SSブログ

飲み会続き…

ついに3週連続の土日出勤です。(泣)
3/20の祝日も会社に仕事を片付けに行ったので、3/17(月)以降、今度の金曜まで26日連続出勤ということになりますね。ただ、来週の土日も間違いなく出勤になると思うので、この記録は更に延びそうですが…

そして、ここのところ飲み会もかなりのハイペースで続いています。
3/22以降の飲み会の状況です。

土  ◎後輩

月  △会社

水  ◎得意先

金  ○会社

日  ○先輩の家
月  △会社
火  △会社


金  ○会社
土  ◎友達

なんと、この15日間で9回!
まあこの中には、「飲み会」と言うほどのものでもない、上司や先輩から「軽く飲みに行こうか」と誘われて行ったのも入ってますけどね。ただ、私はそんなに酒は強くないので、他の人にとっては軽くても私にとっては重かったりするのですが。

これだけハイペースで飲みに行ってたら、私の体に異変が…。


なんと、前に比べて酒に強くなっちゃいました。(笑)
鍛えられたんでしょうかね?
まあそれでも20代の時よりはまだ弱いままですが…

ちなみに、◎○△のマークは
◎…行くのが楽しみだった飲み会
△…付き合いで仕方なく参加した飲み会
○…その中間
を表したものです。

◎だけなら楽しいんですけどね。まあそれでも毎日はキツイですが。
△が続くと、かなり疲れます。

ちなみに今週も
月  ○会社
火  ○会社
水  ○会社

金  △会社
の予定です。

そんなわけで、ゆっくりパソコンに向かう暇が全然ありません。(泣)
でも、落ち着いたら必ず戻ってきますので、もうしばらくお待ち下さい…。


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 12

まりん

☆ガッキーさん
こんばんは、お酒は「糖質0」とか「カロリーオフ」とか
すっかりダイエット志向になった師匠です。(* ̄0 ̄*)/□

それはさておき、ウチのブログも今年に入ってから「2日に1度」
ペースの更新(しかも週末に固めて)の状態になってますね。
おそらく連休までは同じような感じになりそうです。まあ、
先日まで開催されていた「センバツ高校野球」は個人的に
楽しませてもらいましたけど・・・ヽ(´▽`)/

メジャーリーグでは専修大学出身の黒田投手が活躍して
いますね。幕張から輸出した「劇場王」(?)にも負けずに
頑張ってほしいところです。(*^-^)b
by まりん (2008-04-06 21:32) 

Chiro

お帰りなさい!というのは、まだ早そうですね。
土日出勤もあるとは、、、大変。どうか本当
無理をしないように気をつけてくださいませ。

by Chiro (2008-04-06 21:37) 

えびさん

お疲れ様です。
◎○△どんな意味があるんだろうと思ったらそういうことだったのですね(笑)。
しかし、ハイペースですね。この飲み会の中で運命の出会いはなかったですか?
冗談はさておき、そろそろ釈放して欲しいところですね。断れるものは断っていかないと大変なことになりますよ。体に気をつけて下さいね。
by えびさん (2008-04-08 19:06) 

さちこ

ひょえー
ガッキーさん、体壊さないように気をつけてくださいねー
こういうときって、緊張が続いているうちは、平気なんですけど、
新しい環境に慣れてきて、緊張の糸がほどけると
急に風邪引いちゃったりするんですよね。。。
無理なさらないでくださいね
by さちこ (2008-04-09 01:09) 

ぐす

お疲れさまです。めちゃくちゃ忙しいときの飲み会って不思議に楽しいですよね(^o^)
by ぐす (2008-04-11 23:10) 

pixy

ガッキーさん、土日出勤お疲れ様です…!
早く落ち着く事を祈ってますよ~☆

ちなみに私はかなり酒に弱いので…こんなに飲み会があったら恐怖ですね。(笑)
by pixy (2008-04-14 01:14) 

ガッキー

☆まりんさん 
コメント返信遅くなってすみません。
「20日に1度」ペースの更新になってしまっているダメな弟子です。
とにかく時間がなくて…
決して、「ブログ再開は塀内選手が一軍に戻ってきた時」と心に決めているわけではありませんので、念のため。

小林雅英投手は最近調子が上がってきたようですが、薮田投手が苦しんでいますね。

また落ち着いたら訪問しますので、もうしばらくお待ち下さい…
by ガッキー (2008-04-27 23:17) 

ガッキー

☆Chiroさん 
返信遅くなってすみません。
早く「ただいま~」と言いたいですね。
もうしばらくお待ち下さい…
by ガッキー (2008-04-27 23:20) 

ガッキー

☆えびさん 
返信遅くなってすみません。
これだけ飲み会続きだと、健康診断の結果を聞くのが怖いですね。
ちなみに健康診断は5/1です…

by ガッキー (2008-04-27 23:22) 

ガッキー

☆さちこさん 
返信遅くなってすみません。
というか、もう遅いです。体壊しちゃいました。
緊張感が続いていても、あまりにもハードな生活を続けているとダメなものなんですね~。
by ガッキー (2008-04-27 23:25) 

ガッキー

☆ぐすさん 
返信遅くなってすみません。
確かに、あまりにも忙しいと、食事などのちょっとした息抜きが普段以上に楽しく思えたりしますよね~。
by ガッキー (2008-04-27 23:27) 

ガッキー

☆pixyさん 
返信遅くなってすみません。
秋田の話題で書きたいことがたくさんあるのですが、とにかく時間がありません…。あの弁当も食べてきましたよ。レポはもう少しお待ち下さいね。
by ガッキー (2008-04-27 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0