SSブログ

今日から3連休!

今仙台駅にいます。
これから東京方面に向かいます。
仙台に戻ってくるのは、月曜深夜の予定です。

まだしばらく仕事もプライベートも超多忙な日々が続きそうなので、とりあえず携帯から更新しました。

落ち着いたら、今回の3連休のレポをアップしていきますね。
目標は、何とか年内にアップすること!(笑)

それでは、行ってきます。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 8

いってらっしゃ~い!!ってもう行っちゃったのね。
携帯では確認ができるのかなぁ??とても上手に写真
撮れていますよぉ。
by (2007-12-22 21:25) 

えびさん

いってらっしゃい~。
姫によろしく。レポ楽しみにしてますよぉ。
渋谷の人波に溺れないように。
by えびさん (2007-12-23 16:32) 

メリークリスマス、ガッキーさん。
もう帰ってきているかなぁと思ったら、よ~く読んだら
月曜日の深夜に帰ってくるのかぁ。ということは、
まだ遊んでいるのかなぁ??
by (2007-12-25 22:27) 

ガッキー

☆Chiroさん 
ただいま&メリークリスマス!
今日は火曜ですから、仙台で仕事でしたよ。
もしかして今日月曜だと思ってました?(笑)
まあ私も今日は休みボケであまり仕事が手につきませんでしたが…
by ガッキー (2007-12-25 23:48) 

ガッキー

☆えびさん 
クリコン、行ってきましたよ~!
渋谷では人混みに埋め尽くされましたが、クロールで泳いだので溺れずにすみました。(笑)
たった今、レポが完成しましたよ。是非ご覧下さい。
by ガッキー (2007-12-25 23:53) 

おかえりなさ~い。
あ~そうだ。私火曜日にかいていたね。。。
ハハハ ごめんちゃいですぅ
by (2007-12-26 21:50) 

ガッキー

☆Chiroさん 
でも月曜や金曜が祝日だと、曜日の感覚がわからなくなることってありますよね。テレビを付けた時に「なんで今日こんな番組やってるの?」って一瞬思ったりとか…
by ガッキー (2007-12-30 18:12) 

そうですね~。冬期休暇もそうなりそうで、やばい!
by (2007-12-30 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0