SSブログ

川嶋あいさんの着物がヤフオクに登場! [川嶋あい]

私は参加できなかったのですが、8/20に旧渋公で行なわれた川嶋あいさんのコンサートでは、MCの中で「衣装をチャリティーオークションに出す」という話があったそうですね。その衣装とは、今年の渋谷区での成人式ライブで川嶋あいさんが着ていた着物なのですが、ついにヤフオクに登場しました!

こちらです。
↓↓↓
Yahoo!オークション
[チャリティ]川嶋あいさんが成人式ライブで着用した着物♪

さっき15万円だと思ったら、今は28万円にまで値が上がってますね。


先月このブログにも書きましたが、秋田市内の呉服店のショーウインドーには何故かこの着物姿の川嶋あいさんのパネルが飾られているんですよ!

これを発見した時はちょっと感動してしまいましたね。(その時の記事はこちら


それにしても、チャリティーオークションというのは素晴らしい試みですよね。
寄附もできるし、落札した人も幸せになれますから…。

私も川嶋あいさんがPVで着ていた制服がオークションに出展されたら、落札にチャレンジしてみようと思います。(爆)


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 12

まりん

☆ガッキーさん
おお、ついに川嶋あいさんの着物が「ヤフオク」に
出品されたのですね。「こちらです。」って書いて
あるので、てっきり「リンク」が貼ってあるのかと
思ったら・・・・・・普通に「文章」じゃないの。_| ̄|○

それはさておき、私は「マネーゲーム」に興味が
ないので今回の件は「静観」しますが、どんな形で
あっても「チャリティ」としてお役に立てるのは良いこと
ですね。ただ、原価が「300万円相当」の着物なので、
川嶋あいさんの存在に関係なく業者の「着物の転売」に
利用されたらイヤですけど・・・(+_+)

そんな私も「格の無い園川の開幕戦ユニフォーム」が
オークションに出展されたら落札してみたかったり。``r(^^;)
by まりん (2007-09-27 23:55) 

のり

お疲れさまあ~お帰りなさいご主人たまぁ~(^0^)/

早くライブレポが見たいで種☆
by のり (2007-09-28 07:55) 

まりんさんと同じく、リンク貼っていないじゃ~ん。
だから別ページでみましたぁ。
9月28日11:04分現在、446,000円、残り4日です。
私服姿もかわいいけど、着物姿にあいますねぇ。
性格の優しい人に買ってもらえるといいなぁ
by (2007-09-28 23:11) 

えびさん

こんばんは~。

昨日(9/28)の横浜でのコンサートのレポをupしておきました。

あまり上手ではありませんが

よろしければ読んでやってください。
by えびさん (2007-09-29 01:48) 

のり

ブログ開設2周年おめでとう!!コメント、1番のりぃ~♪

気合を入れて2周年記念記事、書き書きしてねん(^0^)/

これからも頑張って更新してちょん☆
by のり (2007-09-29 05:58) 

ガッキー

☆まりんさん 
>てっきり「リンク」が貼ってあるのかと思ったら
>普通に「文章」

リンクを貼ったつもりだったのですが、貼られていませんでしたね。
大変失礼しました。お恥ずかしい…

ユニホームと言えば、1994年に柏レイソル(当時JFL)がJリーグ昇格を決めた試合を見に行った時、戸塚選手の脱いだユニホームが私の3列前の席まで飛んできましたよ。

ちなみに私が今持っている「H内選手のサイン入りユニホーム」はどのくらいの価値があるんでしょうかね?(笑)
by ガッキー (2007-09-29 20:01) 

ガッキー

☆のりさん 
あの~、私はメイドには全然興味がないのですが…
ちなみに興味があるのは制服と浴衣です。(爆)
ライブレポは、もう少し待ってて下さいね~
by ガッキー (2007-09-29 20:03) 

ガッキー

☆Chiroさん 
>リンク貼っていないじゃ~ん
「あ~ヘタこいた~」って感じですね。(笑)

9月29日20:08分現在では、448,800円、残り3日になってました。
明日の競馬で大当たりしたら、私も入札してみようかな…
by ガッキー (2007-09-29 20:11) 

ガッキー

☆えびさん 
おっ、ライブレポ書かれたんですね!
あとで見に行きます!
楽しみです~
by ガッキー (2007-09-29 20:12) 

ガッキー

☆のりさん 
よく覚えてくれてましたね!
…ありがとう...

まあ今後もマイペースで更新していくので、よろしく~
by ガッキー (2007-09-29 20:13) 

あっ今度はリンクされているぅ。でも買えないってば。
でもでも思ったより、スローな動きですね。
もっといっきに買えない値段にいくと思っていましたが、、、
by (2007-09-29 22:17) 

ガッキー

☆Chiroさん 
確かに、最初の頃に比べたら、動きがスローになってきましたよね。
というか、すでに買えない値段ですが…(笑)
あっ、今見たら、ついに50万円を突破しましたよ!
by ガッキー (2007-09-30 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1