SSブログ

非対応だから機種変しNight! [川嶋あい]

川嶋あいさんの所属事務所・ダブルウイングの携帯サイト「配信限定!Wアーティスト」がようやくソフトバンク携帯からもアクセスできるようになったので、早速アクセスしてみたのですが

誠に申し訳ございません。お客様の携帯端末は当サイト「配信限定!Wアーティスト」では非対応とさせて頂いております。

との表示が…。(涙)


着うたもダウンロードできないほど古い私の携帯、ホントに使えないですね。
ちなみに今の携帯はもう2年以上も使ってます。
近いうちに買い替えなければ…。
あ、ちなみにこの記事のタイトルは
「Ai Kawashima Anniversary Live ~誕生日だからお祝いしNight!~」
をもじってみました。(笑)



さて、話は変わりますが、昨日スポーツ新聞を見ていたら、ふくしまFMのラジオ欄にこんな番組を発見しました。
11152974.jpg

川嶋あいさんの番組が福島限定で放送されてるのか?と一瞬思いましたが、違いました。
(番組のHPはこちら

 


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 8

まりん

☆ガッキーさん
私の携帯は着うたもワンセグもOKなのですが、
ほとんどの機能をもてあましています。なので、
この携帯サイトも未だにアクセスすらして
いなかったり・・・``r(^^;)

>川島学園
「アドバンス学園」の姉妹校ではないのですね。(汗)
ちなみに、チバテレビでは「キャッツアイ」の再放送が
深夜にあります。ヽ(´▽`)/
by まりん (2008-01-21 00:06) 

ガッキー

☆まりんさん 
この携帯サイトは、結構楽しめるらしいですよ。
携帯を買い替えてこのサイトにアクセスできるようになったら、またブログで紹介しますね。

>>川島学園
ネットで「川島学園」と入力して検索していたら、スポーツの名門である鹿児島実業高校が「学校法人川島学園グループ」だということが判明しました。
ちなみにこの福島の「川島学園」は謎のままですが…
by ガッキー (2008-01-21 00:24) 

pixy

『非対応』は悲しいですね…。
私も今年で3年目のボロ携帯なので機種変考えてますよ~。
TVを見ながらサボれるなんて夢のようですからね♪
by pixy (2008-01-21 01:51) 

さちこ

ガッキーさんがこないだおっしゃっていたように、
携帯のカメラの画像サイズを変えて撮ってみました。
できあがりはやはり大違いでした!!
by さちこ (2008-01-22 21:02) 

それは、それはくやしいですね~♪
by (2008-01-22 21:13) 

ガッキー

☆pixyさん 
私の携帯はテレビ付きではあるのですが、ワンセグの一世代前のテレビなので、屋外でないとキレイに映らないんですよ。最近のワンセグ携帯がどうなのかは知りませんが…
by ガッキー (2008-01-27 21:18) 

ガッキー

☆さちこさん 
おお、早速試されたんですね!
サイズが大きいとキレイに写りますが、容量がすぐいっぱいになってしまうので、たくさん写真を撮る時は要注意ですね…
by ガッキー (2008-01-27 21:20) 

ガッキー

☆Chiroさん 
悔しいです!
(スクールウォーズの生徒達のマネ)
by ガッキー (2008-01-27 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0