SSブログ

今日からブログ再開します!

皆さん、お久しぶりです!
かつてないほどブログを放置してしまいましたが、今日から再開します。
楽しみにしていた方、ゴメンなさい。
そして、心配していただいた方、すみませんでした。

ホントなら水曜あたりから再開するつもりだったのですが、今日になってしまいました。
17(水)…夜11時まで仕事
18(木)…ネット接続できないビジネスホテル
19(金)…風邪気味
だったもので…

それでは皆さん、今後ともよろしくお願いします。
今日からは少しハイペースで更新していきますが、ついてきて下さいね~。


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 9

まりん

☆ガッキーさん
密かに暖かく見守っていた師匠が参上しました。(-o-)/

更新がされなかった期間がマリーンズの「CS期間」と
ほぼ重なっていますので、「マリーンズの応援に専念
するため」とポジティブに解釈することにします。(;^_^A

逆に私は10月に入ってからようやく更新のペースが
上がってきましたけど、「川嶋あいさんネタ」は相変わらず
枯渇気味ですし(汗)、やはり大変ではありますね。まあ、
良いタイミングで「みつきさんの新曲」に関する情報が
入ってきましたけど・・・``r(^^;)

そんな私も年末になるとドタバタしそうですけど、
これからもお互い頑張りましょう。+.゚(。´∀`)ノ゚+.
by まりん (2007-10-20 18:07) 

急に寒くなりましたねぇ。でもガッキーさんが
復活してくれると、ブログが盛り上がって嬉しいです。
マイペースでいいですから、まずは風邪早く治してね。
by (2007-10-20 22:07) 

風邪、流行ってますが、大丈夫でしょうか?
無理せず、完治させてくださいー(^。^)
by (2007-10-21 01:17) 

えびさん

おひさしぶりです。
最近更新がないので
また、忙しい毎日で秋田の宿で倒れていなければよいが
と思っていました。
とりあえずご復帰おめでとうございます。
お風邪を召されているようですが
もしかしたら、
本当は、あの寒いパブリックビューイングにいらっしゃっていたとか???
そして、あの寒い打線をご覧になっていた?風邪っぴきの投手を
攻略できませんでしたからねぇ。そりや見ている方が風邪も引きますよ。

いや、ほんの冗談です....。
まだ、ショックから立ち直れておりませんので大目に見てやって下さいな。

お仕事お忙しいと思いますが、どうぞおだいじにされてくださいね。
by えびさん (2007-10-21 01:44) 

ガッキー

☆まりんさん 
おお、かつての広島カープ・○葉監督のように柱の影から見守っていただいてたのですね。(笑)

CSと言えば、第二Sの第4戦で北海道日本ハムの「川島選手」が代走で出てきた時、「39」の背番号を見た時はビックリしましたね。
サンキューツアーのグッズを思い出してしまいました。

復活早々ではありますが、今週の後半は仕事が忙しくなりそうなので、また更新がストップしてしまいそうです。また柱の影から見守っていて下さいね。(笑)
by ガッキー (2007-10-21 17:32) 

ガッキー

☆Chiroさん 
そう言っていただけると嬉しいですね。
まあ今後も「気が向いた時に更新」というスタイルでやっていきますが、よろしくお願いします!
by ガッキー (2007-10-21 17:34) 

ガッキー

☆いけ麺さん 
お見舞いのコメント、ありがとうございます。
ホントに風邪流行ってますよね~。
いけ麺さんも気をつけて下さいね。
by ガッキー (2007-10-21 17:34) 

ガッキー

☆えびさん 
ご心配おかけしてすみませんでした。
ちなみに私はパブリックビューイングって行った事がないんですよね。
さぞかし盛り上がる事でしょうね~。
来年以降、千葉ロッテが遠方の球団と日本シリーズをやる時には是非千葉マリンに行ってみたいです。

えびさんも、ショックな出来事が続いてかなり落ち込んでおられるようですが、風邪引かないように気をつけて下さいね。
それにしても、ジョニーの今後が気になりますね…
by ガッキー (2007-10-21 17:39) 

ガッキーさん、こちらこそよろしく!!お願いします。
by (2007-10-22 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0