SSブログ

自己紹介工場 [雑記]

寝言が「ムニャムニャ」なガッキーです。よろしく。



あっ、これは私が考えたネタではありませんからね。
実はこれ、 「自己紹介工場」という診断系のサイトに私のニックネーム「ガッキー」を入力した結果です。
少し前に流行った「脳内メーカー」は、ニックネーム、本名ともに散々な結果だったので、あえて取り上げなかったのですが、今回の「自己紹介工場」は診断結果も簡単な文章だけですし、ホントにものすごく多くのパターンがあるので、かなり楽しめます。なんか、小学校の遠足の時にバスの中でやった「いつ・どこで・誰が・何をした」を思い出してしまいました。
ちなみに本名で入力した結果は

すぐ疲れる○○です。

う~ん、当たってるかも…(笑)


それでは、興味のある方はやってみて下さい!
↓↓↓
自己紹介工場



nice!(1)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 17

まりん

☆ガッキーさん
師匠のブログをきっちりリスペクトするとは
さすがわが弟子!(-_☆)キラリ!

それはさておき、私もいろんな名前で試して
みたのですけど、文章が長くなると横長に
なってしまうので、ブログに掲載出来なくなって
しまうのが悩みですね。中島有紀さんは
「父親と母親の顔が何故か似ている」という
まるで「双子のような姉妹」を表しているかの
ような良いネタだったのですけど。``r(^^;)

余談ですが、現在「格」と「職」が無い園川さんは
「会社の同僚とカラオケに行くレパートリーがない」
だそうです。カラオケに行くにも格と(略)
by まりん (2007-10-28 12:50) 

「自己紹介工場」というネーミングおもしろいですね。
私も自分の名前でやったら、独身時代のみよじより、
今のみよじの方があたっているかも、、、。それに、
まだ笑えますね。
会社で、「脳内メーカー」がはやった時は、
全員分(私のは見せなかったけど、、、)プラス、色々な人の
名前の印刷させられて、あまりにもあたっている人のが
多くて、しばらく気持ち悪かったです。だからまだ頼まれている人
いるけど、わざととぼけています。でも「自己紹介工場」も
しばらく話題が出ないことを祈ります。
(私のいる事務所パソコンが使える人ほとんどいないんです。
だから私は重宝してもらえます!!)
by (2007-10-28 20:05) 

えびさん

ワイドテレビを普通サイズにして見ている
えびさんです。よろしく。
要は流行おくれでのんびりマイペースという意味でしょうか???。
ま、当たってないとはいえませんね。
by えびさん (2007-10-28 23:32) 

ガッキー

☆まりんさん 
自分の名前を入力する診断系サイトって、結構同じような結果が多発することがよくありますが、これは相当数のパターンがあるようで、あまりかぶらないのがいいですね。

ちなみにズレータ選手と本田朋子アナの結果が一致しました。
合コンで吉野家に行ったそうです。(笑)
by ガッキー (2007-10-29 23:21) 

ガッキー

☆Chiroさん 
>脳内メーカー
私は全然一致しない診断ってイメージがあったんですけどね。
それにしても、印刷させられるなんて…
ちなみに私の今の事務所はプライベートでもパソコン使う人がほとんどいないです。だから、こういう話題は私がみんなに紹介しない限り、まず出てこないですね。
まあ私もブログやってる事は社内では一人にしか言ってないので、私がパソコンに詳しいと思ってる人もいないわけですけどね。
by ガッキー (2007-10-29 23:27) 

ガッキー

☆えびさん 
あっ、これ診断結果だったんですね。
いきなり何を言い出すのかと思ってしまいました。
失礼しました。(笑)

というか、川嶋あい公式HPの新曲の映像って「ワイドテレビが普通サイズ」になっちゃってますよね。
そういえば、以前ウチの古いテレビでDVD「道の途中で…」を見た時もワイドテレビを普通サイズにして見てましたね…
by ガッキー (2007-10-29 23:32) 

ガッキーさん
みよじと名前の間スペースを入れたり、入れなかったりでも
ずいぶん結果がかわりますよ。ちなみに入れない方が、
みんな当たっている!と言っていました。。。うちの会社も、
プライベートでパソコン使う人ほとんどいないんじゃないかなぁ?
みんなが「詳しい!」と言っている人ですら、私よりできませんから、、、
まっ事務員以外パソコン使えなくてもなんとかなりますからね。。。

こういう話題は、他の事務所から来たり、テレビ、スポーツ新聞
見て「これ、お願い!」と来ます。まぁ暇つぶしにはいいかも、、、
by (2007-10-30 22:10) 

ガッキー

☆Chiroさん 
確かに、苗字と名前の間にスペースを入れると、あんまり当たっていないような気がしますね。
私なんか「毛穴すっきりパックで思ったより変わらず」でしたから…

私の会社では、結構「家にパソコンはあるけど、使ってるのはほとんど奥さんで、旦那さんはほとんど使わない」っていうのが多いですね。
by ガッキー (2007-10-30 23:11) 

↑奥さんが使われるんですか、、、うちは独身が
大半。それも奥様もパソコンできない人も多いと思う。。。

あっごめんなさい。「脳内メーカー」もスペースを入れると
入れないで、入れない方がけっこう当たっているよ。
私はスペースなしで、「意味も無く、上機嫌な」です。
ちょっと嬉しいかも。
スペースを入れると、義理のお母さんのスペースなしと
同じで「冷蔵庫の中は化粧品しか入っていない」になるぅ。
びみょ~ん。でも私の名前って、男でもあるから、男の人が
これ読んだらちょっとショックよね
by (2007-10-30 23:25) 

ガッキー

☆Chiroさん 
私は両親から、「もし女の子が生まれたらこの名前をつけるつもりだった」という名前を聞いたことがありますが、それで入力してみたら
「家に遊びに行ったらごはん粒が足の裏につく」と出ました。
スペースを入れたらなんと
「作ったカレーがまずい」
男に生まれてよかった…(笑)
by ガッキー (2007-11-03 21:44) 

何それ~!!女性だったら、ますます料理をしない?!
本当男でよかったですね(笑)
by (2007-11-03 22:17) 

ガッキー

☆Chiroさん 
いや、もし女性に生まれたら、もちろんちゃんと料理しますよ。
…って、説得力ないか。(笑)
by ガッキー (2007-11-03 23:50) 

っていうか、ガッキーさんは落ち着いたら、料理しそうです。
ってこっちの方が説得力ない?!
by (2007-11-06 21:12) 

ガッキー

☆Chiroさん 
まな板を置くスペースもない狭いキッチンですからね…
たまには自炊しようかな→その前に部屋を片付けなきゃダメだな→あ~めんどくさい、もう外食でいいや!
こんな感じです…
by ガッキー (2007-11-07 22:48) 

別に無理しなくてやらなくていいよ。
でも結婚したら、奥さんの為にたまにはやってあげてね。
by (2007-11-09 21:04) 

ガッキー

☆Chiroさん 
皿洗いだけじゃなくて、料理も少しは出来るようにはしたいですね。
まあたぶん結婚するまで自炊はしなさそうですが…
by ガッキー (2007-11-11 13:40) 

うん、うん。是非そうしてあげてね。
by (2007-11-11 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1