SSブログ

携帯から近況報告

皆さん、お久しぶりです。
ブログが全くできない状態がもう一週間以上も続いています。
コメントいただいた皆様、なかなか返信ができなくて本当にすみません。
とりあえず携帯から近況報告だけアップします。


3/1(土)
家のパソコンが全然ネットにつながらず、結局何もできませんでした。

3/2(日)
So-netブログのサーバーエラーが続いてほとんど何もできませんでした。

先週の土日が休みだったのに何もできなかったのが痛かったです。
そして月曜からは超ハードスケジュールな日々でした。

3/3(月)
夜8時まで仙台の事務所で仕事してから秋田へ移動。秋田のビジネスホテルに着いたのは夜11時半。

3/4(火)
ビジネスホテルで仕事をしていたら夜10時に。その後、ちょっとベッドの上に横になったら、疲れがたまっていたのかそのまま朝まで熟睡。

3/5(水)
得意先の飲み会で、ビジネスホテルに戻ってきたのは夜中の12時。

3/6(木)
仕事を手伝いに来てもらった会社の人と飲みに行って、夜11時半にビジネスホテルに戻ってきた後すぐ熟睡。

3/7(金)
夜12時過ぎまで会社で仕事。終電なくなったのでタクシーで帰宅。寝たのは深夜3時。

3/8(土)
朝6時半に家を出て新潟方面へ。夜は10時半頃力尽きて寝てしまいました。

そして今日は柏までJリーグ開幕戦を見に行きます。帰宅は夜ですね。
ちなみに明日月曜も仕事でいつもよりかなり早く家を出ます。


こんな感じで、ホントに全く余裕がありません。
書きたいことは山ほどあるし、皆さんのブログも訪問したいのですが、忙しすぎます。(泣)

以上、移動中の電車の中からの近況報告でした。
nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 9

さちこ

忙しくとも体にはほんと気をつけてくださいね
無理は禁物ですよー

by さちこ (2008-03-09 16:45) 

Chiro

うわ~芸能人並のハードな生活を送っていますね~。
本当体にはきをつけてくださいね~。ブログは逃げませんから。
by Chiro (2008-03-09 20:10) 

まりん

☆ガッキーさん
こんばんは、レイソルの「ポポ」選手の名前に
妙に惹かれる師匠です。掛川花鳥園にいる
「アフリカオオコノハズク」の「ポポちゃん」を
思い出してしまいますので・・・(;^_^A

↓掛川花鳥園の公式サイトです
http://www.kamoltd.co.jp/kke/

それはさておき、私も今週は「平日更新」が
まるで出来ませんでしたね。先週も似たような
感じでしたし、管理作業だけで手一杯です。((+_+))

やはり「ソネット」のブログは使い勝手が悪いと
思われますので、「アメブロ移籍」を視野に入れた
ほうがよいかもしれませんね。ココは安定性が高い
ですし、他社ブログからの引越しも可能ですし、
川嶋あいブログなどの有名人ブログとの連携も
可能になりますので、落ち着いたら考えてみるのも
いいかもしれません。\_ρ('ー'*)
by まりん (2008-03-09 22:30) 

ガッキー

☆さちこさん 
超ハードスケジュールではあるのですが、力尽きて早く寝てしまうことも多いので、体調は今のところ大丈夫ですよ。
今よりも、忙しさが一段落した時なんかに風邪を引いてしまいそうなので、気をつけないといけませんね。
by ガッキー (2008-03-10 00:27) 

ガッキー

☆Chiroさん 
芸能人ってこんなにハードなんですかね?
でも芸能人にはマネージャーさんがいますからね。
私にはいませんけど。(笑)
by ガッキー (2008-03-10 00:28) 

ガッキー

☆まりんさん 
アフリカオオコノハズクのポポちゃんは知りませんでしたが(笑)、柏レイソルのポポ選手は今日の開幕戦、大活躍でしたよ。

プロ野球にも気になる名前の選手が何人かいますね。
やけどしそうな名前の「アッチソン」、オタクぶりを発揮しそうな「ファーマニアック」、そして師匠が好きそうな名前の「ボカチカ」…(笑)

アメブロなら、ブログを引っ越しした際に、過去の記事もそのまま移せるみたいですね。ericaさんのブログが引っ越しした際に知ったのですが。
ただ、私としては「1000記事」まではとりあえず今のブログでやりたいですね…

余談ですが、「アメブロ」って普通に変換すると「雨風呂」になりますね。(笑)
by ガッキー (2008-03-10 00:36) 

Chiro

何となくの思い込みで書いてしまいました。。。
by Chiro (2008-03-10 21:46) 

ガッキー

☆Chiroさん 
毎日ブログ更新している芸能人の方も多いですから、私も頑張らないと…
って、私は一般人ですが。(笑)
by ガッキー (2008-03-15 14:16) 

Chiro

そうそう。

なーんてね。
by Chiro (2008-03-15 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0