SSブログ

読売新聞に川嶋あい (2008年6月) [川嶋あい(本、雑誌、新聞)]

先日、川嶋あいさんの記事が載っている読売新聞を買いそびれてしまった事を書きましたが、その新聞記事を知り合いの方から譲っていただく事ができました!

080616E8AAADE5A3B22225IMG_0242.jpg


この記事に関しては、読売新聞のサイトでも読むことができます。(こちらです)

080617E8AAADE5A3B22525SBSH0156.jpg
ベストアルバム発売の事、路上時代のエピソード、社会貢献活動について書かれていますね。

さて、川嶋あい公式HPでは「6/5(木)の夕刊」と告知されていましたが、実際に私がいただいた新聞を見てみたら、「6/11(水)の朝刊」でした。

どうも地域によって、掲載日が違うようですね。

まあ、とにかく無事ゲットできてよかったです☆


コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 11

のり

ガッキーさんはこーゆうものも、ちゃーんと集めてて偉いですよね~!!

オラっち、こーゆうの全然集めてない駄目ファンです…


だけども…

これからも、この先も、これまで以上に、あいたんを応援していきましょうね!!


よろピース☆
by のり (2008-06-18 01:13) 

Chiro

わ~記事ゲットできたんだぁ。よかったね~♪

by Chiro (2008-06-19 00:20) 

ガッキー

☆のりさん 
あいちゃん関係のものは、全部集めないと気がすまないもので…
またブログに書きますけど、こないだ初回盤しか買ってないCDの通常盤を買っちゃいました。
そんな私も最近はほとんどあいちゃんブログにコメントしてない駄目ファンです。(笑)
まあ、楽しみ方は人それぞれですからね。
これからもあいちゃんを応援して、ブログでも盛り上げていきましょうね!
by ガッキー (2008-06-19 23:18) 

ガッキー

☆Chiroさん 
よかったです!
もし、名古屋地区でしか入手できないものがでてきたら、その時はよろしくお願いしますね。(あつかましくてゴメンなさい…)
by ガッキー (2008-06-19 23:20) 

Chiro

その時は例の連絡方法でお願いしますね。ただ
場合によって引き受けられないかもしれないので、、、
早めにわかればおしえてくださいm(__)m

あっ私も大好きな人の掲載されているものすべてが
ほしい!っておもったことありますよ。(前も書いていたら
m(__)m)それだけで応援している気にもなれますものね。
by Chiro (2008-06-20 23:53) 

ガッキー

☆Chiroさん 
So-netブログは今でこそ「メッセージを送る」という機能が追加されましたが、それまで私はブログで交流している人と連絡を取るために、プロフィール欄の中でメールアドレスを公開してたんですよね。そしたら、相当な数の迷惑メールが来るようになって…。その後アドレスの公開はやめましたが、今でも1日平均約50通の迷惑メールが届きます…。

by ガッキー (2008-06-22 23:32) 

Chiro

うわ~それはひどいですね。公開する用にG-mailアドレスなり
作ったほうがよかったのかも、、、
by Chiro (2008-06-22 23:48) 

ガッキー

☆Chiroさん 
G-mailアドレスって何ですか?
初耳なもので…(汗)
by ガッキー (2008-06-24 23:14) 

Chiro

返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
G-mail について、http://mail.google.com/mail/help/intl/ja/about.html が
わかりやすいかなぁ?
無料アドレスで使いやすいそうですよ。
by Chiro (2008-06-26 20:30) 

ガッキー

☆Chiroさん 
これがG-mailですか…。情報ありがとうございます。
ちなみに私も迷惑メールを自動的に迷惑メールフォルダに振り分ける設定にはしていますが、ごくたまに迷惑メールでないメールが自動的に迷惑メールフォルダに入ってしまうことがあるんですよね。だから、たまに迷惑メールフォルダのチェックもしなければなりません…。

by ガッキー (2008-06-29 00:34) 

Chiro

あっ迷惑メールでないメールが迷惑メールフォルダに入るの
わかります。いらいらってきますよね。
by Chiro (2008-06-29 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0