SSブログ

とりあえず近況報告

皆さん、お久しぶりです。
ここのところ忙しくて、全くパソコンをひらけませんでした。

水曜は夜11時頃まで仕事。
木曜はあまりにも疲れて夜10時過ぎに寝ました。
そして金曜も忙しくて…。
ちなみに今日からは旅行に出かけます。

また当分パソコンはひらけそうにありません。
というわけで、すでに完成している記事をこのあと2つほどアップしておきますね。

皆さんのブログは、落ち着いたらゆっくり訪問しますので…


nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 13

あらあら、お仕事忙しかったのぉ。
う~ん、旅行にひびかないといいですけどぉ。
もう出かけちゃったのねぇ。旅行の記事も楽しみにしていますよぉ
by (2007-09-22 16:50) 

えびさん

お疲れ様で~す。
....といいつつ旅行へお出かけですか。
相変わらずエネルギッシュですねぇ。
旅行レポまた楽しみにしていますよ~。

あ、それとおっかなびっくりですが私もブログを立ち上げました。
思っていたより大変ですね。皆さん何気にすごいことをやっておられるのだと改めて尊敬いたします。
川嶋さんのことはまだ触れていませんが
このブログをお気に入りブログ(rssというのか??)に掲載させてもらってかまいませんか??
by えびさん (2007-09-23 23:42) 

ガッキー

☆Chiroさん 
旅行は無事に予定通り行ってきましたよ!
ただ、疲れがたまっているのか、旅行から帰ってきたら口内炎になってしまいました。醤油がしみて痛いです…(涙)
旅行レポは、もう少し待って下さいね~。
by ガッキー (2007-09-26 23:24) 

ガッキー

☆えびさん 
3連休となると、ついつい遠出したくなるんですよね…
ちなみに10月と11月の3連休も、すでに予定が埋まってます。(笑)

おっ、ついにブログ開設したんですか!
それは楽しみです。
早速訪問を…と思ったのですが、URLがわかりません。(汗)
今度私のブログにコメント書き込む際にはURLも記入していただけますか?

お気に入りブログに入れていただけるんですね。
是非ともお願いします!

それにしても、えびさんのブログのタイトルが気になる…
予想してみますね。
う~ん、「エビもえ日記」かな?(笑)
by ガッキー (2007-09-26 23:38) 

えびさん

私のブログですが
http://blogs.yahoo.co.jp/tetsukiha/

です。どうぞよろしくおねがいします。

分からないところは質問させてくださいね。

今のところは「鉄道、写真」ネタ中心ですね。
by えびさん (2007-09-27 01:48) 

えびさん

ここに記入するのですね。

いやぁ~お恥ずかしい。

これからガッキーさんに師事するわけですので

私はまりんさんの孫弟子???
by えびさん (2007-09-27 21:20) 

ガッキー

☆えびさん 
あっ、記入場所はそこですよ。
というか、いつの間にか私がえびさんの師匠に…?(笑)
あとでえびさんのブログも訪問しますね。
今後は、都内の川嶋あい&auroraライブレポがライブ後すぐに読めるわけですね。楽しみです!
by ガッキー (2007-09-27 21:52) 

えっ、こ、こ、口内炎ですか?
うわ~それは、疲れがたまっていますねぇ。
歯医者さんで焼いてもらうと、一発で治るとか、、、
おだいじにしてくださいね
by (2007-09-27 21:56) 

ガッキー

☆Chiroさん 
心配していただいてありがとうございます。
今日、ついにお茶を飲んだだけでも激痛が走るようになってしまったので、仕事の合間に皮膚科に行ってきました。
歯医者のほうがよかったのかな…?
皮膚科では塗り薬をもらっただけなのですが。
by ガッキー (2007-09-27 22:01) 

えびさん

口内炎はビタミンBが不足していると起こります。

多分疲れかな???

「チョコラBB」を飲むと直りが早いですよ!!

薬局で売っています。
by えびさん (2007-09-27 23:05) 

ガッキー

☆えびさん 
ビタミンB群の中でもB2とB6ですよね。
あっ、実は仕事柄、私はこのへんに関してはかなり詳しいんですよ。
でも、今日病院では「ビタミン剤を飲むのもいいですけど…」と、病院の薬でないと治りが遅くなるようなことを遠回しに言われました。
口内炎になったのは、4年ぶりぐらいですね。
やっぱり疲れがたまっているのかな…?
by ガッキー (2007-09-27 23:16) 

えびさんの言われるように、ビタミン不足でもなるんだよねぇ。。。
(私もそうだったようなと思ったけど、自信がありませんでした)
でも、激痛ひどいですねぇ。川嶋あいさんの音楽きいて、
ストレス解消してください。(そういう問題じゃないって?!)
by (2007-09-28 22:59) 

ガッキー

☆Chiroさん 
口内炎の痛みは少しマシになりましたけど、まだ醤油はしみますね…
あと、オレンジジュースもしみて痛かったです。(涙)
それにしても、4年に1回の口内炎って、何だかオリンピックみたいですよね。(笑)
by ガッキー (2007-09-29 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0