー」が
代表から外されただけに、役割は更に大きく
なることでしょう。d(^-^)
by まりん (2007-08-18 17:14) 

ガッキー

☆まりんさん 
私は昔、車に「伊良部クラゲ」のマスコットもつけてた事もありましたよ。(笑)
こないだ買ったマリーンズユニホーム型ティッシュカバーは、なんかもったいなくて使ってませんけどね。車の中に置いておくと、色あせてしまいそうで…。
過去に、車にずっと置いていた「ミホノブルボン」の縫いぐるみが、栗毛から白毛になってしまった経験があるもので。(汗)

U-22代表候補だった柏レイソルの菅沼実選手と小林祐三選手が落選したのは残念でしたが、今日のリーグ戦では二人とも活躍してましたね。
李選手は代表での出場機会も多くなりそうなので、頑張ってほしいです。
by ガッキー (2007-08-18 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0