SSブログ

とりあえず近況報告…

先週に引き続き、今週の土日も会社で仕事です。

送別会などの飲み会も1日おきぐらいのペースで続いています。

自分の時間(自由な時間)がほとんどない状態が続いています。

それだけでも辛いのに、さらに花粉症で苦しむ毎日です。(涙)

ブログに書きたいことは山ほどあるのですが、ブログ記事を作る時間がありません…。

以上、携帯から近況報告でした。
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 8

sao

お疲れ様です!土日も仕事だったんだね・・・
自分の時間がなかなか持てないのは厳しいね
頑張ってね!
DVDちゃんと送るので待っててね!
by sao (2008-03-30 21:14) 

ぐす

お疲れさまです。
年度末の追い込みですか?大変ですね。
by ぐす (2008-03-30 21:46) 

Chiro

あらあら大変ですね。ガッキーさん、花粉症だったんだぁ。
お大事に!!ちろは、まだ花粉症ではないですよ。
by Chiro (2008-03-31 21:46) 

えびさん

転勤は大変ですね。
今度は車で通勤だとか。
今日ガソリン入れました?
by えびさん (2008-04-02 08:44) 

ガッキー

☆saoさん 
土曜に集中して丸1日、目一杯仕事をすれば日曜は休めるのかもしれないんだけど、集中力にも限界はあるし、休日はある程度睡眠もとって体力も回復させなきゃならないから、なかなか難しいよね…。
DVDありがとう!楽しみにしてます。
by ガッキー (2008-04-06 01:23) 

ガッキー

☆ぐすさん 
ただでさえ年度末の追い込みで忙しいのに、担当替えの引継の仕事まで入ってきて、ホントに大変です。(泣)
千葉ロッテの試合も、開幕戦(テレビ観戦)しか見てないです…。
by ガッキー (2008-04-06 01:26) 

ガッキー

☆Chiroさん 
ここ数日は花粉症で鼻をかみすぎたせいで、鼻の下の肌が荒れて大変でした…。ちょうど忙しさが一段落した頃に花粉も飛ばなくなるといいんですけどね。
by ガッキー (2008-04-06 01:28) 

ガッキー

☆えびさん 
え~とですね、厳密に言うと転勤ではないんです。
前も今も、家から会社までは電車通勤です。
仕事の担当エリアまで行くのに、新幹線で現地まで移動するパターンから、会社の駐車場から車で移動するパターンに変わったんですよね。

ガソリンは、まだ入れてないです。
というか、ガソリンの値段が上がってから、全くと言っていいほど車に乗らなくなったので、ガソリンが全然減ってないんですよね。(笑)
会社の車の場合は会社契約のカードで支払っているので、リッターいくらなのかは不明です…。
by ガッキー (2008-04-06 01:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0